忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/25 (Sun)


なんだかブログ書く気がなんとなく起きずにほっといてました…すいません。
けどあまりに暇なので!!!!今更ですが!!!!LedAppleのデジタルシングル!!!




바람아 불어라のMVの感想を!!!!!雑なキャプと共に!!!!!

最初曲名聞いた時はRunToYouに続いて爽やか系なのかな~~??と思ったんですけど、
聞いてみたらオチョダマジュチン+さどねす??って感じでしたね~~~シック!!!!



まだ見てない人はぜひ~~~




さて、まず







ジェイソーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったら





……か、かっこいいんじゃんかよ…………


やだよー;;;やだやだ;;;;ジェイソンにデレたくない;;;;;;;;




ストーリー(?)(超絶勝手な解釈)(突然)
LedAppleは実は人工的に作られた言わばロボット、人形でしかない。
その人形に人間達は実験のため、人々の娯楽のために歌やダンス、楽器の演奏などを覚えさせることにした。
最初は苦労したものの、次第に完璧に近づいていく5人。歌も演奏も1級品だと代表も拍手だ。
だが人形は人形。スイッチを切るとたちまちただの塊となってしまう。

そうただの人形、のはずだがすでに5人は自分の意思を持ち始めていた。
ある夜中に5人だけで演奏を始める。誰の助けもいらない。自分の意思で。
その5人を偶然見つける代表。演奏はより完璧だ。
しかしそれも、代表の思惑通りなのだ。素晴らしい美声を持つボーカルに微笑む。計 画 通 り 。


みたいなー?????wwwwwwww適当  寝

寝ちゃダメだ



まあ話戻すけどさ



ここさ、ヨンジュンさんさ、あのさ、ギター離そうね。


これレダのみんな気づいててwwwww本国レダ様がUFOで聞いててwwww「ギター離してないよね」ってwwwwww
したら「僕の小さな愛がバレたww」って言ってて

うんいいよ分かってるよ知ってるヨンジュンさんギターと結婚するんでしょ分かってる大丈夫みたく大丈夫だから。






こ、これが噂の
全手動ドラム叩き機!!!(最低必要人数3人)(cr:Z氏)


_人人人人人_
> いらない <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

一番右の人は見てはいけません!!めっ!!!!





グァンヨンちゃん髪型おかしくても世界一かわいいから大丈夫だよ;;;;;;;;;;;;;かわいい;;;;;;;





んんんんんんんんんんなsddddddkkkkkkksssddggggggggg;;;;;;;;;;;;;;;;
よんじゅんしゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;んんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(もはや言葉にしない)

楽器隊かっこいいですね(ほとんど映ってないけど)(6割ジェイソン)


あ、ちなみにこの


画面に映ってる子、以前レドアメンバー候補だったジュニョンくんですね!!


このヨンジュンさんの隣の子です~今でも仲良かったりするのは嬉しいですね~~~~





は~ぬ~ど~♪




じび~る~ねりょ~♪


ここがかっこいい!!!!!!ここ!!!!!!!!!!ここベストオブチャンハンビョル!!!!!!



ぱらまぷろら~~ダンス



風吹いてますね。


ですがスイッチ切られちゃうとこうなる。








ドラムの人は若干どうしたらいいかわからない感じにスイッチが切れていません。





っふうううええええ;;;;;;;;;;;;;んんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;;




ううううううう;;;;;;;;;;;;ggggg;;;;;;;;;;;;;;;;;;;よんじゅんしゃ;;;;;;;;;;;;;;
(伝われ)(無理)(あと画質が悪い)

うるさいですね画質が悪いぐらいがレドアはかっこいいんですよ知りませんでしたか????





巨人が暗がりをウロウロしててちょっと怖いです





うううんんんんんんんんんんんん(まだ続きますが割愛させていただきます)






来ました!!!!!一番のキュミンの見せ場です!!!!!
ダンスめちゃくそかっこいいよ!!!!!



ここ!!!ここだよおおお!!!ここ;;;;;;一時停止たらちょっとブスだけどここだよ;;;;;;





グァンヨンちゃんベース弾いてるときちょっとこういう顔になる癖あるよね大丈夫かわいいよ。大丈夫だって。





ぱらああまぷうろおおらあああああああああああああああああ↑↑↑





ということでした。
半分よんじゅんしゃ;;;;;;でごめんなさいそうです贔屓ですヒョソクなんてドラム叩き機以降出てきてませんが。ごめん。好きだよ。
大体雑なキャプだからピーン!と来た時しかキャプしないからそれがヨンジュンさんのとこばっかってだけ!そう!贔屓!

すいませんでした。日本LEDAがんばってます。
みなさんも良かったらLEDApple注目してみてください。あと12月日本くるんで是非。は?私????????



私12月ハワイなんで~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






全然おもしろくない。
私ほんとこういうのばっか。全然おもしろくない。やっと会えると思ったら修学旅行と被るwwwwwワロッシュwwwwwwww
笑えない。おもしろくないから。

行かれる方は楽しんでくださいね。私の想いも持って行って下さい。
ワイハー楽しみます。



ごめんなさいなんかいろいろほんと。すっかりLEDAでごめんなさいほんと。
それでもがんばって生きてます。みたく、がんばります!(?)





拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よんずーーーん♡
始めまして〜♡
中3よじゃ めいみぃです!
同じく、よんずんぺんでございます!w
しーかーも、12月のファンミ…私も部活の演奏があっていけないんです…。
重ねるなんて!!意地悪ですねぇ…

でも、よんずんみてたら幸せになったので許しますwww


めいみぃ♡ 2012/12/11(Tue)20:58:46 編集
おへんじ
お返事がおそくなってすいません;;
はじめまして~コメントありがとうございます!
ヨンジュンペン!!嬉しいです~~~(^o^)

ペンミいきたかったですね…;;また来てくれることを祈りましょう!!!
次は必ず行きたいですね><
ヨンジュンさん見てると幸せになれますよねww

ではまたお越しください~!
【2012/12/22 11:38 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *