忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/10 (Tue)


テグおかえりなさい!!!日本で元気な姿見せてくれて嬉しいよ!!!ところで君たちの弟達は元気ですか??????????? 自分で言ってて泣きそうになった。えくぱも早くカムバしてくれ。いやするけど。おそらく。信じてるし。

と、重い話をしにきたわけじゃなく。久しぶりにくろっじんの記事では無く、テグのMVの感想書きますね☆彡

(リスペクト→フォロワーのまちたんのブログ「本気Magicマジワロタ」※私の言いたいことほぼ言ってもらってます。)
まちたんにほとんど言ってもらったのでとりあえず私はばばばーっと適当に思ったことを。















さて


1つ言っていいですk一番右のお方誰ですか?
こんな人テグにいた?wwwwwwっうぇwwwwwおえwwwww



だから誰wwwwwwwwwwwwwwついでに右のお方も誰ですwwwwwwこんなエロい人テグにいた?wwwwwww顔あんま見えないけどwwwwwwwwこれがジェイたんとか言ったらwwwwwww え?ジェイたん?

あっ、あ、そういえばミカさんの前髪が兵役に行ったって噂あったな…え、…まさか…




ミカ…さん…。


冗談はさておき、歌詞がめっちゃくちゃなんですけどまあ置いておきます。あえて。
つっこんだらキリがないですよね。はい。まあ、召し上がれですよね。丁重にお断りしますけどね。

あ、私がウホッとなった場面ですが。



ビーチのイケてる姉ちゃん達をマジックでドキ☆ドキさせているミカさん



カラム「何やってんのあのハゲ親父(怒)」


ミカラム┌(┌^o^)┐ホモォ…
ええミカラム信者ですけど何か。 え?特に何も?あ、すいません。
あとカラムくん、ミカさんハゲてないですよ。前髪がちょっくらお出かけしてるだけです。お出かけというか兵役行ってます。2年帰ってきません。
というかこのショットのヒョンミンもジェイたんジファン様もインジュンもかわいいですねえ。





※史上最強に神ビズ(私的)のイ・インジュン氏※
つうか普通にまじかわいいwwwwwwwwwwwうさぎいんじゅんwwwwwwww
この適度に髪長くて金髪最高にかわいいいよ!!えええもうなんでも可愛いけどね!!!




ウ・ヒョンミン氏かwwwwwwっわwwwwwwwwっうぃいwwwwwwww
え~もう超かわいいじゃないですかぁ~~~ちょっとわけわかんないぐらい可愛い
ヒョンミンとインジュンが今回ヒットですね。



~セクシーショットタイム~





※安定のパクヒョンチョル
何も言うことがありません。




こんなマンネ知りませんけど。
うううええおおおおおえおええおおおおおジェイちゃジファン様アアアアアおおおおおお上からジファン様アアアアアアアアアアアアヒイイイイイイイイかっこいいよおおおおおおおおこんなマンネしらないいいいいいいピョオオオオオ興奮
ところでかわいいかわいいきゅるんきゅるんきゅるうううんきゅrんじぇいたんどこ




いんじゅん素敵よ インジュン素敵可愛い。うどん一緒に食べようね。
あ~かわいいな~~~金髪似合うね~~~きゃわうぃ~~~
(普通に可愛すぎて何も言えない)




そしてお前は誰だと。
なんかテカテカしてるNE☆
+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +




ウヒョンミンまじ笑うぐらいかわいいわ。
普通にかわいい。かっこいいって言ったほうがいいのかな。かっk可愛い。



\めしあがれ/





ということでしたが。おもしろいMVでした。
イマイチリーダーとマンネが見つかりませんでしたが。早くミカさんの前髪除隊してTTTTTT切実TTTTTTTTTT

リリイベはわからないです。行きたいですけどね。とっても。
え~行っちゃおうかな…えーでも…(優柔不断)

やっぱなんだかんだでテグちゃんも大好きですね。色々あったけどほんとおかえりなさい。
ところで君たちの弟達ry


それでは(^o^)








☆一番のお気に入りショット☆


ミカラムジュンTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTしんでもいいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





拍手[0回]

PR
2012/04/04 (Wed)
くっそ今更ですがブログを作った記念で
12月10日 ラゾーナ川崎 大国男児リリイベ「ラブあたため会」の感想などを。
(みたく、テグでは一応インジュンペンなんですよ!!)


まじ本当は数日前まで行くかどうか迷ってたんです。すっごい忙しかったし。
でも行かないと後悔する!!と思って決めました。

しかし一つの問題が。ボード作ってないぞ?どうする??
…そうだ、ノートにインジュンって書けばいいんじゃね??何も持ってないよりマシっしょ!!

よって書いたものがこれになります


(作成時間:3分)
まじゴミwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwしょぼwwwwヘボwwwwww
しょぼすぎwwwwwまじ何も持ってないほうがマシだったわwwwwww

でもとりあえず持っていきました。インジュンペン様ごめんなさい。
名札作ろうとしたけど何しろ時間が無い。諦めました。


さあ、まず災難から始まります。
同行者のドタ

ドタwwwwwwwまじ前日の夜になっても連絡こないしwwwww泣いたわwwwww
急いで他の同行者さん探しました。でもその方が本当に優しい方だったからよかった!

そして次の災難。
電車に乗り遅れる。

目の前で電車が行ってしまうwwwwwwwwやばいwwwww整理券間に合わねえぞwwwww

次の電車に乗って震えながら同行者さんに「遅れるかもしれないです」とメールを打ちながら
どうしようどうしようとゲロ吐きそうでした。
でも!!!なんとか整理券の列に間に合う奇跡wwwwwww
番号は1200番台ぐらいでしたけどね!!とりあえず安心。
それで同行者様と合流~場所は2階のステージから見て左側の方で待機してました。

「こっち側からメンバー来るんで、通るとこ見れますよ~」
という同行者様のありがたいお言葉TTTT
そのお言葉通り、まず公開リハのためにメンバー登場~~
おおおおおおsっすげええええ本物だあああうううああああってなりました。

そんでリハですね。LoveDaysでした。確か。掛け声わがんねえwwwwww
その時に!!まさかの!!!
インジュンがこっち側くる→私「いんじゅーーーーーん!!!!!(手振る)」→目が合う→お手振り
………?!?!??!?おwwwwwっふぉ!!??!

私「……もはやリハでお腹いっぱいなんですけど。」

あんなwwwwwwあんなwwwwwwクズなノートでwwwww手を振ってくれるインジュンまじwwwww好きだと思った
私の周りに多分インジュンペンいなかったし!!!私だな!!ありゃ私だ!!!多分

そんな感じで放心状態で本番始まりました。
途中隣のミカ様キチペンとおばさまで多少いざこざがありましたが。まあそれはいいとして。
(↑すごい怖かったですwwwwwwwwww)

Love Power
二人で見た茜空
Love Days
でしたね。

らぶぱわーの掛け声すごい気持ちよかったですTTTTT
みーか!からむ!ひょんみん!いんじゅん!じぇーい!ざぼす!てーぐんなーま!
MCは声反射してしまって良く聞き取れなかったんですが感動話でしたよね多分。
特に何も無かったんですが、隣がミカ様ペンだったのでミカ様が何回か手振ってましたo(^-^)o便乗

さーて、さてさてあたため会ですよね。はい。
実は同行者様にあたため券一枚いただきまして、2回あたためさせていただきました。

並んでる間ほんとに名札作ればよかったと思いました。

順番はひょんみん→ジェイちゃん→カラム→いんじゅん→ミカ様

~ひょんみん~
私「(ヤバいwwwwwひょんみん超イケメンwww背高いわwwwwww)かっこいいです!」
「ありがとうごじゃいます!(唾が飛ぶ)」
「(唾飛んでらwwwかっこいいから許すwwwwww)」

~ジェイちゃん~
ジェイ「(かがむ)きょうはありがとう!またきてね!」
私「(ジェイちゃんから話しかけてくれたじゃないですかTTTT)はい!!!(かがんでくれたじゃないですかTTTTジェイちゃんヤバいTTTT)」

~カラムっち~
私「(カラムっちは手をちゃんと温めてくれるらしいから寒いフリしよう)寒いです~!」
「ごめんねー><(手すりすり)」
「(謝らせちゃったじゃないですかwwwwwwこっちがごめんwwwww)」

~インジュン~
私「(アワアワアワ本物)だ、大好きです!!」
「ありがと~う!」
「(がばいいTTTTTTTT)(好きすぎて何も言えない)」

~ミカ様~
私「(本物wwwwwのwwwミカ様wwww)さっ、サランヘヨ!」
ミカ様「ありがとうごじゃいまーす(にこ)」
「(機嫌良すぎTTTTTTTTミカ様生きてらTTTT)」

ミカ様機嫌超いいやべえwwwwww
しかしジェイちゃんがほんとに優しかったのですが冷静に考えたら絶対年下に見られてるよね????年下じゃないよ???年上だからねジェイちゃん???可愛いから許すよ!!!!!!

それですぐ2回目並べたので行きました。
何を思ったのかインジュンペンであることを表現したくて先ほどのノートを持つ始末。
ヘボwwwwwwwwヘボを晒しながらwwwwww

2回目はしぬほど流れが速く、インジュン以外には「ありがとうございます!」しか言えなかったです。
そしてインジュン以外は「なんだインジュンペンか」という視線をいただきましたTTTTありがとうございます!!

そしてインジュンに「おっ、あっ!インジュン!!」とヘボノートを見せると
「おお~~!!(肩ぽんぽん)」としてくれて…TTTTTあるがとううううTTTTTTTT


そんな感じでお昼終了。
終了した後同行者のお友達(ヒョンミンペン某先輩)と合流し、一緒にお昼食べました。

それからぶらぶら~っとしたりして~
夕方公演参加するつもりは無かったんですが流れでちょっと見て行こうかなーとなったよ。

夕方はらっぱれが最初で!!!おおおあああ!!!!!私らっぱれ一番聞きたかったの!!!!!
みーか!からむ!ひょんみん!いんじゅん!じぇーい!ざぼす!らぶぱれてーっば!←やりたかった
実際それでお腹いっぱい
同行者様も途中で抜けなければいけなかったので途中でさよなら~でした。
私はそのまま1人でちょっと見てたんですが

MCでインジュンがみんなにプレゼントがありますと。ちょっと前に出るインジュン
何をおっぱじめるんだと思ったら

「らーらーららーらららららららー♪」
※消臭力

消臭力歌い出したwwwwwwwwwwwwwww
その後ヒョンミンも消臭力歌い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなんこいつらかわいいwwwwww

まぁそこで時間ないので抜けました。ミカ様も歌ったかもしれない。

あとボイパとかやってたなあ!!可愛かった。


お~~懐かしいな~~
これからテグ追えてないから(スケジュールが面白いほど合わない)
また会いたいな… ジェイちゃんにまたきてね!って言われたのにTTTTごめんねTTTT(5万回目)


実はこれが初めてのK-POPアイドルのイベントでした。
良い思い出になったよありがとうテグちゃん!!絶対また会うからな!!!!!!


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *