忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[9] [8] [7] [5] [4] [3] [1] [2] [49]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/07 (Sat)


両国追記!
始まる前と終わった後の事について


まず始まる前、私はヘウォンにうさ耳とお手紙をプレゼントするのです。

このうさ耳ちゃんです。ヘウォンに良く似合うでしょう。

プレゼントボックスの前にはお姉さんが
私「お願いします」
お姉さん「中身教えてもらってもいいでしょうか」
「(なっ…うさ耳とは口が裂けても言えぬ)……雑貨、です^^;(苦しい)」
「…具体的には?」
「具体的wwwwwwにwwwですかwwwwwwゴフォwwwwwww」

食べ物などの生物一切禁止なのを理解していたみたく。これは言うしかないのか…仕方ない。本当のことを言うか。
はい、うさ耳が入っていますうさ耳をヘウォンにあげる変態なんです私は。
と言おうとした瞬間

お姉さん「あ…食べ物や液体じゃなければ大丈夫ですよ」

何かを察したお姉さん

「はい!違います!(うさ耳です!)」
「じゃあ誰宛かわかるように、お名前を書いてください」

と差し出された紙に
Dear 해원
From Mitaku
と書いて渡しました。
良かった!お姉さんに変態ってバレなかった!多分異様なオーラ感じられたけど!よかった!

ちなみにグループに一つずつボックスあったけどX-5以外の前には列出来てたよ!!!!えくぱは並んでなかったからスムーズだったよ!!!!!!!泣いた

今ちゃんとうさ耳はヘウォンのもとにあるのでしょうか。
ちゃんとヘウォンはうさ耳付けて「可愛い??」とヒョンソクに見せているのでしょうか。
早くセルカあげてね。


次に公演後
グッズ売り場にフラフラと行ってみる

すると画用紙に
「X-5サイン入りCD 2000円」

と手書きで書いてあるじゃないですか。
買う?買うか?2000円高くね?直筆?直筆?と売り場に近寄る私たち
売ってるお姉さんに訊いてみよう。
「あのこれ直筆ですか?」
「はい。そうですよ。」

「おっと~~~~」

しかしその次の瞬間韓国語でもう一人のお姉さんと話し出すお姉さん

友人「直筆って日本語がわかってないんじゃね」
私「やめてよwwwwwwwwwwwwwww」

その後お姉さんは購入しているお客さんに「誰のファンですか?」と訊いている様子。でもCDには全員のサインが入っています。
何のために…?謎は深まるばかり。買うしかないのか。

「買う、お金あるわ。どうしよう。買うか。これ買うかも。多分私これ買っちゃうやつ。気づいたら買ってるやつ。」

結局買う


私「いちまいくださーい」
あのお姉さん「はーい。誰のファンですか?」
「(よしきた)ヘウォンくんです!!!!!!!!(大声)」
「じゃあヘウォンくんのサインが一番大きいのにしましょう」
「(そういうことかwww)わぁ!はい!!」
「これとこれが大きいですね。どっちにしますか?」
「えと…(どっちでもいい)(ヘウォンのサインあればいい)(ソルフのサインデカい)(ヘウォンが可愛い)(ヘウォンが世界で一番可愛い)」
「…こっちがはっきりしてますね。」
「(優柔不断でさーせんwwwwww)じゃあこっちで!」


そんな感じでゲットしましたサイン入りCD


ちなみにあのお姉さん2人OWの社員さんだったらしい。すげぇ日本語うまかったなぁ。


そんな感じでした。え?キチガイだなあって?は?誰が?

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *