忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/06 (Mon)


さあ2日目~~~!!
1日目ご覧になってない方は是非そちらから~
LedApple一歩コンサート感想~1日目~


まあこっちも変わらずグダグダな ×レポ○感想 です~~
では♪続きを読む からどうぞ!!!!




拍手[7回]







朝は結構ゆっくりめに起きて(夜中まで騒いだから)10時ぐらいに出発!!31アイスがブランチ!!!
実は私31の「ティー&アップルパイ」というフレーバーに虜でありまして、何故かというと、それは、

ヨンジュンさんに似ているからです(大迫真)



ほらね?(ちょっと頭おかしい人なんでほっといて下さい)
見た目だけではなく味も上品な甘さで本当にヨンジュンさんにそっくりなんですよ!!!アップルパイだし!!!ね!!!!!!(…)


このフレーバーは季節限定なんで、以前は去年の9月~10月で、もう食べれないのかな…
と思ってたらまさかの4月~5月復活してました!!!ありがとう!!!


ということでゴールデンウイークダブルが31%オフなのでもうレギュラーダブルで。
(後にこれでお腹を下してしまうのだが、ライブには支障はなかったので良しとしましょう)


それから新大久保へレッツゴー
会場に向かう途中でチケットを代行してくれたふぉろわのあみちゃんにバッタリ!!www偶然www
あみちゃんからチケットをいただいて、いざ戦地へ!!!


てか私12月行けなかったので、衣装見るの初めてで!!!すいませんね!!!!!!!!!




ヨンジュンさんだけでごめん。
これ多分今回売られていきましたよね?(言い方)(オークション参加してない)
らんとぅゆは違うのかな?ギリギリ間に合って良かった…

ここでお世話になった中敷き氏とお別れ!!!ありがとう!!!!!!
彼女はとてもニエルちゃんに似ていました。(ライブ後にまた合流できたのだけど)

あ~入場がとてつもなくグダグダしていましたね……まあ…いいです過ぎたことは

それで結局…位置はど真ん中の4列目ぐらいでしたね。でもかなり埋れてしまい…ヨンジュンさん見れるか見れないか微妙でした…

まあ結果から言うとなんとか見れたけど何故かグァンヨンちゃんのが見やすかったです。
(ふぉろわのあみちゃん達が近くにいたので一緒に騒ぐことにwww)

それでライブスタート!!メンバーがステージにあがります。しかしなんだか曲は始まらず…
4日は少し機材トラブルが多かったみたいです。
それで場を繋ぐ為にグァンヨンちゃんがベースソロをちょっとやったり…
あ!!!!!!グァンヨンちゃんの髪型がすごくかっこよかったです!!!
片側だけ編み込みにして(ヒョソクがよくやるやつ)すごーーーーーくかっこよかった……狂った……
そんでキムヒョは……オールバック?でした。全部編み込んでた。みんなには好評みたいでしたが私達は怖かったです。素
ヨンジュンさんは普通でした(*^o^*)かっこいい(結局)

それで次に場を繋ぐために、「なんかうたってほしいのある?」
\じぇんとるめーーーん!!!!!!/
ってなんかwwwキュミンがちょっと踊ってくれましたwww


それからやっと準備が整ってスタート!この日もおちょだからだったかな…?
今回は前日と違って代表的な歌のみでしたね。

あっ!!でも途中でキュミンちゃんのソロがあったんです!!
グッバイという曲名で、最初バラードかと思ったらラップ調の曲でした~キュミンちゃんっぽいやつ
本当にかっこよかった…まじ惚れかけるよね……
でもこれもまだ曲終わってない雰囲気だったのに音が止まってしまうアクシデントが!!キュミンちゃん苦笑い。
他のメンバーも出てくるwwってなったら何故か曲が始まるwwwwwwついでにヒョソクも一緒に歌ってました(^-^)楽しそうで何より。素

今回はMCが多かったですね、でも私ほとんど、覚えてないんですよ、ヨンジュンさんに必死で、
てかなぜか、ヨンジュンさんすごい客席にずっと手振ってて、すごい、羨ましかったです、全然、こっち見てない、(^-^)羨ましかった

んーと司会のお姉さんがちょっと緊張してたの可愛かったですよ。あとなんだっけなぁ~質問コーナーで、
まず好きなタイプは?で
…え!?すごい覚えてない!!!
多分……最初にハンビョルが…?家庭的な女性…?とか…?えっごめん覚えてないです思い出したら書き直しますが、
とりあえずヒョソクは最初お母さんみたいな人って言ってて、会場ドン引きで、したら「今ここにいるみんな」みたいなこと言って(その時のドヤ顔は見てなかったすいません)、
ヨンジュンさんが「髪の長い人」って…言ってて…私切っちゃったよ…伸ばすかな…髪長い人好きそうウケる……

あとは…日本でデートするならどこに連れてってほしい?で
グァンヨンちゃん「ディズニーランド」
…かわいい…頭にミニーちゃん付けるグァンヨンちゃんかわいい……頭にミニーちゃん付けるグァンヨンちゃんかわいい………ミニーちゃん……

ハンビョル「東京タワー」
ペン\今時www東京タワーてwwwwww/ \スカイツリーがいいよ!!/ \スカイツリー!!!!!!/
ハンビョル「?」
お姉さん「(恐らく、今は東京タワーより大きいスカイツリーっていうのがあるよ的なのを通訳)」
ハンビョル「oh!!!!!スカイツリー!!!!」
ハンビョル可愛かった。もうなんでもいいよ。スカイツリー行ってぎゃあぎゃあするハンビョル可愛いからなんでもいいよ。
高い所がいいんですね、ってなったらペンが富士山!!!って叫んでてwwwwwwハンビョルもすごい笑ってた可愛かった。

キュミン「あー…えっと…めいじじんぐう?」
お姉さん「明治神宮!?」
ペン\ざわ…明治神宮…?ざわざわ…/\渋い(笑)/
なんだか以前前を通っただけだったから今度はちゃんと行きたいらしいです。赤ちゃんかと思えばじいちゃんみたいなこと言うキュミンちゃんハンパねぇ。

ヨンジュンさん「スカイツリー」
聞くところによるとなんだか3年前からずっと行きたかったらしいけど3年前って建設始まってました????????よくわかんないけど予約がいっぱいだから行けなかったと。
お姉さん「でも今は予約しなくても行けますよね?」
ペン\行ける!!!2時間ぐらい待てば!!!/\整理券あるよ!!!/
お姉さん「整理券www(ここら辺を通訳)」
ヨンジュンさん「おお!!!じゃあスカイツリーのツアーしましょうか」
お姉さん「スカイツリーツアー!!!行く人!!!」
\はーーーーい!!!!!!!!!/

お手頃な値段だったらね!!!!!!

ところでヒョソクの記憶がまるっきりないんですが、いた?レベル。すいません。

あーでもここのタイミングじゃないかもしれないですが、なんかキュミンとヒョソクがすごくじゃれあってました。汗拭いてあげたりとかなんかバシバシ叩いたりとか。(^-^)こんな顔で見てました。ひょそくぐぁんよん厨の目は厳しい


次に…メンバーが家族だったら役割は?みたいな質問で、
キュミン「ヨンジュンさんは、おかあさんです」
私(とみんな)「オンマアアアアアアアアア!!!!!!オンマアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

ヨンジュンさん「(キュミンに腹パンするフリ)」




私「ギンエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(地団駄)」




ヨンジュンさん「パです!オンマじゃなくて、オッパ(アッパ、だったかな)」
キュミン「おばあちゃん」
ヨンジュンさん「(キュミンちゃんに腹パン(猫パンチ)するフリ×2)」





私「ヒッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)(地団駄)」





リダマンネ可愛すぎてちょっと会場破壊しかけた……ヨンジュンさんめっちゃ怒ってて……
でも猫パンチするときあのいつものちょっかい出す時のニヤッて悪い顔してて……生であの顔を…ハァ……可愛かった…もっとキュミンをぶん殴って欲しかった……顔はバレるからダメだやるなら腹だ……

それで他は…グァンヨンちゃんは料理が出来るからお母さんで、(あれ?ヨンジュンさんは結局何?www)
じゃあお父さんは?ハンビョル?ってなったら、違う!ハンビョルはペット!!!ってwww
ヨンジュンさんの飼ってる犬がビョルちゃんだからハンビョルも犬だ、ってなって、
ハンビョルが犬の鳴き真似?「くぅ~ん」みたいなのをして、会場「^^;;」ってなりました。はいはい可愛い可愛い。

そして、
ハンビョル「すごいんですよ、ヨンジュンはビョルに会うと『ビョルウウウウ!!!!!!(高い声)』って!」
ヨンジュンさん「!!!!!!それは秘密にしてって言ったのに…!」

ンギャアアアアアアアアアアアアアアアア
可愛い……………そんなヨンジュンさんをみたい………ヨンジュンさん………死

あ、で家族のくだりに戻って、キュミンは?
ヒョソク「掃除の人!!」
お姉さん「……あーあれですね、もうあの役割が決まってるんですね?料理の人とか掃除の人とか…
…なんかまとまるかな?って思ったら全然まとまらなかったwww」
お姉さんドンマイですよ…そんなもんです、このグループは。

あとは客席から
Q.今回のカムバはどんなコンセプトですか?
ハンビョル「あー…先生!!」
ヨンジュンさん「えー…いいコンセプトです。季節に合った夏らしいかっこいい曲になってると思います。」

などという情報をいただきました~~~
他にもまだあったと思うんですが記憶が限界……;;;;すいません!!!


歌った曲はおちょだ、ぱらまぷろら、さどねす、しがにおぷそ×2……
そうなぜからんとぅゆを歌ってくれず!!!!!
ペンも気づいていて、みんなでロントゥユ!!!!!!!!!って叫んだんですが、結局歌ってもらえず……

アンコールで歌うのかな…??って思ったら…アンコールはなんと…
ハンビョルとヨンジュンさんでMusicNoteで以前歌ったAs Long As You Love Meを……;;;;;

ちょっとほんとよくわからないレベルで感動してて…ただただヨンジュンさんがかっこよくて……
演奏が終わった瞬間、何かがはじけたみたいに号泣してしまいました…。
この曲がUPされた時、私すごい色々悩んでた時期でもあったんですね、それもまあ少しはありますが、
単純にヨンジュンさんがかっこよすぎて……なんて素敵な人なんだろう、って声をあげて泣いちゃいました…。

友達には迷惑をかけて…www周りの人にも「めっちゃ泣いてる…」って言われてしまいましたサーセン/(^o^)\
ざくえには「もう泣きやまないかと思った」と言われてしまいました…大丈夫です生きてます。

そんな感じで泣きすぎてどんな風に終わったのかあまり覚えてなかったんですけど、とりあえず、サイン会&握手会へ…


今日はサインに名前を書く会がちゃんと設けられていて、誰が書くの?どうやってランダム??ん???
とか思ってたけど多分全員分をグァンヨンちゃんが書いたんじゃないかと…
お疲れ様です;;;;良い子;;;;疲れてるのに笑顔絶やさなかったグァンヨンちゃん女神;;;;

ざくえに「ヨンジュンさんが(名前書いてもらうの)良いでしょ?」って言われたけどもう私誰でも良いよ!!!!!大声
つって列に並ぶことに~~あ!まって待ってまじ言うこと考えてないどうしよどうし…とそのまま気づいたら目の前にグァンヨンちゃんんんんんんんん!!!!!!!!

(順:グァンヨンちゃん(名前書く係)→キュミン→ヨンジュンさん→ハンビョル→ヒョソク)
※名前はツイッター&ブログのためだけに「みたく」と書いていただきました。
※もちろんヨンジュンボード掛けてGO。

・グァンヨンちゃん
(名前書いてもらう)
グ「ありがとうございまーす!」
私「ありがとうございます!!!!ノムキヨウォオオオ!!!!!!(絶叫)
「えへへ^^///」
「(ガワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)」


・キュミン
※なぜかものすごい勢いで流され、ありがとうございますとしか言えなかった…ごめんね…
本当はノムモシッタアアアアアアアって言おうと思ったんだよ…ごめんね…


・ヨンジュンさん
私「おっぱ~~~!!ありがと~~!!」
ヨ「…かわいいですね(帽子をチラっと見てもう一回私を見て微笑んで)」
「!???!!!!!!!!????!?!?へっ?!?!?!わああああありがとうございますうううう!!!!;;;;;;;」

ちょっと焦りすぎて色々言おうと思ったこと飛んで……え!!?は?!?!?何!???とそのままハンビョルへ


・ハンビョル
私「ありがとうございます!」
ハ「ありがとごじゃま~す!!」
「ノムキヨウォオオオ!!!!!!!!!!(絶叫)」
「!!!!!!!!!!!!(超びっくりして口に手をあて)Oh.......Wow.....Ah........////(相当喜んだ様子)」
※剥がしが入るが、何故か手を離してくれないハンビョル
「(wwwwwwワロタwwwww離せよwwwww困った)(やっと離す)(手を振る)」
「(ニコニコ)」

…可愛かったから許す


・ヒョソク
ヒ「(まだ何も話してないのに目をすごい見開いてOh...とキョロキョロしだす)」
私「(どwwwっうしたwwwwwwwww何があったよwwwww)あ…もしった~」(言うこと無いワロ)
「(満足そうにニコニコ)」
※そしてまた結構な剥がされ具合だったのにこれまた手を離さないキムヒョ
※スタッフ「速やかにお願いしまーす!!!」 いやこっちが言いたいwwwwww
「(困ったwwwwwwwえ、まじ困った何まじで)え^^;あ^^;;;;ありがとうございます~、Thank you~…」(突然の英語)
「ありがとうごじゃいます^^」

ほんとにキムヒョが真横向いてるレベルで離してくれなかったので変に一回転してステージ降りました。
本気で困った。いやヨンジュンボードかけてるんですよ?自分のペンにそういうことやれよ(素)

後でふぉろわさんに「ヒョソクに帰さないってされてたの見てたよwwwww正直ヤバかったんじゃない?ww」
と言われました…帰さないって……いや帰せよwwwwwwwwwwwwwwww
髪型がヨンジュンさんに似てる時だったらヤバかったかもしれないですね☆彡(基準:ヨンジュンさん)
キムヒョよ!!!ちょっと似てきたからってヨンジュンペンを取り込もうとするのはやめましょうね!!!!!!!
私の後ろがざくえ(ヒョソクペン)だったのになんかちょっと可哀想なことになってたんで!!!!!!!!!ブチギレ



……いや!いやてか!!!!!!!ヨンジュンさんが「かわいいですね」って!!!!!!!!!
いやほんと…しかも日本語で……ヨンジュンさんからですよ!???私は一言も帽子かわいいですか?とか聞いてないのに…

実際私は本当に自分の容姿に自信がなくて…どうしたら可愛くなれるだろうってずっと思うけどあんま努力もしないし、でもメイクだけは結構研究したりするんですけど、…でも直接自信につながるわけでもなく、
そんな私に、(もしかして「帽子がかわいい」って言ったのかもしれないけど、)(でも似合ってるよっていう意味も込められていたと信じてます)(ポジティブ)ヨンジュンさんから、しかも日本語で(申し訳ないけどヨンジュンさんあんまり日本語喋るイメージないので…www)
大好きな人に「かわいいですね」、って言ってもらったことは本当に本当に嬉しくて、家に帰ってから過呼吸手前ぐらいまで泣いてました…。死ぬかと思った。
それからまだ涙腺ゆるゆるですぐ泣いてました…wwwでも本当に嬉しかったです。語彙がない。
大切な思い出になりました。あ~ほんと好きだわ。あ~。


ざくえに「まじヨンジュンさんwwwかわいいですねとかナンパじゃんwwwww」って言われて照れた。
ナンパ…/////やだヨンジュンさんならどこまでも付いてっちゃうよ///////


あ、ちなみにこれがグァンヨンちゃんに書いてもらった名前です!!



「み」がかわいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


はい、…そんな感じですね。オークションは時間とお金の問題で参加できませんでしたよ。
その後サイゼで感想をぶちまけてそしたら中敷き氏が合流してくれてギャアギャアと騒いで、
それから帰りました……電車でヨンジュンさんを思い出して泣きました……酷い…

まじグダグダな感想ですが読んでくれてありがとうございます!!!
素敵なGWになりました!!!!!すっごい充実してた!!!!!!!!!
またヨンジュンさんに会って、沢山の愛を伝えたいです;;;;;;;
ここまで読んでる人います?なんか思い出したら追記しますね;;;;;;;;
あと2日間で会ってくれたみなさん本当にありがとう!!!!!!!!!!!
また会おうね!!!!!!!!!!!!!!!!!

LedAppleチェゴオオオオ!!!!!!!!!!



ありがとうございました!!!!ヨンジュンさん愛してるよ!!!!!!ふふふ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はじめまして(*´∇`*)
初コメントです。

私も、両日参加しました~♪
先生にナンパ!?すごく羨ましいです!!

ティー&アップルパイ・・・
とても似てますね!!笑笑
ぽにょ 2013/05/10(Fri)17:14:05 編集
おへんじ
はじめまして~!初コメントありがとうございます!!

コンサートほんと楽しかったですよね!!
ナンパwwwお恥ずかしいです…www
ティー&アップルパイ似てますよね!!!wwぜひ食べてみてくださいね~~

またぜひお越しください!!
【2013/05/11 13:04 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *