忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20 (Sun)
こんにちは!!!!!!
超絶☆ハイパー激鬼ミラクル突然ですが、新人アイドル「JJCC」についてステマ
紹介しようと思います!!!!!!!

ペンミの感想もちんたら書いてます。忘れないうちに書きたいものです。(希望)



さっそくですが、JJCC(ダブルジェーシー)はなんと、
天下のジャッキー・チェン氏プロデュースです!!!

かなり期待されていたみたいなんですが、私の周りで話題にしている人が本当に1人ぐらいしかいないので、みんなに紹介しなければと…思って…(涙ながらに)


グループ名「JJCC」は「Jackiechan Joint Culture」の略。(ジョンデジョンデチェンチェンの略じゃないです)
2014年3月20日にシングルアルバム『At First(첨엔 다 그래)(最初はみんなそう)』でデビュー。(超最近だよ)
ザ・ジャッキー・チェン・グループ・コリア所属(長い)

詳しい記事とか↓
http://kpopdrama.info/kpopstar_jjcc.html
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=123889


MV

http://youtu.be/Jc9OCvnJ93A

あのね、歌が死ぬほど好きです。ほんといい曲です。歌詞すごい暗いけど。
メインボーカルがほんと良い声なんですよ~~~惹きこまれる声です。
MVは4人ですが実際5人です!!なんで!!?
さあそんなJJCCのプロフィール(勝手なイメージ含む)をどうぞ!!!


ECO(イコ)


本名:ハ・ジュニョン(하준영)
1987/3/13 A型
186cm 65kg



MVでは金髪だが、ステージでは黒髪の美少女…美男子へ。
歌い始めのラップの人です。顔は驚くほど可愛いのにびっくり色黒。色白な顔して驚きの黒さ
お口とお鼻が小さいのがチャームポイントです。(多分)
とっても真面目だけどお茶目な一面も!
愛嬌最強!舌ペロ笑顔が必殺技☆
貴女も彼の愛嬌に堕ちてみませんか?



ちなみに最近泣いたのはデビューステージ後にご両親に電話した時だそう。泣ける。




Eddy(エディ)


本名:オ・ジョンソク(오종석)
1989/7/7 O型
177cm 65kg
(なんと兵役を終えています)



ロン毛歌うま最強美男子。サビ歌ってる人です。
非常にイケメンかつ超絶歌うまいかつ自分がイケメンなの自覚してるゆえ自分の魅せ方をかなり熟知しているので、とりあえず強いです(素)
個人的に本当に声好きです。綺麗に伸びる声でその聞かせ方も知ってるんでほんと勝てないです。
ロン毛でも爽やかなところも強いです…尚弱点はメンバー内でもっとも背が小さい
まあそれでも大きいんですけどねwwww
貴女も彼の美声に溺れる日も近い………(さっきからなんだこの一言)(全員に書きますよ)



ちなみにロス出身です!英語も完璧!!!素敵!!




PrinceMak(プリンスマック)


本名:ヘンリー・プリンス・マック(ガチもんのプリンス)
1990/5/24 B型
179cm 60kg


イコちゃんと一緒に

そうです彼がプリンスマックたそです。
オーストラリア国籍の中国人の彼です。そう彼が何故かMVに出演してない人です。
みんなになんでMV出てないの?とよく聞かれますが。わかんないです(素)
おそらく最後に出したかった大物なんだと思います。でもMVには出してもよかったと思います(素)
韓国語はまだまだですが、持ち前の底抜けな明るさと笑顔ですべて乗り切っております!素晴らしい。今頑張って勉強していますが、超カタコトの「アニョハセヨ~~」はすごくかわいいです。
貴女も彼の笑顔に照らされてみてはいかがですか…?

ちなみによくエディちゃんに通訳してもらってます。エディちゃん優しい。マックたそ可愛い。



SIMBA(シンバ)


本名:キム・ヨンジン(김영진)
1991/6/30 O型
184cm 66kg



背が高めの顔長め(酷)のリーダーです。2番の初めのラップを歌ってる人です。
しかし彼を侮ってはいけない。彼の笑顔は世界、というより地球まるごと、というより、宇宙すべてを平和で包み込んでしまうほどの威力を持っています。
彼の隣に立った瞬間誰もがメスになってしまいます。気を付けてください。
貴女も広大な彼の包容力に身を委ねてみては…



メンバーがきっと非常に信頼しているリーダーだと思います。2番目に若いけど。



SanCheong(サンチョン)


本名:チェ・ハドン(최하돈)(サンチョンじゃないんだ)
1992/5/14 B型
180cm 64kg



マンネくんです。髪の毛凍ってる困り顔の子です。可愛いですよね。
どうしてそんなに困っているんでしょうか。こっちまで困ります(?)
結構前に出てしゃべる子じゃなくて、ヒョン達に任せて後ろでひっそりしてます。
突然しゃべりだすと思ったら、全然話すことまとまってなくて沈黙したり、
自己紹介で名前言うの忘れたり、結構天然。と思ったら暴走したり。
でも可愛いです(甘やかし)
彼もとっても真面目です。そして良い声!チャームポイントは大きな一重の目です!!!



貴女も彼の困り顔に困ってみませんか…(もう意味わかんなくなってる)



画像や紹介に偏りがあって申し訳ないです…。

正直サンチョンくん以外オッパなんですけど!!!ほぼちゃん付けです!!!!(^o^)
イコちゃん、エディちゃん(エディたそ)、シンバ先輩(謎の敬意)、まくたそ、サンチョンくん(素) って呼んでます!!
年齢がなかなか公開されずに…まさかこんな年上だとは思わなかったんです…
軽率でごめん!!!!!
ちなみにイコチャンペンですが顔は一番エディたそが好きです。でも全員応援してますよ!

ということで、これからまた音楽番組にもチラッと出てくると思うんで、もし見かけたら
「これみたくさんが鬼推ししてたやつじゃね~??」と一瞬思ってくださいね!!

以上ですお付き合いいただきありがとうございました。
ペンミの記事もがんばって書きます。




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
E.coさんの本名は『ハ•ジュニョン』では無く『ハン•ジョンヨン』です!すいません。気になったのでコメントさせていただきました!(>人<;)
Ryokjae 2015/02/01(Sun)06:44:52 編集
おへんじ
コメントとご指摘ありがとうございます。
イコくんの本名もう一度調べましたが、하준영(Ha Joon Young)で、ハ・ジュニョンだと思います。名の方はジュンヨンとも読めますが、連音化してジュニョンとも読みます。
すいません。よろしくお願いします。
参考:http://en.wikipedia.org/wiki/JJCC#Members
http://24.media.tumblr.com/d2ea1608605962c4b9286a06ed0c66c5/tumblr_n3bg2kcQsJ1twj608o1_r2_500.jpg
【2015/02/01 14:22 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *