忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[8] [7] [5] [4] [3] [1] [2] [49]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/04 (Wed)
まあまあいまさらですが3月24日、両国国技館行ってきました~~



本当は夜公演のみの予定だったけどお友達のご厚意で昼公演も行きました!!ありがたい。

というわけで両国初上陸…迷いましたがなんとかお友達と合流!
頼んでいたえくぱタオルも無事受け取り、



↑これですねえ

お昼ご飯は…?と思って一応コンビニでおにぎりを買いましたが緊張でお腹が空かない事態www
結局食べてなかったです。

(急遽なので色々ありまして席は当日にしかわからず…席は2階でした~)
始まる前から騒ぎすぎてwwww喉を潰すという事態wwwwwwww
しかし周りが普通にガチペンじゃなくてどうしようどうしよううちらだけうるさいパティーンだよ
と心配していました。案の定うちらしか立ってなかったしうちらしか騒いで無かったです。2階で一番キチでした。





これ持ってました。

まあとりあえず始まります。
順番はおおまかにX-5,Block.B,SM☆SH,2AMでした。
えっ最初っからえくぱかよwwwwwまじ心の準備wwwwwwってなってました。

曲順は
1、Dangerous
MC
2、In da house
3、The show is over
MC
4、Going Crazy
でした。

そんな心の準備ができてないままデンジャラスのイントロがwwwwうううっわあああああ
ソンヒョンソク!チョンヘウォン!イドンヒョン!ジンヒョンジン!キムジンワン!!えくすふぁいぶー!(掛け声)
やべえ生!!生ヘウォンだ!!うわあ!!かわいい!!!大興奮のままMC1回目。
興奮しすぎてあんまり覚えてないですがとりあえず自己紹介とみなさんにお会いできて嬉しいです的な。
カンペはあったと思うんですが結構頑張って日本語話してくれててTT勉強したんだなあとTT
ヘウォナの日本語ゲロ可愛かったよTTTT

それで次の曲へ
いんだはうすはwwwゴンさんのダンスがやbっべええのでwww友達と「来るぞ来るぞwwww」って言ってましたwww
あと今のビズのしょはじまを見れるのが本当に嬉しかったですなあ。掛け声超がんばりました。

で次のMCが!!!「ぼくたちもみなさんとはなれるのがいやなので!あいきょうします!」
とか言い出していきなり愛嬌合戦wwwwwwヘウォナ究極に可愛すぎてしぬかと思った。
実際まじ興奮しすぎて忘れたけどみんなぷいんぷいんとかやってた…はず。
ヘウォナだけはペンギンダンスみたいなのしててウウウウオオオアアア
その次に何故かセクシーポーズ合戦な。
ゴンさんのセクシーポーズが卑怯すぎてオコだった。
そこでヘウォナが「はいはい」みたいなこと言っててううううあああおおおあああだった。

それで…とりあえず最後の曲のみっこるな。掛け声これ最強に難しいけど必死だった。よかった。すごい疲れた。エロかった。ああエロかったさ。ヘウォン可愛いなあ…
衣装はみっこる活動期のワイン色のシャツでした。あれ好きだったから嬉しかったなあ。


続いてぶらびちゃん!!
曲順は
1、シンクロ率100%
MC
2、U HOO HOO
MC
3、ナンリナ
3、Tell Them
でした。

(最初の2曲知らなかったよ…勉強不足だった)
でもパッキョンwwwかっこいいwwwwているちゃんかわいい!!
そんでちゃんと\ジェヒョーーーーーー!!!!!!!!!!/してきた。ジェヒョイケメンすぎて何事かと思った。
あとMCがwwwwカンペ持ちながら丸読みでwww朗読しよったわ。
いや可愛いからいいんだけどね それを思ったらえくぱ頑張ってくれたねTTって思った…
ぱっきょんうざくて思わずおしゃくそ帰れと口走ったんだがうちの後ろのほうにガチパッキョンペンおってwww仲間だ…と思った。
つうかネゲロカカイワやんねえんだwwwwwwwやれよwwww掛け声必死に覚えたのにwwwwwwww
うーんまあてるぜむやってくれたしいいか…。なんりな超盛りあがったわ!!!!掛け声がんばった!!


続いてスペシャルステージ
またまさかのえくぱの映像流れて「えくぱ?!?!え?!?!?えくぱ?!?!」
ってなってステージ良く見たらイス…が…置いてあって…
えくぱ+イスと言ったら…アレしか…ない…?!?!?!(この時点で瀕死)
♪デレデレデン!!! デデン!!(イントロ)
私「ウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヘウォナアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」



はい、これ。神話先輩のWild Eyesですね。一回韓国の音楽番組のステージでやってたんですが、
しぬほど私好きでずっとようつべで見てたんですね。
まさか生で見れるとは思わずに放心状態。嘘だろ。まさかそんな。
じわじわと涙が…ああまじで生きててよかった。と思った。


続いてSM☆SHのハンバンのソロでした。
まじすめし勉強してなかったから誰やろ…と思いながら見てましたごめんなさい座りました。先ほどで疲れてました。
でもかっこよかったですハンバアアアアアアアアアアアアアアン


次にまたぶらびちゃん!
何やんだろう!
友人「なんかGeeでもやりそうな衣装だなwww」→ミスターのイントロ
「「ミスターwwwwwwwwっうぇwwww」」
可愛くなかったです。嘘です超可愛かったパッキョン超かわいくないTTTTTTTT嘘TTTTTTTT
でも\ジェヒョーーーーーーーー!!!!!!!!/って言ってました。誰ペンだよ。
オレンジのズボンですね!口パクでKARAの声のままでしたけどね!!可愛かったです!!

ジェヒョーーーーーーーーー!!!


続いてSM☆SH
曲順
1、STEP
MC
2、Do it! Do it!
MC
3、Get your swag on
4、BABY I LOVE YOU
でした~
実際正直すめしちゃん全然わからなくて…でもすてっぷとどぅいどぅいは聞いたことありました。
どぅいどぅいでアリーナ最前で完璧にダンス踊るペンいてwwwwwそっちばっか見てましたwwwwww
でもナルくん可愛い… というか両国終わってからハマってしまいました。
ジェリーたんペンです。ジェリーたんが一番綺麗。

すめしはほんと日本語うまかったしヒーローたんが一番うまかった。
すごくかっこよくていいグループだなって思いました。セゲたん可愛い。ハンバアアアアアアアアアアアン


次に2AM先輩ですねえ~~
1、死んでも離さない
MC
2、君も僕のように
MC
3、電話に出ない君に
4、I did wrong
5、No.1
でした。
しっかしwwwwww歌うめえwwwwwwww鳥肌でした。
チャンミン氏の歌のうまさにまじ驚愕。両国の屋根飛んでくかと思った。あとジヌンペンの多さなwwwwwwww
スロンさんまじイケメンだしグォン姐さんまじ可愛かったTTTTTTTTTT歌うめえTTTT

最後にNO.1をBGMに出演者全員出てきましたね。
私はもう死に物狂いで「ヘウォナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」って言ってました。
すでに喉潰れてるけど「ヘウォナアアry」って呼びました。でもちょっと遠かったかな。
あと最後!No.1に合わせてえくぱがみっこるの黒龍踊りしてて!!超かわいかったあ…超叫んだ
最後にみんなペコペコしながら退場していくのが可愛かったなあwww


これにて昼公演終了!
なんだか急にお腹空いたのでお昼食べて、もう1人の友人と合流~ぐだぐだとさっきの公演の感想とかを述べたり騒いでました。
そっから夜公演ですねえ。
夜は東マス席でした。(両国国技館なんで)(もともと相撲見るところなんで)(そこで座布団敷いて見るとこですね)
さっきよりは近いかな~と思ってました。

そんで夜公演始まり~~内容は昼とほぼ同じ~。
でもなんと、周りに何人かのヘウォナペンが!!負けてらんねえ!!と叫びました。
「ヘウォ~~ン!!」私「ヘウォナアアアア゛アアアアアアアアアアアアアアアアア゛アアアアアア!!!!!!!!!!!」
両国一ヘウォンキチだった自信、あります。

あとえくぱの例の愛嬌祭りMCがカットwwwwwwええwww長いって怒られたのかな?( p_q)楽しみだったのに
衣装は先ほどのワイン色からブラックのシャツになってました!!
あとぶらびではジェヒョーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って言ったし…喉死んでたけど…
あと…あとwwwwwwww隣にものすごいすめしペンさんがいてwwwww
超「ハンバアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!」って言ってて 驚いたわ。
でもその子達にとって私たちも「隣のえくぱペンすげえwwwwww」って思われてたんだなあと、勝手に思ってる。
今となっては友達になりたいレベル。

あと!最後にまたみんな集まってお手振りしてたんだけど、
ヘウォナがいろんなとこ見てて(多分自分のペンを探してた)いろんなとこに手振ってたんだけど、
多分私にも指さして!!手振ってくれたんね!!!!多分!!!!!!!
(多分だから許して)


そんな感じで大興奮で終わりましたね~~
ヘウォンが世界で一番かわいい!!!!!!

次の日はみんなで新大久保行ったんですけど、欲しかった雑誌を見つけて歓喜!!しながら買った!!!
お目当てのお店は見つからなかったんだけどまあ雑誌買えたからいいかなってね。
ほんとにずっと欲しかった雑誌だったんだよ~~~うれし~~~



あああああもうヘウォン可愛すぎておかしい。
そんな感じでした。えくぱ本当にありがとう!!
ヒョンソクまじつまんねえ!!でもやっぱりかっこよかったよすごいかっこよかった( p_q)ヘウォンを幸せにしてね
テプンちゃんまじイケメンすぎて「え、テプンちゃんイケメンwwwっをwww」って言いまくってたほんとてぷんちゃんかっこいいよ…
ジンちゃんは本当にあんぱんでしたありがとうございましたジンちゃん可愛い
ソルフまじぶsssssTTTTTTTTT愛嬌するとまじでぶっさTTTTそんなとこが好きだよTTTT
ヘウォンは本当に世界で一番可愛いって思ったよ…。ほんとにありがとう。はやくうさみみ付けてね…TTTT好きだよTTTT 早くヒョンソクと幸せになってTTTT
えくぱまた日本来てね!!!!




長いのにお付き合いいただきありがとうごじああますうTTTTヘウォナアアアア

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *