忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/29 (Sat)



おひさしぶりです!!おまたせしました!!!
いや本当におまたせをしましたよ。微妙に忙しくしていました。



ということでLedAppleさんカムバおめでとうございます!!!!!
BadBoysの!!MV感想を!!!!!いつもの雑なキャプとともにいきますよ!!!


↓こちらがsteroyalさんの

http://www.youtube.com/watch?v=qWxtVysaiSA


↓こちらがLOENさんの

http://www.youtube.com/watch?v=kGStVZfz2-s

(すたきむさんのは途中若干の画像の乱れがあります…。ろえんさんはないです)

べどぅぼを永遠に再生しよう!という再生リスト。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9Iojo...
自動再生をONにして聞いてくださいね!!








ここのハンビョルの顔が悪い意味でヤバいと話題に






~楽しそうにドラムをたたいている彼…後の悲劇など知る由もなかった…~







えっ??えっヨンジュンさんかっこよすぎでしょ!?!?お!?!?
※突然のキャプ力の低下

あああああもうかっこよすぎてきれいにキャプれないい!!!お!!!あああ!!!!!!!?!?ひいいいいいここすげえかっこいいほんと動画で見たらysbっばあbbbbbbキャプが上手にとれない;;;;;;






はああかっこいいいいいいいああああああんんn;;;;;;;おお;;;;お;;;;もうやだ;;;;;;;;;;しんじゃう;;;;;もうブログ書くのやめたい;;;;;はやい

いや続けますがんばります






GYAAAAAAAAAAAAAAA女神の微笑みでございます!!!!!!!みなさま!!!!!!!
かわいい世界一かわいい前髪なくたってかわいいもんはかわいい









ハンビョルがキュミンちゃん見すぎ疑惑








うっわああwwwwwwwwwwwwwwwww見てる!!!見てるよ!!!!!!!!キュミンちゃん逃げよう!!!!!逃げよう!!!!!!!







オレ!オレ!オレ!

ヨンジュンさん楽しそうすぎてなにより






オレ!!!!
ンンンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア;;;;;;;かわいいいい~~~~!!!!!!!!!かわいい!!!楽しそうでなにより~~~~~~!!!!







ところで今更なんですがそれ誰のギターとベースなんですか(ブチギレ)
やだよお私赤ギターちゃんがいいよ・・・なんでMVだけ新しい女(ギター)連れてきたの…私結構本気で泣いたんだからね…
結局ステージでは赤ギターちゃんだけどグァンヨンちゃんベース変えた…??やだヌナにちゃんと紹介して。








イェビンオンニのターーーーーン!!!!!!!!!!!!
まーじオンニ美人すぎて泣いちゃう。素敵。ほんとやばい。普通に恋。








ここをキャプらずに何をキャプるってんだよ(真顔)(大声)










あ~まじハンビョルそこ変わってくれないかなあ~~????おっぱい見てんなよ。キレ








楽器隊ソロキツアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
キムヒョかっこいい!!よっ!!!天才ドラマー!!最高!!!

……いやほら!!な!!男は背中で語るっていうじゃない??うん。後姿が一番かっこいいよ。







きゃ~~~!!!グァンヨンちゃん世界一だよ!!!!!!!!!かわいい~~~かっこいい!かkっかkそい!!い!!!
ちょっとハンビョル近いどいて 今どいて 早く はやくいまだよはやくどいて!!!!!








(前略)ああああああああああああああんんんよんじゅんしゃあうなあああああんんんんんんんん;;;;;;;;;(中略)んんふうううあうううううgggggあああんんんんいしああああkっこいぢいいよおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああ(後略)








ここ~~~ここシンバル?を手で止めるとこ無駄に好きなんですよね~~~だれか共感して~~~キャプが雑







ここ~~~~オンニ綺麗すぎ!!!!!!!!みとれちゃう~~
もうオンニしか見えないよね。え?ハンビョル?どこどこ?????え?あこれ?あ、これか…。そうか…。








ということでLedAppleでBadBoys…あ!!
あっ!!!ちょっと待ってください!!!!







~キムヒョの悲劇 最後はいつもぼっち~


(BGM:言葉にできない)




(遠すぎ)


(もはや見えない)



(完璧なトレス)





涙が止まらないです。ああかわいそうに…。キムヒョソク、強く生きてください。


そんな感じです。ヨンジュンさんのキャプ少なかったかな~って思ったけど結構そんなことはなかった。

ということでこれからもBadBoys大きな愛と関心をよろしくお願いします!!!!(^o^)!!!!!わあああ眠いきがするよおおおお

ありがとうございました!!!!やっとブログかけた!!!うれしい!!!!!!





拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *