忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/06 (Mon)


お久しぶりです!!!!!!!

こんにちは。こんばんはおはようございます。
ごめんなさい(土下座)

色々ありまして、実は今割とかなり、なんと、地味に、芸人ヲタとなってしまっているというオチです。
なんか前の記事でも地味に宣言してたんですが、まさかこんなことに、なるとは。(素)

ですが!!!ですが!!!私結構No music No lifeなとこあるんで、け~ぽっぴは相変わらず聴きまくってました。
と!言うことは!?そうです、恒例となりました、上半期Bestソングを紹介しますよ!!!


【決定方法】
その月(または前月下旬)(今回割と適当)に公開された曲を、私の独断と偏見と好みだけで決めました。


1月
9MUSES/DRAMA

https://youtu.be/b4HIIbKZZm8

綺麗なお姉さん!!!!!
新メンバーが2人増え、どうなるかな…と思ってましたが、もう本当に綺麗なお姉さんでした…(語彙0)
曲もナイミュらしくPOPで可愛らしくてセクシー……ほんと好きです……
新しいナイミュもこれからも期待しようと思います!かわいい!!


2月
2曲ありま~す!

VIXX/이별공식

https://youtu.be/hUaciqzBNEU

\ここでこんなコンセプトの曲出たよ!?!/
ってみんな思いましたよね…もうダーク系ばっかだったビクスの突然のかわいらしい系…
お、思わず聞き込んでしまいました……。
私ビクスのこういう感じ好きなんですよね。
サビのダンスはVIXXになってるんですね、あとで友達に言われて気付きました。


SHINHWA/표적

https://youtu.be/nbgv1aqv2QQ

強い(素)
このレジェンドのこれはもう…負けました。
私シナ先輩についてまtttったく詳しくないんですが…
もうこの☆THE・K-POP☆感にもはや聞く以外の選択肢ありませんでした…。
最高!レジェンド!ありがとう!!!!(?)


3月
YANO X A-TOM (Feat.SAY)/친구여

https://youtu.be/76-qQnHoz-I

ごめんなさい…この………好き(素)
マンネラインの至高のラップとSayちゃんの超圧倒的美声…絶妙です。
カバーなんですよね…、原曲ももちろんいいんですが、やっぱりこっちを聞いてしまう。
もうマンネライン可愛い!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!(絶叫)(贔屓)


4月
miss A/다른 남자 말고 너

https://youtu.be/zO9RzrhYR-I

最高!!!!!!!!!!(さっきから最高ばっか言ってる)
もうこの……さすが…missAのこの…セクシーなのに最高にかっこいい感じ…たまらん…
久しぶりのカムバで期待されてましたがもう期待を軽々と超える感じ…まじでもうさすがとしか言いようがない。
ジアペンなんですがもう最近のスジさんの美しさに涙が……(個人的意見)


5月
BTS/I NEED U

https://youtu.be/NMdTd9e-LEI

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ(悲鳴)
なんこのコンセプト…色々と…ホイホイすぎる……鬱い…(素)
みなさん色んな考察があると思われるので私はあえて触れないんですが、あのほんとに、鬱になります(素)
私MVがドラマ仕立てだと、歌が入って来ない病気なんですが、でもこれは歌もすごく好きで…
季節の変わり目の切なくて苦しくて愛おしい感じ…。ありがとうございました…。(拝)


6月
KARA/CUPID

https://youtu.be/YUMFYvZ_i1k

かっかわいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
実は新生KARAになってからあまり見てなかったんですが、これはやばい。かわいい。
KARAっぽい!!こんなKARAを待っていた感!!!
綺麗だなあ本当に(素)本当に全部可愛い。正直上半期で一番聞いた。6月だけど。嘘かも。
でもほんとに好き…ウウウ…かわいい…



さて、これも上半期結構聞いてたよーーーーってやつ


4MINUTE/추운 비

https://youtu.be/ZT9zbZGB2gE
実は2月これもめちゃ聞いてた


Red Velvet/Ice Cream Cake

https://youtu.be/glXgSSOKlls
可愛い………


EXID/위아래

https://youtu.be/hfXZ6ydgZyo
>今更<


EXID/Ah Yeah

https://youtu.be/egqDPipqIAg
そして流れでこれも聞きまくった…好き


これをまとめてるリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9Iojoxc2k5vCPI4Xak_KQJl0NjXoOiLe
もう7月の曲もかなりリストに入ってます

こんな感じでした……どうですか?あ~聞いた聞いた!ってなりました??
まだしばらくはK-POPは聴きまくるんできっと15年下半期もやります!もうこの為だけのブログか!

また何かしらで更新できますように…本当にすいません…ありがとうございました!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *