忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/10 (Sun)


こんばんは~~!!!今宵はほろ酔い気分の中、今話題となっている(はず)の、
Led AppleのMusicNote
をまとめて紹介しちゃいたいと思います!!!↑↑

とりあえずね、今9(+1)ぐらい動画うpされてるんですけど、5つずつ紹介しますね!!
まあ大量にあるシリーズでございますので、キャプも少なめにサクサクと書きますよ!!!

(動画を5つも貼ってしまったので重かったらごめんなさい;;言ってください;;;;)





Maroon5 'Can't stop' By Led apple #1

http://youtu.be/3t5jmQ3T4So


これは以前紹介したので割愛しましょうかね。

(※編集も収録も深夜だったで賞 受賞作品)




Girls' Generation 'Mr.TAXI' By Led apple #2

http://youtu.be/7KEN74KDiTI









ウップス!!!!!!!!!!!!!!






※注※ドラムの人出演時間:0秒











ウップス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(※ドラムの人映さなくていいから編集なんかしないで賞 受賞作品)





Bruno Mars 'Talking To The Moon' By Led apple HAN BYUL #3

http://youtu.be/uyIYMIHFYyU

ハンビョルソロですね。






……今違和感に気付きました??そうです。







フード&キャップ&ヘッドフォンというスタイルを確立しているハンビョル

聞こえてるの?





奥に初代ギター様と赤ギターちゃんが鎮座しておられますね!!!!!!


マジレスすると普通にこの歌大好きになりました。結構作業用BGMにしてます。
ハンビョルの歌声癒されます。素。





BIGBANG 'LOVE SONG' By Led apple #4

http://youtu.be/PTDs0mHnEZM

びっべん先輩に手を出してみるりんご達。





卒業アルバム撮影日に休んでしまったスタイルを使用。
(#2のドラム出演時間0秒から学んだ編集班。)






そしてロゴに嫌われるヨンジュンさん。

意外とどこでもロゴに嫌われてしまうヨンジュンさん……大丈夫みたくはヨンジュンさんのこと大好き。


とか言ってますけどほんとにこれすごいいいカバーしてくれましたよねありがとう;;;;;;;;
素敵な原曲ありがとうございますびっべん先輩;;;;;;;;;;;;;;;

(※ワイプの王子様で賞 キムヒョソク受賞作品)




SHINee 'Sherlock' By. Led apple #5

http://youtu.be/1yF9XeuCkgQ


これほんと素で初めて見た時号泣しました。
真剣に語らせていただくとね、うん。
しゃーろっくってしゃいに先輩の待望のカムバ曲だったじゃないですか。
私初めて聞いた時、ああしゃいに戻ってきたなあ~って心から思いました。しゃいにがしゃいにらしく戻ってきたな、って。しゃいにしか歌えない曲だなって、思ったんです。

でも、我らがりんごがそれを堂々とカバーしてくれたことに、驚きと嬉しさが込み上げて来て。
何よりみんな楽しそうに歌って演奏してて、そしてこんなに完成度が高いものになってて。
全部自分たちで編曲したりアレンジしたりしてるんですよね。あーすごいバンドだなあって思いました。

出だしは静かに始まるんですけど、サビからの盛り上がり方とか、(サビ前のギターかっこよすぎ倒れる)
あと後半のラップとか本当に、鳥肌が止まらなくて、気づいたら涙が止まりませんでした。

すごい勢いでついったーで宣伝したらふぉろわさんも見てくれて、かっこいいね!とか沢山言ってもらって嬉しかったし、「もっとLEDAは誇りに思っていいよ!!!」と言ってくれたりして…泣きました…。そうですよね。
贔屓目かもしれないけれど、私はこのバンドを好きになって心の底からよかったです。

賛否両論あるかもしれないけど、本当にみなさんに見てほしいって思いました。

まあ語るのはここら辺までにしまして、





まあ開始13秒でヨンジュンさんかっこよすぎて泣くよね。;;;;;;;




レドエプルイズバーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(別にBackしてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)







\さらじょ…/



\ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!キュミンヂャアアアアアアアアアアン!!!!!!!!/

なんかキュミンちゃんばっかキャプしてる…


あー本当に号泣しながら見てたんですけど、後半ラップのすごく良い盛り上がりの後、事件は起きました。











ハンビョル踊るんじゃないよ。

なんか中途半端に踊るなよwwwwwwwwwwまじ涙引っ込むからwwwwwwwwwww






レドエプルインザハーーーウス!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとにキュミンちゃんばっかキャプってしまったので、最後に怒涛のヨンジュンさんキャプで一旦お開きとしますか!!






アンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!オッヒャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;下向いてるヨンジュンさん一番かっこいいの知ってましたか?;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;おおお;;;お;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



はまじ;;;;;;;;;;;;;;は;;;;;;;;;;;まじ;;;;;;;;;;;;;何;;;;;;;;;;;;かっこよすぎるしまじ;;;;;;;;;;;;;;;;;



あああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;だmだdmmmm;;;;;;;???????????????あああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; あ あ?顔がほとんど映ってない???うるせえうるせえ


ああかっこいいほんとかっこいい本当にかっこいい結婚してくださいほんと。ほんと。
大声出したっていいんだぞ????こっちは大声出したっていいんだぞ?!?!?!???!

ヨンジュンさん結婚しよう!!!!!!!!!!!!!



~10分休憩~(恒例)



さて来週は#6~#10あたりを紹介する!か!も!!しれないです。
よろしくお願いします!!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *