忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2026/03/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20 (Sun)
こんにちは!!!!!!
超絶☆ハイパー激鬼ミラクル突然ですが、新人アイドル「JJCC」についてステマ
紹介しようと思います!!!!!!!

ペンミの感想もちんたら書いてます。忘れないうちに書きたいものです。(希望)



さっそくですが、JJCC(ダブルジェーシー)はなんと、
天下のジャッキー・チェン氏プロデュースです!!!

かなり期待されていたみたいなんですが、私の周りで話題にしている人が本当に1人ぐらいしかいないので、みんなに紹介しなければと…思って…(涙ながらに)


グループ名「JJCC」は「Jackiechan Joint Culture」の略。(ジョンデジョンデチェンチェンの略じゃないです)
2014年3月20日にシングルアルバム『At First(첨엔 다 그래)(最初はみんなそう)』でデビュー。(超最近だよ)
ザ・ジャッキー・チェン・グループ・コリア所属(長い)

詳しい記事とか↓
http://kpopdrama.info/kpopstar_jjcc.html
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=123889


MV

http://youtu.be/Jc9OCvnJ93A

あのね、歌が死ぬほど好きです。ほんといい曲です。歌詞すごい暗いけど。
メインボーカルがほんと良い声なんですよ~~~惹きこまれる声です。
MVは4人ですが実際5人です!!なんで!!?
さあそんなJJCCのプロフィール(勝手なイメージ含む)をどうぞ!!!


ECO(イコ)


本名:ハ・ジュニョン(하준영)
1987/3/13 A型
186cm 65kg



MVでは金髪だが、ステージでは黒髪の美少女…美男子へ。
歌い始めのラップの人です。顔は驚くほど可愛いのにびっくり色黒。色白な顔して驚きの黒さ
お口とお鼻が小さいのがチャームポイントです。(多分)
とっても真面目だけどお茶目な一面も!
愛嬌最強!舌ペロ笑顔が必殺技☆
貴女も彼の愛嬌に堕ちてみませんか?



ちなみに最近泣いたのはデビューステージ後にご両親に電話した時だそう。泣ける。




Eddy(エディ)


本名:オ・ジョンソク(오종석)
1989/7/7 O型
177cm 65kg
(なんと兵役を終えています)



ロン毛歌うま最強美男子。サビ歌ってる人です。
非常にイケメンかつ超絶歌うまいかつ自分がイケメンなの自覚してるゆえ自分の魅せ方をかなり熟知しているので、とりあえず強いです(素)
個人的に本当に声好きです。綺麗に伸びる声でその聞かせ方も知ってるんでほんと勝てないです。
ロン毛でも爽やかなところも強いです…尚弱点はメンバー内でもっとも背が小さい
まあそれでも大きいんですけどねwwww
貴女も彼の美声に溺れる日も近い………(さっきからなんだこの一言)(全員に書きますよ)



ちなみにロス出身です!英語も完璧!!!素敵!!




PrinceMak(プリンスマック)


本名:ヘンリー・プリンス・マック(ガチもんのプリンス)
1990/5/24 B型
179cm 60kg


イコちゃんと一緒に

そうです彼がプリンスマックたそです。
オーストラリア国籍の中国人の彼です。そう彼が何故かMVに出演してない人です。
みんなになんでMV出てないの?とよく聞かれますが。わかんないです(素)
おそらく最後に出したかった大物なんだと思います。でもMVには出してもよかったと思います(素)
韓国語はまだまだですが、持ち前の底抜けな明るさと笑顔ですべて乗り切っております!素晴らしい。今頑張って勉強していますが、超カタコトの「アニョハセヨ~~」はすごくかわいいです。
貴女も彼の笑顔に照らされてみてはいかがですか…?

ちなみによくエディちゃんに通訳してもらってます。エディちゃん優しい。マックたそ可愛い。



SIMBA(シンバ)


本名:キム・ヨンジン(김영진)
1991/6/30 O型
184cm 66kg



背が高めの顔長め(酷)のリーダーです。2番の初めのラップを歌ってる人です。
しかし彼を侮ってはいけない。彼の笑顔は世界、というより地球まるごと、というより、宇宙すべてを平和で包み込んでしまうほどの威力を持っています。
彼の隣に立った瞬間誰もがメスになってしまいます。気を付けてください。
貴女も広大な彼の包容力に身を委ねてみては…



メンバーがきっと非常に信頼しているリーダーだと思います。2番目に若いけど。



SanCheong(サンチョン)


本名:チェ・ハドン(최하돈)(サンチョンじゃないんだ)
1992/5/14 B型
180cm 64kg



マンネくんです。髪の毛凍ってる困り顔の子です。可愛いですよね。
どうしてそんなに困っているんでしょうか。こっちまで困ります(?)
結構前に出てしゃべる子じゃなくて、ヒョン達に任せて後ろでひっそりしてます。
突然しゃべりだすと思ったら、全然話すことまとまってなくて沈黙したり、
自己紹介で名前言うの忘れたり、結構天然。と思ったら暴走したり。
でも可愛いです(甘やかし)
彼もとっても真面目です。そして良い声!チャームポイントは大きな一重の目です!!!



貴女も彼の困り顔に困ってみませんか…(もう意味わかんなくなってる)



画像や紹介に偏りがあって申し訳ないです…。

正直サンチョンくん以外オッパなんですけど!!!ほぼちゃん付けです!!!!(^o^)
イコちゃん、エディちゃん(エディたそ)、シンバ先輩(謎の敬意)、まくたそ、サンチョンくん(素) って呼んでます!!
年齢がなかなか公開されずに…まさかこんな年上だとは思わなかったんです…
軽率でごめん!!!!!
ちなみにイコチャンペンですが顔は一番エディたそが好きです。でも全員応援してますよ!

ということで、これからまた音楽番組にもチラッと出てくると思うんで、もし見かけたら
「これみたくさんが鬼推ししてたやつじゃね~??」と一瞬思ってくださいね!!

以上ですお付き合いいただきありがとうございました。
ペンミの記事もがんばって書きます。




拍手[9回]

PR
2014/04/01 (Tue)

※エイプリルフールに上げた大嘘の記事です


突然ですが皆さんにお知らせがあります。急で申し訳ありません。

本題から言いますと、このブログを一時休止したいと思っております。
もうすぐペンミなのに!?とお思いの方もいるでしょう。ですよね。ごめんなさい。

結構前からちょっと思ってて。理由はたくさんあるんですけど…。
いくつか述べるとすると、更新も1か月に1,2回ですし…まあこのペースはずーっとこんなペースですけどww
あとは…実はスパムみたいなコメントがしょっちゅう来て(意味不明な英語の羅列とURLみたいな)地道に消してたんですね。これ実は誰にも言ってなかったんですけど。
まあコメント欄無くせばいいんですけど、そうもいかないな~と思ったりww
あとは普通に仕事が忙しくなるんで、もっと更新ができなくなっちゃうかな~と思って。
ほんとはもっといっぱい理由あります…。

この事は誰にも言ってなかったです。仲良い子にも誰にも。
相談しないで決めちゃってごめんなさい。
でもみんなに相談したら、「辞めないで!!!」って言うと思ったので、勝手に1人で決めました。
辞めなきゃ、というか休止させなきゃ、と思ったので自分で答えだしました。本当にごめんね?

でもこのブログを沢山の方に見ていただいたり、「いつも見てます!」「更新楽しみにしてます」など
温かい言葉をいただいたり、このブログでレッドアップル勉強してます!など本当にありがたかったです…。
くだらなくてバカみたいな記事ばっかりでしたが、色んな方に見ていただいてよかったです。ブログをやっていた甲斐がありました。
みなさんには本当に感謝してもしきれないです。なんといったらいいか…。大好きです。本当にありがとうございました。

そしてもちろんレダを辞めるつもりはありません!!!!!
これからもヨンジュンさんをずーーーーーっと応援したいと思ってます!!!!
もちろんイベントにも参加したりするので、赤い帽子是非見つけてくださいねwww

本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
最後までまとまらなくてごめんなさい;;


この数年続けてきた、「Fantasy」というブログ、消させていただきます。
ありがとうございました!


あ、今のは嘘です。消しはしないです消しはしないわwwww残します。
沢山の思い出が残ってるので消しはしないです。
ということでブログを辞めさせていただきます。

ん?これも違うわ辞めもしないです。休止!最初に休止って言ってますからねwww
お休みです。ちょっとだけ。お休みさせていただきます。



ちなみに今のも嘘です。
ん????今のってどれだ??今のっていうのは?
今のっていうのは「お休みさせていただきます」が嘘です。

ということは。ウソです。はい。嘘。うそ。消しも辞めも休みもしませんよ。
休止なんかするわけないじゃないですかもうすぐペンミですよ?イル活もありますし。
ヒョwwww4月ですね。ギリッギリ。本当は4月1日の午前中しか嘘ついちゃいけないみたいですね。気にしないですwwwいいんですwwwwクゥ~~~wwww
でもスパムみたいなコメントはほんとに時々来ます。しょっちゅうではないけど。別に休止理由になるレベルではないっすwwwww
そして!!皆様に感謝していることと、ヨンジュンさんを愛していることは全部本当です。
それは嘘じゃないです!!!!!!!



ということでこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。
お騒がせしました。超急いで書いたからグダグダです。超グダグダ。
最初のほうでもうバレてたかな。ごめんね。ごめんね!!!!!!!!!!!
すいませんでした!!!!!!!!!!!


拍手[3回]

2014/03/23 (Sun)


こんにちは~~~~~~!!!!!!!!!



ふーーーーあっゆーーーあっゆーーーーーーー!!!!!!!(テンションブチ上げ)

というわけでWho are youのMVが公開されましたね!!
いつものように雑なキャプと共に感想でも書こうと思います!!

史上最多!!(多分)25枚のキャプ(ただし雑)でお送りいたします!!!!





http://youtu.be/cIWapKWx014


~この動画は、ふあゆダンスをあらゆる人達に踊らせていく動画である~
(ちょっと合ってるけどちょっと違う)

お兄さんたちノリノリで嬉しいね




えっ!??!序盤からヨンジュンさんとんでもなくかっこよくないです?!?!?!か?!?!??!

そんなに見つめないで~~~~~~~~><><><
や~~~~~~~んみたく心臓もたないって~~~~~~~><><><><




ギャアアアアアアアアアアアアアアなん!?!?!?なんこれ?!?!?!?!?!?何かのポスター!?!??!美しい!!!!!!!美しいじゃないですか!!!!!!!!綺麗!!!!!!!

流し目!!!!!!流し目王子!!!!!!!ヒャアアアアアアアアアアもう超かっこいいですね!!!!!!!
デートしてる気分になりますね!!!!!!!!!うん?!??!うん!!!!!!!




ギョッwwwwwwwwwホッホwwwwwwwwwwかっこいいwwwwwwwww
そっちに何があるの???><><んんんんんもうううううう一緒に行こう???よんにゅんにゃいっしょいこ?????




ガッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwww

かわいいwwwwwwwwwwかわいいwwwwwww静止画にするとこの躍動感が伝わらなくてつらいwwwwwww超かわいい;;;;;;;;;;;;;








……もう終わりでいっすか?
(序盤から飛ばしすぎた結果)
(みたくにしては珍しい(わけではない)最初からクライマックス方式)
(残りの二十数枚どうした)

そうですね。いけません。落ち着きましょう。みなさん!落ち着きましょう!!!まだ始まって30秒ですよ!!!!!

…………落ち着いてないのは……私だけですね……。じゃあちょっと落ち着きますね……。


―10分休憩―


はーい!それでは他のメンバーのこともチラ見してみましょう!!


美女を目の前にしてテンション最高値を記録するチャン・ハンビョル氏



イ ・ ギ ュ ミ ン の 投 げ チ ッ ス (大迫真)



グァンヨンちゃん「いないいないばあ~~~~」(謎のちょっとした恐怖)
嘘です可愛いです。




ところでどちら様ですか。





\ベ~~イベ~~~~/

(ちょっとしたどころではない恐怖)
後ろのキュミンちゃんに注目しても面白い一品となっております。



みなさんと一緒にふあゆダンス☆
キュミンさんだけばっちりな表情



だからヨンジュンさんそれハマってるの??wwwwwwwwwwww
ヨーロッパの素敵な街並みでwwwwwwwwwwwwwwwかっこいい(確信)


WOW










WOW
ポテトでそのような表情ができるヒョソクくんすごい(小学生並みの感想)





最大の見所来ました
ここのエアーギターがまじもうほんとにもうやばいっていうかその超かっこいいしまじでもうわけわかんないってかもうすげえ

エロ





謎のマスコットくんにもふあゆダンスをレクチャーさせる方たち。すいませんほんと。




ちゃんとかっこよくライブしてましたよゾーン。
や~かっこいいですね!!かっこいいよ!!!ヨンジュンさん!!!


ここで間奏のギターソロでみんなを撮るためぐるっと回るカメラ




やあどうもどうも



あっキュミンさこんなにブレるとは思わなかったごめん



グァンヨンちゃん何見つけたnブレブレでごめん



ヨンジュンさんごめんでもブレててもかっこいいよ




だから誰だよ!!!!!!!顔見えなくてかっこいいよ!!!!!!!!!!!!






突然のスクランブル交差点でふあゆダンス
(ヒョソクは一人でかっこつけてます)


かわいい(確信)




I wanna see you crazy~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(迫真)








ということでLedApple Who are youでした。


かわいくて明るくていい感じの曲ですよね。
本日カムバステージだったんですが、感動のあまり号泣しました(素)
ダンスも可愛くて……ほんと…楽器隊も踊ってて可愛くて……;;;;
初めてレッドアップルのステージを見たときのことを思い出してずっと震えてました…。よかったですほんと…!!!
そして一番は!!!!!!!!デジタルギター様!!!!!!!!!!!!もうずっと捨てたと思ってたんでwwwww
嬉しかった~~~!!夏のイベントで私デジタルギターのこと聞いたんでほんとに嬉しかった!!うふふん


そんな感じで。はい。なんだ。うん。(完全燃焼)
あ、えーっとね、4月6日のペンミ行きます。よろしくね!!!
というわけで、最近ヨンジュンさんのことを考えるとすぐ泣くみたくでした~~(^o^)
読んでいただきありがとうございました!!!





拍手[6回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *