忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/12 (Mon)

いや~~~りんごさん達イル活真っ最中ですね!!少しですが私もみんなを追い掛け回す生活をしています!!
その一部のいつもよりだいぶ雑な感想をばばばばーーーっと書いておきます!!暇だったら読んでね!!



8/3ダイバーシティ


フォロワーの中敷きさんを連れてきました!!レダ(仮)なんですが今回できっと立派なレダになったかと。

この日は2枚しかいかないと決めておりました。2枚ともヨンジュンさんで行くと決めておりました。1つは限定版(誰でもOKカード)で、もう一枚は通常…誰かな誰かな…





グァンヨンちゃん

グァンヨンちゃん………ッ!!!!!!(号泣)


グァンヨンちゃん…ほんと涙出ました…でもヨンジュンさん2回って決めてたから…;;;;でも結構強いカード出しちゃった…でも…
結局ヨンジュンさんとトレーーーーーードさせていただきました…ごめんね…まじ泣いた…

ってな感じでちょっとゆっくりして、そろそろ並ぼうかな、と思ったときまさかのリハ開始。爆走。
ヨンジュンさんと反対側しか確保できなかったけどヨンジュンさんはリハに真剣だから邪魔してはならぬ。
てか近いwwwwwwおwwwwっふぉwwwwwちけえwwwwwww
と思ってたらヒョソクとばっちり目が合う。手を振る。振り返される。ウィッス。
そして途中で気づいてヨンジュンボードを掛ける。ヒョソクと目が合う。手をry
ヨンジュンって思いっきり書いてあるのにwwwwwサーセンwwwwwウィッスwwwwwwww

途中でブログ見てます!!って声をかけてもらいました…ごめんなさい面白いことなんも言えなくてごめんなさい…ありがとごじゃいました…

それから整理番号並びました。暑かったけどなんとかなった。
結構早めの番号だったんで、まあ2列目いけるかなwwwwwwとか思って、いざ、優先エリア入ったら、
ヨンジュンさん側の一番端っこの、最前列、でした。
ウッヒョオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
5月も近かったけど2列目だったんでwww最前とかまじwwwwwwwっうぇww(かなり吐きそう)

そんな中始まりました。ヨンジュンさん目の前でした。よんじゅんおっぱ~~~!!!って叫んだらニヤニヤしてました。
にゃああ~~~ん!!!にやにやしてるうう~~~!!!
って思ってたら目が合って、お手振りいただきました。

死にました(素)

まじねwwwwwwwwかなり見てくれてすごい嬉しかったです!!!実際この日はもうヨンジュンさんしか見て無かったほんとに。

あと最初にグァンヨンちゃんが
「あ~ガンダムがいますね~…あ、うごいた。」
みんな\えっ!?!?ざわざわ(振り向く)/
私「(冗談言うグァンヨンちゃんかわいいなあ)(ヨンジュンさん見てる)」
グァンヨン「じょうだんで~すwww」

すごいかわいかったです!!!!!!!!!全然騙されなかったけど。

セトリは
1:タワレコソング
2:Run to you
3:Treasure
4:home
5:Time is up
6:ギミ・君・LOVE

らんとぅゆはみんなで「ランランランランラランラ!!」を叫んで楽しかった~~~!!
う~~んあととれじゃ~ではヨンジュンさんとグァンヨンちゃんがコーラスしてたんですけど、
ヨンジュンさんが「You are my Treasure~」の歌詞の時、私を見て歌ってくれました。
ほう、私は、ヨンジュンさんの、トレジャーなわけで、これは、


これは……(心の中「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」)


あとはギミ君の「強くなるの 強くなれるの」もヨンジュンさんにガン見されながら歌ってましたwwwww中敷きと「ピャアアアアアアアアン!!!!!!」と叫んでしまいました。

すうごく暑いみたいで、時折ヨンジュンさんは手の甲でおでこの汗をふいてました…とってもかっこいい。あちゅい~って顔してました。


ぬおおかなり記憶飛んでてやばいっす。すごいヨンジュンさんかっこよかったことしか覚えてない。

そしてライブ終わって写真撮ってキス会へ…はじめてのキス会。とりあえず次の日が誕生日だったので、それを伝えようと…!!


1回目ヨンジュンさん

私「久しぶり~!!」
ヨ「ひさしぶり~(←多分言わせた)あ~(名札見て)…み…たく?」
「(ギャアアアアアアアアアアアアア)!??!?!はい!そう!みたく!!!!(頭真っ白になる)」
「みたく、(確かめるように言う)」
「(かっこいいしんじゃうううううう)あ、えっと、ねいる、ちぇ、せんいりえよ!(しぬほどカタコト)」
「あ~センイル?おめでとごじゃいます~!」
「キャ~~~!!!!ありがとうございます!!!あ、また明日ね!」
「うん~またあした~」

ここでの失敗:本日あと1回行くのにまた明日って言ってしまった。

そんで頭真っ白のままもう1回…もうちょっと落ち着いて行けばよかった…


2回目ヨンジュンさん

私「あ~…(何も出てこない)」
ヨ「(キスサインしてる)」
「お…わ…も、もしった…(思わず出た)」
「ふふ、こまうぉ。」←超かっこいい
「ピャアアアアア!!!だいすき!!」
「うん。」
「あいしてる!!だいすき!!!ばいばい!!!!!」
「ばいば~い」


ここで本気で病む。なんで何もしゃべれなかったのだろうかと。ちゃんと考えておけば…。
ほかの人見てるとすっごいいっぱいしゃべってるから本当にうらやましくて…。
終わってからずっとぼーーーーーっとしてました。ああ…なんてこったい…。
しかし2回目の「ふふ、こまうぉ。」はかっこよすぎた。「知ってるよそんなの。」って意味だと思った。そのとおりだった。かっこよかった。


1日目はそんな感じでした…。すげえ楽しかったけど少し後悔が残る1日!!!
中敷きとはバーミヤンで語って途中でざくえに電話したりして騒いでお別れしましたありがとうレダ敷き!!!!彼女はこの日もニエルちゃんでした。
この日はこれまたふぉろわの貝柱さんちにお泊りさせていただきました!お疲れのところ悪かったです…
ヨンジュンさんへの愛重くてごめんね……


はい!!!ということでした!!!4日上尾と10日つくばの感想もそのうち書きます!!!雑ですいませ;;;;


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *