忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/06 (Sat)





こんにちは~!本日はですね~、勝手ながらですね~~
2013年上半期ベストソングをですね~~月別で勝手に決めたので勝手に紹介します!!


【決定方法】
その月(または前月下旬)に公開された曲を、私みたくの独断と偏見と好みだけで決めました。
!ただし贔屓はしないようにLedAppleさんは除外させていただきました。
贔屓はなしです。一応。一応。


さあとりあえずさっそく行きましょうか!!!独断と偏見なので苦情はなしよ!!!!!!




1月
VIXX/다칠 준비가 돼 있어(タチルジュンビガデイッソ)

http://youtu.be/d0C6EktpC20

いやもうね、すっかりやられましたよね。うん。
こないだまで「僕が君のヒーローだよ」とか歌っていたのに…ねえ
聞き出すと止まらなくて…見事1月のベストに輝かせていただきました。
ただカラコン怖かったですね。



2月
SISTAR19/있다 없으니까(イッタオプソニッカ)

http://youtu.be/JtVhwsACgTw

これ最初聞いたときたぶんインフルエンザだったんですよ私wwwwww
熱にうなされながら聞いたときは「あ~こんなんか…」って感じだったのに
インフル完治した後改めて聞いたら「え、やばい」と…するめ曲でした。
堂々2月のベスト曲に選ばせていただきました。イスになりたい。



3月
TEEN TOP/긴 생머리 그녀(キンセンモリクニョ)

http://youtu.be/-p8pVAyQux4

なんといってもてぃんたぷの魅力の1つであるダンスが!!!かわいい!!!
というかステップがすごい…2番のソロのチャンジョオッパ(詐称)のダンスたまらないです。
ということで貼った動画もダンスバージョンにしました^^
3月のベストおめでとうございます!!(勝手)けっぴょんかっこいいワロタ。



ここで!!特別に3月~4月のベストとしてこの曲を貼らせてください!!!

G.NA/Oops!

http://youtu.be/jp1vK-KU4RE

MVを見て号泣したのはおそらくこの曲が始めてだと思います。
ジナちゃんかわいすぎる……イルンちゃんのラップもベストマッチで…
もう…あの私ほんとに…猫ちゃんがジナちゃんになるとことか…気まぐれなジナちゃん…かっかわいいいい…(号泣)
でした。でも3月の1番決めちゃったし4月にはちょっぴり早い……もういいや特別に中間の曲として!!
って感じです。すいません。だってかわいいんだもん!!!!!



4月
BTOB/두 번째 고백(トゥボンチェコベク)

http://youtu.be/i06rYg2Kqyg

負けました。大体かっこいい曲が多かったぶっとびですけどここでかわいいの!!ぶっこんで!!
貼った動画はあえてパジャマバージョンにしました;;;;くそっ;;かわいい
あ、ウングァンさんペンです。はい。口からCD音源ペンです。はい。
というわけで完敗でした。4月の1位です。



5月
VIXX/hyde

http://youtu.be/Le0CwBy4SaQ

しょうがないです(大声)
5月は本当にレッドアップルさんに会ってからもうレッドアップルさんのことしか考えられなくて、
実際レドアしか聞いてなくて、あ~もう今月決められないかも…
と思っていた矢先のこれ。でもこれMV虫大量にでてくるじゃないですかwwwわしほんと虫無理でwwwwww
最初あんま聞かなかったんですけど、MVを極力見ないようにとか、ステージを見るようにしてたら、見事でした。頭おかしいんじゃねえのレベルで聞くようになりました。おめでとうございました。
ビクス沼にはハマっていません!!!!!!!!!!!!



6月
SISTAR/Give It To Me

http://youtu.be/p6XLNsJ9YrA

しょうがないです(絶叫)
もうすぐやられました。すぐ。もう4人それぞれのよさが全面に出てて…惚れざるを得ない
特に!!!ダソム!!!!ダソムアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
ショートワンレンも大好きでしたけどロングパッツンも素敵;;;;ああああ;;;;;;
ヒョリン姉さんの美声に翻弄されるだけの人生を送りたい。






ということで月別13年上半期ベストソングでした。
贔屓はありません(滝汗)

実際6月はwwwwべどぅぼ1番聞いてますけどね~~~wwwwwwwwwwwwww
「私もこの曲好き!!」「私もこれすごい聞いてたな~~」なんてのはありましたかな??
下半期もおそらく紹介すると思います!!お楽しみに!!(?)

ありがとうございました!!!!寝






拍手[3回]

PR
2013/03/02 (Sat)
おぴさしぶりです。
色々書きたいことたくさんありますね。くろすじんもれどあも沢山色々あったもんね。


でも今日は、あえて。あえて!!もうすぐ(多分)そろそろ(恐らく)デビューのバンドグループを紹介します!



BEAT4



(Twitter:@BEAT4official ペンカペ:http://cafe.daum.net/beat4fancafe
マダムシンコプロデュース(のはず)
ジェフン(ボーカル)、ヒョンユン(ベース)、ジウ(ギター)、ヒョンホ(キーボード)の4人組のバンド。
デビュー前だが少しずつライブ活動を進めている。
来日も済んでいて、2012年10月20日に神戸で行われた「Love in Concert in Kobe」ではオープニングアクト(日本語で言えば前座)に出演。
そこで知った方もいらっしゃるのでは。



左から、ヒョンホ、ジェフン、ヒョンユン、ジウ

お?真ん中の人見たことある!って人も多いと思います。というか見たことあるよ!!
だって某りんごバンドでボーカルしてたもんね(^o^)2期で。



では順番にプロフィールを紹介していきましょう。


ジェフン(재훈) (Twitter:@powerducks



1989年11月22日生まれ B型 ボーカル
そうです…言わずと知れた(?)LedApple2期(How dare you期)のボーカルのチェフンくんです。
チェジェフンなので。確か。チェフンは芸名だったと思われます。
れっどあっぷるを脱退した後のじぇふなを調べていたらBEAT4で活動すると知って、応援しようと思ったのがきっかけです。ごめん。



真面目な顔はクールですが笑顔になったり話しだすとふにゃ~~~ほにゃ~~~~となってしまうじぇふな可愛いよ好きだよ。




ヒョンユン(형윤)(Twitter:@KimHY1008



1989年10月8日生まれ O型 ベース
実家は兵庫県明石市の飲食店「のびあに」、日本語はネイティブです。少なくともツイッターでは。
ファッションや髪色その他諸々ものすごいセンスをしていらっしゃる方です。はい。特に髪色は群を抜いて。

初めは茶髪だったんですけど…。(この時が一番かっこいいと思います)

(写真白黒だけど)(左から2番目です)


赤になりました。でも赤もかっこいいですねえ。



(しかし豹柄^^;;;;;)



ある時脱色したとのお知らせが。この金髪でもかっこいいんですけど。何色入れようかな~~?と言ってたので色入れちゃうんだ…。と。


「今度は何色にすんのwwwww」
と軽く思っていました。



















ピ ン ク




(     ^o^     )?




ちなみに私はまあちょっとすげえ嫌でした。うん。え?は?wwwwww冗談?ってなりました。茶髪のがいい。

そしたら私の想いが伝わったのか(違う)もう一度脱色(というか色落ちた?)ひょんゆな。


(はげるぞ)

しばらくこの金髪のままでした。うん似合ってるよ。


しかし!!彼をなめてはいけなかった。そうです、今年の2月5日。












戻  っ  て  る


彼を止めることはできないのです。

長くなりましたがヒョンユンペンでは無いと思っております。多分。わかんないやみんな好き。
でも彼から元日にリプ貰った時は嬉しすぎて爆笑しましたけどね。



ジウ(지우)(Twitter:@kuopoly



1988年7月18日生まれ(仮) ギター
仮でごめんなさい;;;;多分これだと思いますごめんなさい。寝
あとで動画も貼りますがギターのテクニックはもちろん、歌もうまいんでうよね!!かっこいい!!
やっぱり私ギターペンかな!??!?!うるさい。


長髪が特徴ですね。長髪なのに爽やかさを醸し出すそのイケメンっぷりに脱帽ですね。




ヒョンホ(현호)(Twitter:@hh890322



1989年3月22日生まれ キーボード  リラアート高校卒
彼も情報確かじゃなくて申し訳ないです;;;;でもついったのIDを見たらそうかと
ひょのくんはセルカが一級品!!です!!



スペシャル童顔がかわいいですね~~~前歯!!!
しかしツイッターなんですが、先日急にツイートを全部消されまして。どうしたんでしょう。
セルカ保存してないよおおおおおおおおおおおお;;;おおお;;;;ってなりました…。
最初はヒョノくんペンかな~とか思ってました。
今は普通にほんとにみんな好きです。


ちなみにみんな仲良し!!



じぇふなとひょんゆんは結構アレです。イイネ!!!!!!!!!!!!(5000000000)



ヒョノくんとひょんゆなでクリスマスを過ごしたそうです。

(本当はひょんゆなはジェフナを誘っていたけれどフラれt……)

ひょのくんとじうさん!


ひょのくんとひょんゆな!!

ひょのくんばっかだな

ちなみにひょんゆなはセルカ詐欺師です。ジウさんは動画ドルです。


実は、ジェフナが12月にもう一度大阪で来日して1月にはデビューする。とか言ってたんですけど、
どっちとも実現されてないですよ\(^o^)/デビューがどんどん先送りに
早くデビューしないかな~;;;;


よし、最後に動画貼りますね。
2月23日に韓国で行われたライブですね!

Bad Girl

http://youtu.be/Qdy2hR3IEmA


Lady

http://youtu.be/mCkJ0DPQvAk



ジウさんかっこいいwwwwwwwwww死
曲すっごいかっこいいですよね!!!普通に好き!!






BEAT4に興味持っていただけたら嬉しいです(^o^)デビューしたらよろしくお願いします!
びーとふぉーです!韓国読みでびとぽです!!!よろしく!!!!


情報提供協力してくれた某Z氏ありがとうございました;;;;;愛してるよ;;;;

拍手[6回]

2013/01/03 (Thu)

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はたくさんの方にこのブログを見てもらい、とても嬉しかったです。
このブログでCROSS GENEを知った方もいると思います。
くろすじんも早くカムバしてほしいですね~!

あとれっどあっぷるの記事も好評なようで個人的にすごく嬉しいですwww


毎日激動のK-POP界ですが、今年ものんびりゆったりかつ激しくいきたいと思います(^o^)

更新は多い方じゃないですが、その分濃い記事を残します!
今年はとりあえずLedApple,CROSS GENEあたりを中心に応援したいと思っておりますので…!!

また新しいグループにはまる可能性は…なきにしもあらずですが/(^o^)\
でも今はLEDAで…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大声



(cr:Guitar Jun様)
ヨンジュンさんかっこいいです!!!!!!!!!!!!年始も休まずかっこいいです!!!!!!!!


ありがとうございますとりあえず!!!!!今年もよろしくお願いいたします!!!!!!




追伸
いつも沢山の拍手ありがとうございます!メッセージは全て読ませていただいております。
返信をどこにしたらいいのかわからないのでいつもすることができません…。
とても嬉しいので返したいのは山々なのですが…;;;;
なのでぜひコメントを残してくださいね!コメントはお返事ができますので!
返信が要らない時は拍手でコメントを残してください(^o^)
いつも本当にありがとうございます!!



拍手[3回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *