忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/08 (Sat)
全部話します。
良い事も悪い事も、思ってること全部言います。




拍手[9回]

PR
2014/03/23 (Sun)


こんにちは~~~~~~!!!!!!!!!



ふーーーーあっゆーーーあっゆーーーーーーー!!!!!!!(テンションブチ上げ)

というわけでWho are youのMVが公開されましたね!!
いつものように雑なキャプと共に感想でも書こうと思います!!

史上最多!!(多分)25枚のキャプ(ただし雑)でお送りいたします!!!!





http://youtu.be/cIWapKWx014


~この動画は、ふあゆダンスをあらゆる人達に踊らせていく動画である~
(ちょっと合ってるけどちょっと違う)

お兄さんたちノリノリで嬉しいね




えっ!??!序盤からヨンジュンさんとんでもなくかっこよくないです?!?!?!か?!?!??!

そんなに見つめないで~~~~~~~~><><><
や~~~~~~~んみたく心臓もたないって~~~~~~~><><><><




ギャアアアアアアアアアアアアアアなん!?!?!?なんこれ?!?!?!?!?!?何かのポスター!?!??!美しい!!!!!!!美しいじゃないですか!!!!!!!!綺麗!!!!!!!

流し目!!!!!!流し目王子!!!!!!!ヒャアアアアアアアアアアもう超かっこいいですね!!!!!!!
デートしてる気分になりますね!!!!!!!!!うん?!??!うん!!!!!!!




ギョッwwwwwwwwwホッホwwwwwwwwwwかっこいいwwwwwwwww
そっちに何があるの???><><んんんんんもうううううう一緒に行こう???よんにゅんにゃいっしょいこ?????




ガッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwww

かわいいwwwwwwwwwwかわいいwwwwwww静止画にするとこの躍動感が伝わらなくてつらいwwwwwww超かわいい;;;;;;;;;;;;;








……もう終わりでいっすか?
(序盤から飛ばしすぎた結果)
(みたくにしては珍しい(わけではない)最初からクライマックス方式)
(残りの二十数枚どうした)

そうですね。いけません。落ち着きましょう。みなさん!落ち着きましょう!!!まだ始まって30秒ですよ!!!!!

…………落ち着いてないのは……私だけですね……。じゃあちょっと落ち着きますね……。


―10分休憩―


はーい!それでは他のメンバーのこともチラ見してみましょう!!


美女を目の前にしてテンション最高値を記録するチャン・ハンビョル氏



イ ・ ギ ュ ミ ン の 投 げ チ ッ ス (大迫真)



グァンヨンちゃん「いないいないばあ~~~~」(謎のちょっとした恐怖)
嘘です可愛いです。




ところでどちら様ですか。





\ベ~~イベ~~~~/

(ちょっとしたどころではない恐怖)
後ろのキュミンちゃんに注目しても面白い一品となっております。



みなさんと一緒にふあゆダンス☆
キュミンさんだけばっちりな表情



だからヨンジュンさんそれハマってるの??wwwwwwwwwwww
ヨーロッパの素敵な街並みでwwwwwwwwwwwwwwwかっこいい(確信)


WOW










WOW
ポテトでそのような表情ができるヒョソクくんすごい(小学生並みの感想)





最大の見所来ました
ここのエアーギターがまじもうほんとにもうやばいっていうかその超かっこいいしまじでもうわけわかんないってかもうすげえ

エロ





謎のマスコットくんにもふあゆダンスをレクチャーさせる方たち。すいませんほんと。




ちゃんとかっこよくライブしてましたよゾーン。
や~かっこいいですね!!かっこいいよ!!!ヨンジュンさん!!!


ここで間奏のギターソロでみんなを撮るためぐるっと回るカメラ




やあどうもどうも



あっキュミンさこんなにブレるとは思わなかったごめん



グァンヨンちゃん何見つけたnブレブレでごめん



ヨンジュンさんごめんでもブレててもかっこいいよ




だから誰だよ!!!!!!!顔見えなくてかっこいいよ!!!!!!!!!!!!






突然のスクランブル交差点でふあゆダンス
(ヒョソクは一人でかっこつけてます)


かわいい(確信)




I wanna see you crazy~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(迫真)








ということでLedApple Who are youでした。


かわいくて明るくていい感じの曲ですよね。
本日カムバステージだったんですが、感動のあまり号泣しました(素)
ダンスも可愛くて……ほんと…楽器隊も踊ってて可愛くて……;;;;
初めてレッドアップルのステージを見たときのことを思い出してずっと震えてました…。よかったですほんと…!!!
そして一番は!!!!!!!!デジタルギター様!!!!!!!!!!!!もうずっと捨てたと思ってたんでwwwww
嬉しかった~~~!!夏のイベントで私デジタルギターのこと聞いたんでほんとに嬉しかった!!うふふん


そんな感じで。はい。なんだ。うん。(完全燃焼)
あ、えーっとね、4月6日のペンミ行きます。よろしくね!!!
というわけで、最近ヨンジュンさんのことを考えるとすぐ泣くみたくでした~~(^o^)
読んでいただきありがとうございました!!!





拍手[6回]

2014/03/09 (Sun)





140131
Led Apple MUSIC NOTE #1

はい!!超絶今更ですが!!!!1月31日の感想を述べたいと思います!!!
ほんと今更でごめんなさい…楽しかったな~とちょっとでも思い出していただければ嬉しいです!!!


今回一緒に行ってくれたのはもうお馴染み!!!ざくえちゃんとばにらちゃんです!!!うふふ!!ばにざくみた
しかし平日ということでざくえちゃんは少し遅れました~!

まず私とばにちゃんは12時頃に原宿集合!若干ブラついて、ロベックジュースへ~~

みなさんおなじみかと思われますがwww去年5月にりんごメンバーが訪問したところですね!
5月も行きましたね(この記事
ばにちゃんと、もう一人昔からのお友達(notけーぽおた)(でずに~が好きな子)と行ったんですが、私はもちろんインフィニットオレンジ、ばにちゃんはポーラーパイナップル
そしてその子が何を飲むかな…と…特に何も言わなかったんですけど…

店員「トール~ロマンス~

ばにみた「「!??!?!?!!ロマンス??!?!??!!!」」



そうです。ラズベリーロマンス。意図せずに楽器隊セットになったのです。本当にGoodJob。(発音良)

そこでギャアギャア騒ぎながら(迷惑)お昼食べました~~!楽しかった!!!
そしてお友達とはばいばい!!初めて会ったんだけど本当にすごくかわいかったです本当にかわいかったミッ○ーと結婚してくださいね。(素)

そのまま会場へ…は向かわずに…そうです…知ってる方は知ってると思うんですが、
SADNESSの青衣装を着ることにしたんです…!!!



このやつです(^o^)ちゃんとこだわってみんな襟が違うんですよ~~(ヒョソクが見えない)
着替えた瞬間本当に恥ずかしくてww2人で上にコート着て原宿歩いたんですけど恥ずかしかったwwwwしかし会場につけばこっちのもんだと!!(?)
みなさん最初らんとぅゆ?と思ってたみたいで???すいませんサドネスです!!
まあ…実は最初らんとぅゆにしようと思ったんです…白の…でもどうもワッペンとかバッチが…無くて……

そして!!!!!手作りじゃないです!!!!!!!!wwwwwwwwww
みんなに「手作り?!?!」って聞かれたんですけどwwwごめんなさいwww
「手作りですか!?」
「あ、…業者が…www」
↑決まり文句のようでしたwwwwwwww



そんな感じで2時ぐらいに会場につき、レダさん達とわいわいしながら寒空の下開場を待ちました…
いや本当にレダさんたち大好きすぎます~~~~!!!!いつもお世話になってます!!!たくさんいろんな話できてよかった;;;;もうほんとレダに会いに行ってる;;;;

そして間もなくしてざくえちゃん合流!!!!真っ青のズボン&編み上げブーツで1人で来れたの本当に恥ずかしかっただろうに。ww
ばにざくみたが集まるとうるさいのなんのって!!!何故か3人でDASHを歌い踊りあげました。
会場の外でDASHを大声で歌いながら踊って騒ぎまくっていた青い集団を見かけましたか??それは紛れもなく私たちです!!!(そらそうだ)
本当にたくさんのレダさん達ありがとうございました~!!お手紙やお菓子嬉しかったです;;

その後バタバタしながらグッズを買って(なんかすごい混乱した)
学生レダちゃん達もぞくぞく合流!!高まる~~~~~~!!!
荷物をロッカーに入れ、コートもロッカーに入れ、そしたら鬼のように寒くて、またDASHを踊るはめに(すでに頭から離れない)ほんと寒かったwwwwwwwwwwwwがたがた震えてたわwwwwwwww
そしてそのうち入場…ぎょぎょ……私はばにざくと離れ1人ヨンジュンさん側へ…
まあまあいい位置につけてヨンジュンペンのみんなとお喋りしながら始まるまでドキドキ…
そして会場が暗くなっ…ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

BadBoysのイントロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;まじでイントロ厨は早くも半泣き;;;;;;;;;;;;;;;;超好き;;;;;;;;;;;;;;;
レッドアップルの曲で唯一ギターの速弾きがちゃんとある曲なんです;;;;;;;;;;;ヨンジュンさんの得意な;;;;
もう超興奮したヨンジュンさんの速弾きがもう何よりも好きもうほんとしょっぱなから泣いた

ほとんど覚えてないんですがセトリを載せておきますね。お借りしました。


1 Intro

2 Bad boys

3 ギミ・君・LOVE

4 SADNESS

5 니가뭔데

6 Dash

7 いま、僕の名前を呼んで

8 帰りたくなったよ

9 둘도없는바보

10 난 널 첫사랑해

11 바람아 불어라

12 FLY HIGH

13 바램

MV撮影

14 Yeah

15 영희야

16 Run to you

17 希望の唄

18 Greatest world

アンコール

19 어쩌다 마주친

20 Time is up

21 I'll Be There For You (Eng Ver.)



もう最初のほうから私の大好きな大好きな大好きでしょうがないぐらい好きなにがもんでを歌ってくれて…
みたくさん大泣き…早い…赤ギター様の音色超好き…にがもんですごい好きでまじイントロ流れただけで発狂…
後でざくえちゃんが言ってましたけど「イントロとにがもんでやったときみたくさん死んでないかなって心配してた」って…まあ死んでましたね(迫真)


いやほとんど覚えてないです!!!!!びっくりするぐらい!!!!!!!

あ!ぱらまぷろらの時あのMVみたいにみんなだらーんってしながら歌ったり弾いたりしててwwwwwなんかすごいwwww興奮した(?)
だら~んってしながらギター弾くヨンジュンさんかわいかったですwwwwww
あとフライハイは嬉しかったですね~~~~~~ようやく聞けた!って感じが!!

そうですね…あとパレの時みんな花道のほう来て座っててオワアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアア
ってなったらヨンジュンさんがあ!!にこにこ~~!!って手を振ってくれて…;;;;;;;ありがとう;;;;;;;超好き;;;;;;;;;;;;
パレではメンバーみんなで歌ってて感動しましたねえ……ヨンジュンさん歌う時発狂しかけましたが必死に聞きましたよ。

あとMV撮影!!wwwwwwwのダンス講座wwwww
すっごいみんな可愛くて!!特にヨンジュンさんが近年稀にみるハイテンション!!www
ゆ~わっゆ~わっゆ~\(^o^)/って感じで。(伝われ)可愛い歌でしたね~
カムバが楽しみ~!!カメラの位置的には私映ってないと思いますがwww必死に踊ったのに!!

それから…実は今回私的に多分一番楽しかったと思われる…希望の唄の声量対決…wwww
こっちから見て左(ハンビョル、グァンヨンちゃん側)がハンビョルチーム!
こっちから見て右(キュミン、ヨンジュンさん側)がキュミンチーム!!もちろん私はこっち!!
ハンビョルチームが「あなたがいて~~」
キュミンチームが「あなたといて~~~~」と歌い(叫び)ました。
最初がハンビョルチームだったんですが、すごい大きな声に驚きましたwwwww素でやばいな…本気出すか…と思いました…。
きっとどっちも同じぐらいの声量だったと思うんですがwww

しかし勝敗を決めたのは最後のキュミンちゃんの声!!!!!

キュミン「あなた~が~いてエエエエエエエエエエエエエエエ!!!↑↑↑↑(奇声)
メンバー「wwwwwwwwwwゲラゲラwwwwwwwww」

キュミンチームのみなさん「あなた~が~いてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!↑↑↑↑(すごい奇声)

レッドアップルさん「!?!??!?!wwwwwwwwwwwwww」

キュミンちゃんよりも(?)奇声出してやりましたよ!!
そしてヒョソクが何故か審査員?みたいになってて、「キュミンチーム!(が勝利)」と言っていただきました。
そのご褒美にキュミンちゃんからの愛嬌!!!!!
なんかやだやだ~~~ってだだこねたあと(すごいかわいい)ぷいんぷいんをされておりました…(すごいすごいかわいい)

その後なぜかハンビョルくんも~~となり、ハンビョルも愛嬌を……なんか強烈なことをしていた気がするんですけど忘れました(…)
セクシー!?セクシー!??!あーー……なんか笑いながら見てました^^
そしたらもういいですー!!とキュミンが首根っこ掴んで引っ張っていったのがかわいかったです;;;;

あとアンコールでヨンジュンさんがソロでTime is upをやってて、一言でいうと死ぬかと思いました。
もうギター弾くヨンジュンさんが大好きで大好きで…;;目の前でグアアアアアアアアアアって弾かれるとほんとウギャアアアアアアアアアアアアアア…(息継ぎ)ンギイイイイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(超音波)ってなります;;;;;;;;(何を言ってるのかわからない)

最後はあいるびぜふぉゆ~の英語Ver.…私英語のほうばっかり聞いてたので嬉しかったです…!!しっとりですね~~;;;;感動しました!


そんな感じですーっと(?)終わってしまって放心状態……
ばにざくとも合流し、超身内ネタでギャアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!っと叫び…(うるさくてごめんなさい)
そんな感じでロビーでぼーっとしていたら、みなさんおなじみ?いつものユニバスタッフのオッパがww
いつもヤッホーみたいな感じで話しかけちゃって申し訳ないですwwwお疲れ様でーす!みたいな会話をした後、ざくえがコソッと「DVDかっこよかったですよって言って」とwww
(ぐれーてぃすとわーるどのA版のDVDですね!!)

「あ!!!!!DVDかっこよかったです!!!!!」
「あ~あれ…wwいやほんとに…カットしてほしかったんですよwww」
「ええwwwwいや~~かっこよかったですよ~~ペンとしては…」
「(遮られ)いやほんとなんでカットしてほしかったです~ww」

私の「ペンとしては最高に嬉しかったです」を遮るぐらいカットしてほしかったそうです(?)

大前さんとの和やかな(?)会話も終えて、本当に放心状態でロビーが空くのをぼーっと待ってたら、ふと見覚えのあるおだんごヘアーの方が……

「!!!!?????あれナガサワさんだよね…?!?!」

そう、タワレコの生放送などの司会のおだんごお姉さんでお馴染み、ナガサワさんだったのだ…(謎の語り口調)
ずーっとリプしたり生放送でもコメントを読んでくれたりなんだりとお世話になっていたので、
我慢できずに話しかけてしまう自称人見知りのみたくさん(本当に人見知りですよ!!!!!!)

私「あの…ナガサワさんですよね…!?」
ナ「あ、はい~」
「(ヒョオオオオオあの特徴的な声だ~~;;;;)ファンです;;;;」
「あ…どうも~」

なんかすごい困らせてしまって申し訳なかったwwwwwwでも次の瞬間…

ナ「わ~みなさん衣装お揃いなんですね~ボードも……あ!あ!!知ってます!わかりますわかります!!いつもおもしろいツイートしてる方だ!!!」
私「!!!!!!!!????!??!!!」

そうナガサワさんは私のことをわかってくれたのです;;;;;;;嬉しすぎて半泣き
ブログも見たことあります~と言っていただいて;;(ここのことよ;;)
大変うれしかったです…。これからもよろしくお願いします…。

超個人的にこのお二方とお話できたのもとてもいい思い出ですwww


その後すぐ帰るか…と思っていたら何かカメラを持ってる方(?)に止められ…
「ちょっと感想いいですか?」と…wwwwwお?wwwwwww
なんかちょっとグダグダしたまま3人の
「れどえぷるさらんへ~~~ふぁいてぃ~~ん」
が収められたんですけど…何に使われるか…wwwwwww
ぼろぼろな姿が収められたのでなんかで見かけたら見ないでおいてくださいwwwww(?)


そしてばにちゃんちに帰宅…もはや夜中で申し訳なかったですね;;;;
しかし幸せな1日でしたほーんとに楽しかった~~~!!!!!!!
みなさん本当にありがとうございました~~~~~!!!!!!!!
ほんとレダペン!wwだいすき~~~~~~








そして次の日は中華街へ行きましたwwwふぉろわの中敷きくんも連れて!!



私が焼き小龍包が食べたい一心で行きました。
ちょっと私の乗り物酔いが酷かったんですがwwwおいしかったです~~~~



でもその後の予定がまったく決まっておらず…なんとなく立ち寄ったスタバで大騒ぎしてました(最低)
ほんとごめんなさいwwwwでもすっごい楽しかったwwww中華街に来てスタバてww
甘かった~~どれぐらい甘いかというとヨンジュンさんが毎日飲むぐらい甘かった~



その後ゲーセンに寄って、久しぶりにエアーホッケーしてすごい楽しかったwwww
ばにちん強すぎてwwwwwwwwwwww

REDざく敷き VS BLUEばにみた



REDざくみた敷き VS BLUEばにちん




というような2日間でした~…す~~~~~っごい楽しかった!!!!!
本当に会っていただいたフォロワーさんみなさんありがとうございました!!!!


さて!!ということで次は4月のペンミですね!!
大阪は諦めてしまったので私は4/6の東京2公演行きます!!!!
おそらくこの日と同じような恰好をしているので、見かけたら是非声かけてください~~みたくさんですよ~~
お友達は突進してください~~!!!!!ww
楽しみ楽しみ~~~!!!また素敵な思い出をみんなで作りましょう!(^o^)

では読んでいただきありがとうございました~~!!!



拍手[6回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *