忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)


こんにちは!
いや、あの本当に書きたいな~って記事たくさんあるんですよ。
みゅーじっくのーとの続きも書きたいし、くろすじんについても是非書いてくださいって沢山コメントもいただいてますし。ほんとに。あの。でもほんと、書きたいんですけど。素
申し訳ないんですけど今日もりんごさんの記事を書きます……許してください。号泣

ということで今回は、先日考えてたレッドアップルさんがもし日本人だったらこんな名前だろうな~ってツイッターに書いたのををまとめます!!!
なぜこんなことを考えたかというと、前にSJ先輩で日本名考えてる方がいたの思い出して、あれ面白かったな~って思って。じゃあれっどあっぷるさんで考えたらいいんじゃねwwwwwwwwwと思って仕事中に考えてたらミス連発しました。

真剣に考えたんですけど、LEDAのふぉろわさんから苦情くるかな、って思ってましたが意外と好評でしたwwwwww


この記事はフィクションです。すべて私の妄想で出来ています。
「○○はこんな名前じゃない!!」「イメージと違う!!!」などという苦情は一切受け付けておりません!!!ごめんなさい!!
「この名前知り合いにいるwww」って方は!!スミマセンでした!!!!!

なんかちょっとこの記事読むの無理かもって思ったらすぐ戻った方がお互いのためだと思います。




さて!前書きが長いのもあれなんでさっそく行きたいと思います!!!



まずは我らがリダ様から一気にどうぞ。












ソ・ヨンジュン










チャン・ハンビョル










キム・ヒョソク










キム・グァンヨン










イ・ギュミン







ふぉろわさんからたくさん同意のお言葉をもらっていますが、私的には斎藤浩太が一番キたと思いました。
あなたは誰がお気に入りですか??o(^-^)oちなみに佐々木の裕くんは私のです。素

ということで下に設定考えたやつを書いておきます!
考えてたらなんとなく高校生のパロディになりました。全員高校生の設定になっちゃってます。
苦手な方いらっしゃるかと思うんでとりあえずワンクッション!
なんでも来い!!って方は「♪続きを読む」からどうぞ!!!




拍手[5回]









みんな高校生で、軽音部所属というベタな感じです。
まあ年齢とか学年とかそんなに細かいことは気にしないで読むのが一番です。
ほんとくだらない妄想です。最初に謝りましょう、ごめんなさい。

想像しやすいようにとりあえずみんなの画像貼るけど特に関係ないや。
順不同です。











ソ・ヨンジュン:佐々木 裕司(ささき ゆうじ)

あだ名は特になし。小さい頃は近所の女の子にはゆーくんとか呼ばれてたけど今は佐々木くんとかしか呼ばれない。仲のいい男子からは裕司とか。
軽音部の部長なのに目立たない。何部だっけ?とかいつも聞かれる。ボーカルが目立ちすぎ。そんでだいたいいつも1人。一匹狼、というかなんか1人。ぼっち飯。メンバーと一緒にいるのは楽しい、でも1人も楽、それよりギター弾いてるのが幸せ。
だから彼女とか出来ても長続きしない。「私とギターどっちが大切なの?!」「ギター」って即答しちゃうからすぐフられる。もうギターしか信じない。ギターはいいよな、なんも言わないし俺の言うとおりに音を奏でてくれるし…とかブツブツ言ってる。メンバーにはギターと結婚するんじゃ…とか思われてる。はい。ギターと結婚します。
ちなみにムッツリ。胸はでかけりゃいいってもんじゃないんだよわかってないな、貧乳はステータスだろ。派。







キム・ヒョソク:竹本 圭介(たけもと けいすけ)

友達には圭介って呼ばれるけど女子からは竹本としか呼ばれない。よく「うるさい竹本!」って怒られる。浩太(グァンヨンちゃん)とは多分幼馴染で、時々昔の呼び方の「けーくん」って呼んじゃって、あっ!ってなる。グァンヨンちゃん可愛い。
とにかくうるさいしギャグはだいたいつまんねぇからみんな苦笑い。でもドラム叩いてる姿はかっこいいので、一生ドラム叩いてれば?wwwって女子から言われて一晩凹む。次の日は元気。まぁ実際素直に(ドラム叩いてる時は)かっこいいじゃんって言うと、なんだか意味わからないポエムを語りだし(クソつまらない)、照れ隠しに「ダっ!!!!」とか言って去るから結構普通にまじ意味わかんない、ってドン引かれてる。でも中には圭介くんって呼んでるコアなガチファンもいたりいなかったり。でも表にはでないから本人は知らない。
ちなみに巨乳好き。この件について佐々木くんとよく対立する。







キム・グァンヨン:斎藤 浩太(さいとう こうた)

女子と仲良しだからよく女子から浩くんとか浩ちゃんとか呼ばれる、から男子もふざけてそう呼ぶかも。まぁ男子はほぼ浩太って呼ぶよ。竹本(ヒョソク)からはコータって呼ばれる。重要。テスト出るよ。
いつもニコニコ幸せを振りまいててすごくかわいいけど、ベースを弾く姿はかっこいいというギャップにやられる女子も多いとか。だから近づきたいのになんだか竹本(ヒョソク)が邪魔するんだけど!まじ竹本一生ドラムだけ叩いてれば??そして凹む竹本。それをいつも慰めるのは浩太くん。でもこれ頻発に発生するから浩太くんにも呆れられ、慰めなくなる。よって3日寝込むことに。
「彼女?とかよくわからないけどかわいい女の子は好きかな…わ、恥ずかしい!」って言う君のがかわいいよ!!!!!!!







イ・ギュミン:鈴木 篤(すずき あつし)

俺だよアツシ。でもバスケはしませんから!!!!わかる人にはわかるネタ。知らなくて大丈夫です。
でもよく寝ます。そして起きてるとクソほどうるさい。差が激しい。眠い時は一日中寝てなかった?wwwってなるし、起きてる日は突然歌い出すし突然大声とか出すし突然長い手足振り回して踊る。もうみんな慣れた。まあ歌うまいしいいかな、みたいな。滑舌は悪いけどね!!!そこがいいんじゃん????
意外とモテるんだけど、スタイルいいし。でかすぎて怖がられる時もあるけど。でもアツシ自身はまだあんま彼女とかいらないかなーって感じ。今は軽音部のみんなと楽しく歌ったりしてたいなー。それが1番幸せだしー。って感じかわいいいいいんんんんん。






チャン・ハンビョル:高橋 雅宏(たかはし まさひろ)

校内で有名人。帰国子女で英語ペラペラ。だいたいヒロってみんな呼ぶ。マサじゃなくてあえてヒロ。
そしてうるさい。でもうるさいのに男子にも女子にも大人気。よく周りに人が集まる。竹本レベルにうるさいのにかなりの人気者。何故かというと、まぁ普通に言ってること面白いし(時々すべるけどご愛嬌)、何より社交性がありすぎる。誰とでも仲良くなっちゃう。とは言っても軽音部を1番大切にしてて、遊びに誘われても今日は部活あるからさ、ってちゃんと断る。
一見女の子にもモテモテだと思われるがちだけど女子に聞くと「友達としては最高だけど彼氏としては…」という答えが。実際付き合うとなんかやっぱりウザい。気にされすぎというかめんどくさい。呆れた彼女はデートの際、カフェで思いっきりヒロくんの頬を引っ叩いて別れたとか。ドンマイだよヒロくん。
ちなみにAVは洋物派。いつもみんなに引かれる。





ここで!!ここで突然特別ゲスト!!!!!!!









パク・ゴヌ:安倍 伊織(あべ いおり)

みんな大好き伊織さん。女子からは伊織さんって呼ばれる。それ真似して男子も伊織さんって呼ぶ。仲がいい人は伊織って呼ぶけど。伊織さん。
伊織さんの何がすごいって全部すごいよ!まずね、まず頭がいい。すごく頭がいい。テストとか大体全教科上位。天才。天才なんだけど影ですごい努力してる天才。そして勉強だけじゃなくて、音楽の才能がやばい。ピアノ、キーボードはもちろんギターもできるしドラムもできる。そしてDJもしちゃう。趣味は?って聞くと、作曲かな、とか答えちゃうんだよ!大体頭のいいクソ真面目のそこら辺の男子って趣味読書とかクソつまんないのに作曲とか!!!キャー!おしゃれ!!!いや伊織さんも読書趣味かもしれないけどね!!!でも伊織さんが読書とかかっこいいよねなんか英文のやつとか読んでそう。そして!!!伊織さんの1番すごいとこは!!!こんなに完璧なのに全然調子に乗らない!!!!!!まるで少女漫画から飛び出したような人なのにすごい謙虚。僕は主人公じゃないよ、という謙虚さがオーラになってる。すごい紳士。僕はいいから、って一歩後ろにいつも下がる精神?みたいな?無理に目立とうとしない!いつも優しく微笑んでるし女子にも本当に優しいしまじで結婚したいね!!!!!!!!!完璧すぎる。ほんと結構女子はみんな結婚したいって思ってる。彼氏にしたいってより結婚したい。半分何言いたいのかわかんなくなった。
軽音部に所属していたけど諸事情により退部。…。(自分の傷を抉る)でもメンバーとは今でも仲良し。みんな大好き伊織さん。でも伊織さんがいなくなって軽音部は実際すげえ困ってたりする。でもなんとかがんばってるよ!!




こんなくだらないのここまで見てる人いんの???物好きだね!!!!
まあいねーだろwwwwwウヒョーーーーwwwwwwwww私だったら佐々木くんに「私とギターどっちが好きなの?!」って聞いて食い気味で「ギター」って言われたら「ありがとうございました!!!!!」って土下座するのにいいいい^////////////^


ありがとうございました。おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶーぅぅぅ!!!
はじめまして。
めっちゃおもろいですぅ!!!
またおじゃまします。
みすず 2013/04/02(Tue)20:30:58 編集
おへんじ
はじめまして~~ありがとうございます!!ww
笑っていただけるのが一番嬉しいです^^
またお越しくださいね~~!!
【2013/04/06 20:56 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *