
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
最新記事
(07/06)
(03/18)
(01/03)
(11/08)
(10/26)
カテゴリー
最新コメント
응원
みなさんでLadAppleを応援してください!
「응원하기」をクリック!
カウンター
PR
ブログ内検索
最新トラックバック
メール
2013/05/11 (Sat)
天才ギタリスト、私たちのリーダーの愛するソ・ヨンジュン様へ
私はあなたの全てが大好きです。

もちろん黒髪ロン毛でも(アウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアカッコイイイイイイイイイイ)

なんだか冴えない大学生みたいでも

ガングロで「軽音部部長兼ギターやってます(キリッ)」な雰囲気を醸し出してても

突然化粧が濃くなっても

前髪が典型的韓国人でもウワアアアアアアアカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイ(突然の暴走)

ティー&アップルパイ様で

時々愛嬌とか突然しちゃったり、


よくむ~~~って顔しちゃったりするところとか大好きだよ!!!!!!!!!!!!!

セクシーでも

赤髪でも

短髪はアレだったけどその でもすごく好きだよ うんみたくヨンジュンさんの全部好きだもん
わあやばい全然書き終わらない

すううううううううっごくキュートだったり

色気のある表情でこっちを見つめてくれると思ったら

時々お茶目で

笑顔がキュートで八重歯がたまらんでほんと八重歯が

八重歯がほんとたまらんでまじ八重歯ほんとたまらんほんとまとまらないんだけどどうしよう書き終わらん


ギターを弾いてる時が世界一かっこよくて

ギターが大好きで

ギターが大好きで


ちょっとお顔がむくんじゃう時もあるけどそれもすっごく可愛いよ!!!!!!!!

そしてギターが大好きで

ギターが大好きなヨンジュンさんが世界一大好き!!!!!!!!!
これからもギターが大好きで大好きなヨンジュンさんでいてね!!愛してるよ!!!
うええええ画像貼りすぎて重いですかねごめんなさい
画像の出所は画像内で!!!!!
ただの私のフォルダ解放記事で申し訳ない。
ヨンジュンさん本当におめでとう!!!!!素敵な1年にしてね!!!!
また日本に来て、素敵な思い出を作りましょうね(^o^)
天才ギタリスト、私たちのリーダーの愛するソ・ヨンジュン様へ
私はあなたの全てが大好きです。
もちろん黒髪ロン毛でも(アウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアアアカッコイイイイイイイイイイ)
なんだか冴えない大学生みたいでも
ガングロで「軽音部部長兼ギターやってます(キリッ)」な雰囲気を醸し出してても
突然化粧が濃くなっても
前髪が典型的韓国人でもウワアアアアアアアカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイ(突然の暴走)
ティー&アップルパイ様で
時々愛嬌とか突然しちゃったり、
よくむ~~~って顔しちゃったりするところとか大好きだよ!!!!!!!!!!!!!
セクシーでも
赤髪でも
短髪はアレだったけどその でもすごく好きだよ うんみたくヨンジュンさんの全部好きだもん
わあやばい全然書き終わらない
すううううううううっごくキュートだったり
色気のある表情でこっちを見つめてくれると思ったら
時々お茶目で
笑顔がキュートで八重歯がたまらんでほんと八重歯が
八重歯がほんとたまらんでまじ八重歯ほんとたまらんほんとまとまらないんだけどどうしよう書き終わらん
ギターを弾いてる時が世界一かっこよくて
ギターが大好きで
ギターが大好きで
ちょっとお顔がむくんじゃう時もあるけどそれもすっごく可愛いよ!!!!!!!!
そしてギターが大好きで
ギターが大好きなヨンジュンさんが世界一大好き!!!!!!!!!
これからもギターが大好きで大好きなヨンジュンさんでいてね!!愛してるよ!!!
うええええ画像貼りすぎて重いですかねごめんなさい
画像の出所は画像内で!!!!!
ただの私のフォルダ解放記事で申し訳ない。
ヨンジュンさん本当におめでとう!!!!!素敵な1年にしてね!!!!
また日本に来て、素敵な思い出を作りましょうね(^o^)
PR
この記事にコメントする
おへんじ
おんに~~ありがとう!!
盲目??はて??ヨンジュンさんはいつもかっこいいよ????
ありがとう!!これからも全力で愛して行くよ!!!!
またお越しくださ~い!
盲目??はて??ヨンジュンさんはいつもかっこいいよ????
ありがとう!!これからも全力で愛して行くよ!!!!
またお越しくださ~い!
おへんじ
コメントありがとうございます!!
誕生日ですね~~!!私も興奮ですwww
わ~~ありがとうございますwwこれからも愛していきますね(*^_^*)
また是非お越しください!!
誕生日ですね~~!!私も興奮ですwww
わ~~ありがとうございますwwこれからも愛していきますね(*^_^*)
また是非お越しください!!
おへんじ
ヨンジュンさん………;;;;(コメントありがとうございました)(素)


[PR]