忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/09 (Wed)


おあよごじゃいますこんにちはこんぱんは。(CV.キュミン)
あ!!!カウンターが地味に1万回りました!!ありがとうごじゃいますうう~~!!これからもバカみたいな記事しか書きませんがよろしくです!!!


さて
公式からほれほれ~って動画をぽんぽん出されて困る系LEDA集まれ~~~~!!!(^o^)丿

気合いがあればあのわさび弁当/(^o^)\チガウカー の動画の感想も書き殴りたいですが何しろ動画長い

なので本日は、先日いきなりポイッってされたこの動画を!!!



http://youtu.be/3t5jmQ3T4So


ほうほう、Maroon5さんというロックバンドさんのカバーですね。
洋楽ほんとに疎いので;;ごめんなさい;;;;;;すごくかっこいい原曲をありがとうございます;;;;

最初見た時かっこよすぎてナンジャゴラとしか言えませんでした…落ち着いて(多分無理)クソ雑なキャプと共に振り返りますね;;;;









なんじゃごりゃ

おおおおおおかkっこおおおいいいい!!!!んんんんん!!!!
もしかして:ヨンジュンさんタンクトップ
み…見れない…切実
(落ち着けなかった……)

お、お、あ!あ!これ!お!これもしかして!ドラム隔離されてますね!!!
隔離ドルキムヒョソク!!!やったー!!!!インフルエンザ!!!!


いやところですごくかっこいい曲ですよねほんt…







あっ



あ、まじかー…あーごめんなさいもうこうなったら言いますね。
このヨンジュンさんに踏まれてるのあるじゃないですか、あ、はいそれですそれ。






はいこれ。


すいませんこれ、私です。



あ~~まさかこんなはっきり映っちゃうとはな~~~いや~~恥ずかしいですね~~~~
そうなんですよ~~~ヨンジュンさんに踏まれる毎日を過ごしてるんですね、いや~~バレちゃしょうがないですよね~~いえーみんな見てる~~~!????!?!



※この記事はフィクションです。






お、隔離ドルくんですね。やっぱりドラムの人ってドラム叩いてる時すげーかっこいいですよね。うん。
キャプ雑でごめん。






わああああ!!!!!!!!ヨンジュンさん!!!!!!かっこうぃいいいい!!!!!!

わ、……わっ!!!!!!あっ!!!!!!!!!!みなさんちょ!!っと!!!!!





白ギターちゃんですううう!!!!!!!!!!!(大声)
わあ…わあああんんん;;;;白ギターちゃんですよ…!!私白ギターちゃんが大好きなんです;;;;
久しぶりだね…;;;;わ、わ、でも元カノ(白ギター)ちゃんの前で今カノ(赤ギター)ちゃん弾くヨンジュンさん;;;;おおおお;;;修羅場;;;;

~放っておいてください~






ッキャーーーー!!!!グァンヨンちゃんかわいいです;;;;;かわいいですよ!!!!んんん楽器隊はブレないね;;;;;






美しいキュミンちゃんの横顔タイムでございます。充分目を癒してくださいませ。
えっほんと綺麗ほんと綺麗。ほんと綺麗。





隔離ドルが気になるグァンヨンちゃん。やっほー元気ー!?


……(萌)






えーーー!!!つうかタンクトップじゃんヨンジュンさん!!!ええーーー!!!!
つうかこの暗めで照明ちかちかしてる時のみんなのテンションおかしい!!!!!!!
ヨンジュンさんブレすぎて手首なんかすごい細くなっちゃったごめん!!!!!!!







あっまた私の登場ですねごめんなさい!!やっほー!!







あっなんかハンビョルさんかっこいいですね。
あっその服なんかすごい、かわいいです。(素)
さすがの英語の発音ですね。そらそうだわ。ジェイソーーーーーンwwwwwww







独占映像!!!!隔離部屋の様子ですよ!!!!!!!
こうなってるんですねえ~(だいたいドラム)
ハンビョルさんが撮ってくれましたさすがです!!!!!







そしてよんじゅんしゃんんんんんん;;;;;;;;;;;;;;;んん!!!!???!!!!!!
ちょっとみなさん!!!!!!!!








初期ギター様じゃないですか!!!!!!!!!(拝)
わああ!!!!初期ギター様お元気ですか;;;;貫禄が違いますねやはり;;;;
素敵です;;;;;;;;;;;;







てかまじでテンション高いわみんな。あ、グァンヨンちゃんのグレーのベースちゃんですね!お久しぶり~~?かな
ハンビョル変な格好








あああああブレブレだけどかっこいいいいいいいいいいい赤ギターちゃんとのこんな姿見て白ギターちゃん今どんな気分??(真剣)






ここら辺の画面切り替わるとこのテンションの差がちょっと面白いですね。夜中なんかな。まあ大体夜中か。
まあ夜11時なんて真っ昼間ですから!!!(c)キムヒョソク



さてかっこよく決まりましたが。



最後のハンビョルさんちょっとアレですね、アレ。なんというか、アレ。




えーーーあーーーーーー疲れた!!!!ええすごい全体的に雑な記事になってしまった!!語彙ください。
えー公式様すばらしい動画ありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;;;
あーーーほらまた夜中になってきちゃった時間有効に使えない

あっ!!!!!!公式ペンカペの応援が今6位なんです!!!!
我らがソリダが1位が見たいと仰っていたので!!ぜひぽちっと赤いボタン押してね!!!!!


それだけですお疲れさまでした。寝。
ほんと雑で申し訳なかったです。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
お久しぶりです!
この記事面白過ぎて明日腹筋筋肉痛です笑 腹筋ないけども…ㅋㅋㅋ
あ、ヨンジュン兄さんのようにギャランドゥはないです。 ←え。(°_°)

タンクトップヨンジュン兄さん素敵ー♡




めいみぃ♡ 2013/01/16(Wed)01:56:28 編集
一個目の間違えました笑
間違えたのでもう一度書きます!
すみません…>_<…


お久しぶりです!
この記事面白過ぎて腹筋崩壊(笑)
ヨンジュン兄さんのように素敵な腹筋どころか私の腹には肉がついてます…ㅋㅋㅋ
あ、私の腹 一応ヨンジュン兄さんのようにギャランドゥはないです。 ←え。(°_°)

タンクトップヨンジュン兄さん素敵ー♡
めいみぃ♡ 2013/01/16(Wed)02:06:41 編集
おへんじ
いえいえ~大丈夫ですよwwお久しぶりです!
お返事遅くなってすいません;;

そんなそんなwwwありがとうございます~~!
ヨンジュンさんのギャランドゥwwwwwwwやめてくださいwwwwww興奮しますwwww←
タンクトップもなんでも似合っちゃうヨンジュンさん素敵ですよね♡

コメントありがとうございました!!またお越しくださいね~~~!!
【2013/01/22 19:59 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *