忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/29 (Mon)


ウワアアアアアァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ウアアアアアアアアアアアァァァァアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?アアアアアアアアアアwwwwアアアアアアアアアアアアアアアアア


http://www.youtube.com/watch?v=R3d4aWiibOI

(訳:ギミ君LOVE公開しましたね!!!なのに忙しくてブログかけなかったんですよおおお!!!!
だいぶ最初けなしてましたが意外と良い曲じゃないっすかwwwwwやばwwwwwwてかMVかわいいwwwwwwwっをおおwwwwwwwあwwwwwwタスwwwwwww
あああもうとりあえずあれですね!!!MV見ましょう!!うん!!どうぞ!!!!!あ、キャプも感想もしぬほど雑です!!!!!wwwwww)





「こにちは!レドエプルで~す!!」
はい、こんにちはー。



「しんきょく、ギミきみLOVEのみゅじくびでおを~」
んんんんんんんかわいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;ぴゃあぴゃっぴゃぴゃあああ~~~~~;;;;;;かわいいいいいいいい;;;;;;;;;;



「わたしたちみじゅからさちゅえするために、うみにやてきました!」
がわいいいいいいいいいいいいセリフながいいいいいい;;;;;;;;;;;



「ではmうz%$+&☆……」
え?なんて?



「すたとおおおおおお!!!!!!!!!!」
うっせええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







帰りたい帰れない……(切実)





ギミギミキミ!!!!踊ってるううううwwwwwwwwwww踊ってるwwwwwwwww
ヨンジュンさんを躍らせないで下さい(切実)





マイクのもふもふでいじめを受けるハンビョルさん
かわいいですね(突然の贔屓)




キュミンさんかっこいいいいい!!!!!!キュミンさんかっこいいなあ!!!!!
前髪なくってもかっこいいよ!!!!!





お前ら仲良いな(素)
こういうシーンあと3回ありますよね、全部キャプしようとしたんですけど、なぜか、忘れました。(気合が足りない)




つよくなるの!!!つよくなれるの!!!!
かわいいですね(突然の贔屓)




完成度が低い某ナントカザイルです????





※注目すべきは左下の疲労がたまったソリダ様
マンネラインについていけないよ><かわいい><><





ヨンジュンさんを踊らせないでくださいって何回言ったらわかりますか?
まあヨンジュンさんに限らずwwwwwこのダンスはwwwwwwwwwかわいいですね。



紐に群がるレッドアップルさん

わちゃわちゃ



わちゃわちゃ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



闘牛士ごっこ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





突然のキムヒョかっこいいワロタタイム





ん?今回本当にヨンジュンさんのキャプ少ないですね。
じゃ最後に






んんぎゃあああああああんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwキャプ下手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということでギミ君LOVEでした。
いつにも増して雑でごめんなさい。急いで書きました。
MVかわいいですけど歌詞はちょっとアレですけどすごくまあ!いい感じでしたね!!最初めっちゃけなしてごめん!!!





さてインスト始まってますね!!!もうすぐ関東!!
私は3日ダイバーシティ、4日上尾、10日つくばに出没します~~!!
もしかぶる方は一緒に楽しみましょう~~~!!
あと18日のペンミももちろんいきますよん!!!!

いつもの赤い猫耳の帽子かぶってるんでwww声かけてくださいwwww怖くないんで!!!!
今回はクッキーは配りませんが、18日は名刺配るかもしれません!!!声かけてね!!
インストの日はなんもしてないかも。ヨンジュンさんキスカードを集めてると思います。交換してね!!怖くないんで!!


以上です。
レポ(というか感想)もたくさん書きたい!!!!!早くあいたい~~~~!!!!





拍手[4回]

PR
2013/07/14 (Sun)

こんにちは~~~今日は題名のとおりですねBTSこと防弾少年団の名前を覚えるだけの記事を書きます~~!
私もあまり詳しいわけではないんですが(すいませ・・・)今大注目の新人アイドルなんで!!ぜひみなさん名前を覚えて応援してみては!!!

※本当に名前を覚えるだけの記事です。詳しいプロフィールなどはほかのサイトはブログさんを参考にしてください!!



ではさっそく



방탄소년단(防弾少年団)/No More Dream





RAP MONSTER


・レモンちゃん(ラップモンスター→レプモン→レモンちゃん)
・レモンちゃん


・2秒で覚えるレモンちゃん
・レモンちゃんの由来は髪型とかじゃないですよ><
・キュアレモン



JIN


・ジンくん
・バスの運転手


・2番の途中でのそのそやってきてスーっと消えます
・綺麗な顔してます



JIMIN


・じみんちゃん
・ネッコミモレネッコミモレモレ


・筋肉の安売り
・最後のほうみんなの背中けり倒す人



J-HOPE


・じぇ~ほ~ぷ
・本名はホソクらしい(彼だけ本名覚えた)


・長め
・よくマスクしてます
・途中でボール投げます。始球式。



V


・ぶいくん
・髪の毛が一番明るい子


・イス、はじめました。(座られてるのがぶいくん)
・途中めがねかけてブチ撃たれてます。



SUGA


・砂糖ちゃん(スガ→シュガ→シュガー→砂糖)
・最初のラップでビックハウ~スとか言ってる子


・丸め
・本当にお砂糖のような子ですね(↑ぶいくんに座ってます)




JONG KOOK


・まんねちゃん
・かわいい


・あらっそ~おんま~
・早口ラップ
・パートが多い
・かわいい





こんな感じです!!覚えましたか!?結構覚えやすいと思います!!
みなさんも覚えてみてくださいね~~~!!!
私はじぇ~ほ~ぷ推しな気がしますけど結構みんな好きで好けどべつにドハマりする予定はありませんね(大声)(強調)
読んでいただきありがとうございました~~~^^





拍手[2回]

2013/07/06 (Sat)





こんにちは~!本日はですね~、勝手ながらですね~~
2013年上半期ベストソングをですね~~月別で勝手に決めたので勝手に紹介します!!


【決定方法】
その月(または前月下旬)に公開された曲を、私みたくの独断と偏見と好みだけで決めました。
!ただし贔屓はしないようにLedAppleさんは除外させていただきました。
贔屓はなしです。一応。一応。


さあとりあえずさっそく行きましょうか!!!独断と偏見なので苦情はなしよ!!!!!!




1月
VIXX/다칠 준비가 돼 있어(タチルジュンビガデイッソ)

http://youtu.be/d0C6EktpC20

いやもうね、すっかりやられましたよね。うん。
こないだまで「僕が君のヒーローだよ」とか歌っていたのに…ねえ
聞き出すと止まらなくて…見事1月のベストに輝かせていただきました。
ただカラコン怖かったですね。



2月
SISTAR19/있다 없으니까(イッタオプソニッカ)

http://youtu.be/JtVhwsACgTw

これ最初聞いたときたぶんインフルエンザだったんですよ私wwwwww
熱にうなされながら聞いたときは「あ~こんなんか…」って感じだったのに
インフル完治した後改めて聞いたら「え、やばい」と…するめ曲でした。
堂々2月のベスト曲に選ばせていただきました。イスになりたい。



3月
TEEN TOP/긴 생머리 그녀(キンセンモリクニョ)

http://youtu.be/-p8pVAyQux4

なんといってもてぃんたぷの魅力の1つであるダンスが!!!かわいい!!!
というかステップがすごい…2番のソロのチャンジョオッパ(詐称)のダンスたまらないです。
ということで貼った動画もダンスバージョンにしました^^
3月のベストおめでとうございます!!(勝手)けっぴょんかっこいいワロタ。



ここで!!特別に3月~4月のベストとしてこの曲を貼らせてください!!!

G.NA/Oops!

http://youtu.be/jp1vK-KU4RE

MVを見て号泣したのはおそらくこの曲が始めてだと思います。
ジナちゃんかわいすぎる……イルンちゃんのラップもベストマッチで…
もう…あの私ほんとに…猫ちゃんがジナちゃんになるとことか…気まぐれなジナちゃん…かっかわいいいい…(号泣)
でした。でも3月の1番決めちゃったし4月にはちょっぴり早い……もういいや特別に中間の曲として!!
って感じです。すいません。だってかわいいんだもん!!!!!



4月
BTOB/두 번째 고백(トゥボンチェコベク)

http://youtu.be/i06rYg2Kqyg

負けました。大体かっこいい曲が多かったぶっとびですけどここでかわいいの!!ぶっこんで!!
貼った動画はあえてパジャマバージョンにしました;;;;くそっ;;かわいい
あ、ウングァンさんペンです。はい。口からCD音源ペンです。はい。
というわけで完敗でした。4月の1位です。



5月
VIXX/hyde

http://youtu.be/Le0CwBy4SaQ

しょうがないです(大声)
5月は本当にレッドアップルさんに会ってからもうレッドアップルさんのことしか考えられなくて、
実際レドアしか聞いてなくて、あ~もう今月決められないかも…
と思っていた矢先のこれ。でもこれMV虫大量にでてくるじゃないですかwwwわしほんと虫無理でwwwwww
最初あんま聞かなかったんですけど、MVを極力見ないようにとか、ステージを見るようにしてたら、見事でした。頭おかしいんじゃねえのレベルで聞くようになりました。おめでとうございました。
ビクス沼にはハマっていません!!!!!!!!!!!!



6月
SISTAR/Give It To Me

http://youtu.be/p6XLNsJ9YrA

しょうがないです(絶叫)
もうすぐやられました。すぐ。もう4人それぞれのよさが全面に出てて…惚れざるを得ない
特に!!!ダソム!!!!ダソムアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
ショートワンレンも大好きでしたけどロングパッツンも素敵;;;;ああああ;;;;;;
ヒョリン姉さんの美声に翻弄されるだけの人生を送りたい。






ということで月別13年上半期ベストソングでした。
贔屓はありません(滝汗)

実際6月はwwwwべどぅぼ1番聞いてますけどね~~~wwwwwwwwwwwwww
「私もこの曲好き!!」「私もこれすごい聞いてたな~~」なんてのはありましたかな??
下半期もおそらく紹介すると思います!!お楽しみに!!(?)

ありがとうございました!!!!寝






拍手[3回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *