忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/26 (Sun)
お久しぶりです!!
なんという長いタイトルだ…。

さて、ToppDoggがデビュー祝☆1周年記念に公開した「Annie」
MVもカラフルで可愛く、しかも名前も覚え?やすく!?なっているので、この機会に覚えてみませんかー!?
ということで今回はAnnieのMV感想&名前覚えてみませんか?をお送りします。

なんか名前覚えようみたいな記事になったんですけど、んなこた知ってるわアホボケ!!!って人はするっとスルーしてね。
贔屓が見受けられますが怒らないでね!!





いやその前にジャケットクッソだせえ!!!!!!!!!!!!!!
スルーしようとした問題ですがスルーできなかった。でもこれで話題になったらいいよねみたいな風潮ある。


ではMVです。






おい!白獅子可愛い!(大声)

とにかく延々と下へ降りていくMVとなっております。
その途中途中に収まってるたぷどのみなさんを見ていきましょう。
なんと!この記事も延々と下へ降りていくのでMVを見ている気分に!なる!かもしれない




この可愛い可愛いバニーちゃんはEvoLのハヤナちゃんですね!
本当に可愛い!ありがとうございます!!



        /ィエエエ~~イ!!!!!!!\
出だしラッパーはアトムちゃんです。なんでメガネ掛けたんだろうね。(純粋な疑問)
彼についてはまた後で。出だしがラップなの好き~~~~



彼がリーダーのピグンちゃんです。

髪型どうにかなんなかったのかしら。(素)
前髪降りてる方が可愛いよ!!!!




彼がサンドちゃんです。

私はピグンちゃんとサンドちゃん(ユニット名:エンジェル)(嘘)(本当はドラゴン)の2人の見わけが本当につかなかったです。
私的にはここが一番の難関だと思っているのですが…ピグンちゃんのほうが割と可愛めで、サンドちゃんは大天使です(?)
大天使に向かって失礼だとは思いますが言わせてくださいなんだそのサングラス




おや?かわいい子が来ました。(突如贔屓)




の前に、
彼がキドくんです。ええ。木戸。

なんか髪型がアレっすよね。髪型どうにかなんなかったのかしら(2回目)
最近ソロでデビューもして注目されてる(はずの)木戸氏。名前も覚えやすいので是非。(?)彼のラップ好きです!
どーーーーでもいいですけどここの白獅子がほんっと可愛い




はい先ほどの可愛い彼、ハンソルくんです。
タイミングが悪く名前も見せたかったので微妙な位置でごめん。

可愛いね……狭いとこに収まってね…かわいいね…声も可愛いよ…うん人気があるのもわかりますね……うん……
彼に関しては説明不要では?!?!ん!??は!?!(逆ギレ)




出だしラップのアトムちゃんです。マンネ①です。
(あっこっちのがハンソルさん見える)

私最初好きでした。ロン毛好き(素)
と、思ったらみんな結構アトムちゃんは一度は通る道だと言ってました。私も通った~!私も私も~~!!
アトムちゃんに対してはつい甘やかしてしまいますね。




彼はビジュちゃんです!カワイーーーッ!!!!!!!

知らない方も多いかもしれませんが(?)私はビジュちゃんが3番目に好き!!!(微妙!!!!)
でも金髪の時が一番好きだなああ!!!!!でも可愛いよ!!!!!




彼がソグンちゃんです。見にくいね。

彼がソグンちゃんで~す!!!腹の立つ顔だ!!

歌がうまいよ~~~;;;;諸事情で今回の活動には参加されなくて…本当に悲しみある;;;;
ソグンちゃんの歌は本当に安心するのでずっと聞いておきたい…完全復活待ってます;;;;



彼がナクタくんです。
名前が見えない!!なんて微妙な位置にあるんだ!!!!

ラクダですね……前髪おろしてると割とクソイケメンなのに。
彼はつまらなすぎてつまらないを通り越し面白い域に突入しました。おめでとう。




彼はホジュンくんです!!!


そう!!あの眼鏡の!!!

(??????????????)
驚きですね。こんな頭爆発するとは思わなかったね。
もう眼鏡かけろたそ~~とは言わないよ……うん……



ありがとうございます!!!!私の推しタイムです!!!!!!!


彼がヤノくんです。マンネ②です。ええ、矢野です。

やのくんのが誕生日が遅いので彼が一番マンネですね。

かわいいいい~~~かわいい~~~~~(ヤノペンによる大贔屓)
ラップ良いですよね~~かっこいい!!やのくんのラップは時々怖いんですが(素)かっこよくて好きです。
でもステージ降りるとかわいいんですよお~~~ギャップ~~かわいい~~~~



そして!彼がジェニシくんです。2推しくん。

あ、見にくいですね!うんうん

かっこいい~~~~!!!!!!!!!!(デレデレ)
実は私ジェニシのラップのほうが好きなんです。癖があるんですが、それがやみつきになるんですよね…。優しくて柔らかくてかっこいい!
腕の某タトゥーも青カラコンも金髪も全部許します!!かっこい~~!!
(稀にツンが来ます)(ヤノペンです)




彼がゴンくんでーす!!

歌がほんとにうまいですよね~~
今回の髪型はみんな非常に悩み苦しみ泣き笑ったと思うんですが、…か、かっこいいよ…。?
髪型どうにかならんかったんかな(3回目)どうでもいいですが彼と誕生日が3日違いです!




彼がゼロくんです!

たぷどでトップクラスにダンスがうまいです!!かっこいい!!よくソロダンスタイムを設けられてます。
ステージではかっこいいですが、ステージを降りるともちもちかわいいんですよね…。
可愛い!と思ったらクッソクールだったり…塩さん……あ、ジホさん……



たぷどマンション…
(類義語:ジャニーズJr.マンション)(知らない方はググってね!)(別にどうでもいい)


ということでToppDoggでAnnieでした!!
覚えましたか!?(厳しい)
でもそれぞれ個性が強いので割とすぐ覚えられたり覚えられなかったりしますよ!(だめじゃん)


ソグン ホジュン ジェニシ ビジュ ピグン アトム


ゴン サンド ゼロ キド ハンソル ヤノ ナクタ

だよ!

これからの活動も楽しみにしております!!!たぷどふぁいてぃ~~ん!!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *