忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/06 (Sun)

れっどあっぷるさんから新年のメッセージが届きました!!!!!!!!

これを見て(主に後半で)むしゃくしゃしたので一緒に見てください!!!!!!!!
すごい暴言吐いてますけど愛はあるんで許してくださいませんか!!許せないかたは見ない方がいいです!!!!
あとキャプは雑です!!!!いつものことながら!!!



http://youtu.be/tAMAhiQZ0Ic

わーい全部日本語だ~~!!!





ヨンジュンさん「こんにちは!」
『れどえぷるで~~す!!』





※ヨンジュンさんがとても可愛いのでここ(0:04)で一時停止をして5分ほど見ておきましょう。







グァンヨンちゃん「はい!れどえぷるのなかで、べーすをたんとうしている、くぁんよんです。」

さすがだよお;;;;;;;;;;;日本語上手だね;;;;;;;;かわいい;;;;;;;;かわいいよ;;;;;;
ハンビョルさんまだ自分の番じゃないね。ちょっと早い。フライング愛嬌は控えましょう。


はい、はいハンビョルさんどうぞ。




はんびょる「こんにちは~wwwwwwぼくはれどえぷるぼかるの、はん↓びょる↑でぇすwwwww」

一ついいですか?金髪飽きました。


ここでめんどくさいのかヨンジュンさんは食い気味で自己紹介を始めます!!!!!さっすが!!!!!かっこいい!!!!!!!!!




よんじゅんしゃん「ね、りだとぎたーよんじゅんです」

んんんんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;がっごいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;んんんん;;;;;;;;;;
ハンビョルお前の時間終わったからほんとやめてね?うん???





ヒョソク「どrmのひょそくです」

おめー何言ってんのかわっかんねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww口開けて話せよwwwwwwwwwwどrmってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ほら!!お前のせいでヨンジュンさん目瞑ってる瞬間キャプっちゃったじゃーん!!!もー!!!!(人のせい)





キュミンちゃん「おあようごじゃいます、こんにちわこんぱんわ。れどあぷるのぽかるせくしなすえこのきゅみんです!よろしくおねがいします。」
出来た末っ子だね;;;;;;;ばかなのにがんばってるね;;;;;;;;偉いよ;;;;;;;ぽかぽかしてるよ;;;;;;;;;;;

はい自己紹介タイム終了です。






くぁにょな「お、みなさん!しってますか??」

\なになに~~?????/

「ぼくたちれどあぷるは、たいかんみんこくぶんかのたいしょうで、しんじんしょうを!じゅしょうしました!!」


\わ~~~い!!!!!!!ぱちぱちぱち/



WOW!!!!!!!!クビタラナンタラ(違う)



※ここでキュミンがハイタッチを求めるがハンビョルはシカト
※みたくさんおこ


キュミン「じょうずですね」(?)






くぁんよんちゃ「ね、きょねんははじめてにほんで、こんさとをしてうれしかたです。
ことしを(?)、かんこくとにほんで、こんさとをたくさんするちゅもりなので、たくさんきたいしてください。」

たくさん;;;;;;;;;するちゅもり;;;;;;;;;;ちゅもりなのね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;死 かわいすぎ死



くぁ「ことしも、よいおとしをおくてください。いままで!!」

「「れどえぷるでしたー!!!」」



きゅみ「まったねー!!!!!!!」

うん!!またね!!ばいばい!!!



※ここ注意して聞いて下さい。






ヨンジュンさん「だいすき」








ヨンジュンさん「だいすき」










ううううううあgyyyyyっゆううううううううううううううううううああああっをおおおおおおおおおわああああああああああ!!!!!!わ!!!!!!!!!!わああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んんんんんんんんんんんんんsssssっそおおおおおおおおあっぽppっぱああああああああああああああ!!!!!!!!!!
わ!!!!!!!!うわ!!!!!!!!!!!だいすきっていってる!!!!!!!!!!
よんじゅんさんがね!!!!!今!!!!!!今大好きって!!!!!!言ったんですよ!!!!!!聞こえました!>!>?!?!?今ですね、だいすきって!!!!!!!!!!!!!え!!!!!!えっあのね!!!!!あの!!!!!!!

みたくもヨンジュンさんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)





の、直後に





きゅみん「イエー!!!!!!!レドエプル!!!!!!!!!!!!イエーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

_人人人人人_
>  うるさい  <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄




ああああああああああんんんんんんんんん;;;;;;;;;よんじゅんさyん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ぴえ;;;;;;;;;;;;だいすきって言った;;;;;;;;;;;;;;;かっこいい;;;;;;;;;;;;これ最初聞いた時号泣でしたワロタ;;;;;;;;;;;;;;;;;




はあ…(疲)




ところでぐぁにょちゃん「いままで」派なのね;;;;;;;;よんじゅんしゃんは「いじょう!」って言ってたのに;;;;
いつも言ってるんですが「チグンカヂ!」を直訳して「いままで!」って言う子達結構多いけれど、今までってなんだかしっくり来なくないですかね?まあ合ってるけども。
だから以上って言ったほうがしっくり来るよ!って誰か教えてやってください!!!他力本願奴



疲れましたとっても。勢いでブログ書きましたがこれまじ、夜中。夜中よ。
もっと時間有効に使えよ。昼暇だろ。な?うん。ごめん。

ここまで読んでる人います?みなさん「わーい全部日本語だー!」で読むのやめたでしょ?知ってる。
ヨンジュンさんかっこいいからもうなんでもいいです。5日前の栗きんとん食べてお腹壊したことなんてもうどうでもいいです。

みなさんもれっどあっぷると一緒にいい年にしましょう!!おやすみなさい!!!!




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑www
はじめまして、おばちゃんですが
Led apple 大好きです♪

ものすごい笑うのを我慢しながら
ニヤケて読ませてもらいました。
娘にキモいと言われながら…。

また寄せていただきます。
楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございます♪
miki 2013/01/06(Sun)14:38:03 編集
おへんじ
はじめまして!!コメントありがとうございます!!

わああ嬉しいです!!!!ww
ばかばかしい記事ですいません…ほんと夜中のテンションで書いたので…wwww
楽しく読んでいただいて本当に嬉しいです(^o^)

はい!是非またお越しください!お待ちしてます~!!
【2013/01/06 19:29 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *