忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/13 (Tue)
そうです!!!わたくし!!iPhone5にいたしました!!!





じゃっじゃ~~~ん。



さて宣言通りiPhone5の自作ケースの作り方をなんとなくご紹介しますね!!

参考にしたサイトさんがこちらです。
格安で自作しよう!世界に一つだけのオリジナルiPhone5用ケースの作り方
(ちなみにiPhone4&4S用はこちら
※ここで紹介しているのはiPhone5/5sのケース用です。5cはサイズが違うので注意してください。


ここでもまあ作り方は紹介いたしますが、ばばーっとしか説明しないので、詳しくは必ず上記サイトさんを確認してから作って下さいね!

作ろうと思った動機、ですが、
まあiPhone5がやっと手に入る!!やったー!!カバー可愛いのほしい!!!!とサイトを色々見るのですが、なかなかのお値段…。ぐぬぬ…。1000円以内でおさめたい…(貧乏)
とか思っていたら、自分の好きな画像でカバーをお作りしますよ!というのを発見!
「ううううおおおああああ!!!!!レドアで作りたい!!!うわおおあおおおあ!!!」と思って値段を見て撃沈。
んんん;;;;;もうレドアの画像で作りたくなっちゃったよ;;;どぼじよ;;;;とか思っている時に、上記のサイトを発見したわけです!!
よし、こうなったら必要最低限のお金でカバーを作ってやる…!!!そう思って作業を開始いたしました。

お金がないんです。(結論)



さて、まず準備するものですが、
・クリアケース


私はアマゾンで購入しました!
値段は変わるようですが、私が購入した時は手数料なんか全部込みで610円で買えました。まあ500円前後で買えると思います。
ただし上記リンクの商品は包装がかなり簡易なものです。カバー自体に傷などはありませんでしたが。
それがちょっと心配な方はお近くの家電量販店などでもクリアケース売ってると思うんで、そちらで購入してください!!クリアケースならなんでもいいです!!


・印刷する紙


家にこのぐらいの写真用のL版の紙があったのでこれでいいかな~って思って最初はこれで作りました。
ですがiPhone5の方はちょっとギリギリです!サイズがギリギリです!!作れないことはないんですけど!!
「とりあえず作れればいいかな~」「試作で~」というようなあんまり気にしない方はL版でも大丈夫だと思います。


私は2回目作った時はA4で作りました!やはりこっちのが安心です。
ちなみにこの紙も買ってません!!!!学校にあったので拝借しました!!!

結論は買うのやだな~って方はご家庭にある綺麗に印刷できそうな紙で大丈夫です!
こだわりたい方はA4の紙の購入(こちらからどうぞ!!)をおすすめします(^o^)


・テンプレート
あったほうが楽です!上記サイトにあるのでそちらで保存してくださいませ!!


・画像
さてメインの画像でございます。
私はこちらの画像を使いました!!




(最後だけ縦になっちゃった)

なるべく大きい画像の方が綺麗にしあがると思います!!
私はLedAppleさんの画像使いますが、もちろん他のアイドルの画像だったり可愛い画像でもなんでも!

あとサイトさんでは、編集ソフトをダウンロードと書いてありますが、Officeのワードがある方、慣れてる方はそちらで全然大丈夫です。
ワードが入ってない方、慣れてない方はそちらの編集ソフトを是非ダウンロードしてみてください(^o^)



さて制作に入りましょう!!!!!!!!とりあえずワードで説明しますね。

まずワードでさっきダウンロードしたテンプレートを挿入→画像で開きましょう。
ここでテンプレートのサイズを変更します!!ここ重要


図の書式設定で、高さ123mm、幅58mmにします。

そしてカバーにしたい画像も開きましょう。向き、位置やサイズをあわせてくださいね。
メインの画像の折り返しを「背面」、テンプレートの折り返しを「前面」にしましょう。


こんな感じで~~!いいですね~。
L版やはがきだと1枚分しか作れませんが、A4だと最大4枚分できるんでこれもメリットですね。

さて!!印刷しましょう!!





ででーーーん。
実はこれも学校のいいプリンターで印刷しました。o(^-^)o

さてもう切るだけとなりましたね。
私はバカみたいに不器用なので、友達に手伝ってもらいました!(最低)



まわりはハサミで。


カメラ部分はカッターで切ると良いと思います!線が見えないように切りましょうね。


そして完成品がこちら!!





どどーーーん。

できたーーーー!!!!!!!!
さっそくケースの中に入れてみましょうか!!



かわいい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私は学校のいい紙やいいプリンターを使い、器用な友達に手伝ってもらって作りましたが、
家のぽんこつプリンターで、不器用でもなんとか形になると思います
↓これはぽんこつプリンターと自分で作りましたwww


まあなんとか形にはなってますよね??うん??写真の写りかもしれないけど。


とりあえずまあみなさんも是非試してみてくださいね!!!!とっても楽しいですよ!!!

注意
※私はなりませんでしたが、素材や条件によって長時間ケースに入れているとケースに紙がくっついてしまう場合があるようです。気をつけてお使いください。
※ここで質問していただいてもすぐに回答できない場合や、適切な回答ができない場合があります。ご了承ください。他で調べてから本当に分からなくなった時にここで質問していただくのがベストだと思います。


読んでくださってありがとうございました~~~(^o^)
作ったら是非お知らせしてください!!しなくてもいいけど!!!つくレポ!!違うか!!! 寝






13/10/26 ちょっと修正
(↑その後もちょこちょこ修正してます)



拍手[43回]

PR
2012/10/01 (Mon)

さて久しぶりにこのコーナー行ってみましょうか。
もはやおなじみとなりました(そうでもない)

検索キーワード晒し祭り~~~!!!
ドンドンパフパフ

毎月1日の恒例のコーナーとする予定です。あくまで、予定。

今回は9月の検索キーワードを集めました!
さてみなさんどんなワードで検索して、このブログにやってきたのでしょうか!!

(もし「これ私が検索したやつだ><晒さないで><」っていう方いたらこっそり言ってください。こっそり消します)



まずはじめになんですけど、


以前の記事で↑のキーワードをワロタwwwwwwって書いたらそれで検索にひっかかっちゃう確率が増えてしまいました。
大変申し訳ありませんね。このブログ全然えくそ贔屓じゃないですね。
えくその記事1つしかないですね、ごめんなさい。

みんなそんなにカイさんとスホさんの仲気になるんですね!!!!!
(また書いたよこいつ)(また増えるよ)(何やってんだよ)



さて、軌道を戻して。






ドンヒョンさんを西野って呼ぶと一部の方に怒られますので注意してくださいね!!!!!!!
でも西野は西野なので西野だと思いますよ!!!!!!!

そして「ヘウォンx-5かわいい」



だから知ってます。






「x-5 ゴン エロ」





知ってますって!!!!!!






「テプン イケメン」




常識ですね!!!!!!!!!!!!



えくぱのワードが多くて嬉しいですね。いやただ単にひっぱって来てるのがえくぱばっかなんですが。
ほんとはくろすじんのワードが一番多いんですけど。「くろすじーん たくや パート」とかね。
えくぱ11月にカムバの噂がありますがどうなんでしょう。半分疑ってますけどね。
でも本当だったら、すっごくすごくすごくす~~~ごく嬉しいです。(鍛えすぎだしみんな。)
早く5人の笑顔をステージで見たいです。安心したい。またえくぱを応援したい。…TTTT待ってるよ!!!!!!!!!!!!

しかももし本当ならくろすじんと被るんですよね!!!!わああ11月いそがしいいいいい



さてお次









だからAJ先輩の顔については触れないであげてよ!!今NYで頑張ってるから!!!アメリカ人に「あいつ顔でかwwwwwww」って言われながらがんばってるから!!!
だからあんまり言うと一部の人に怒られちゃうから!!!!

そして衝撃の
「boyfriend ジョンミン かわいすぎる」



(戦慄)


そうですね^^;
(と言わざるを得ないこの状況)(を生み出すジョンミンペン怖い)




そして9月の優勝はこちらです。ちょうど2つ連なっていました。
偶然にも(?)ぼぷのワードです。















「BOYFRIEND ヒョンソン 好き過ぎて」

わかりました、わかりましたから。何を検索してるんですか。落ち着いて下さい。
落ち着いてつべでヒョンソンさんを見ましょう?大丈夫。画面の中のヒョンソンさんはあなたを見てくれてます。
よかった。うん。よかったね…。




そして最後
「BOYFRIEND ブス」





多方面から怒られるからやめましょう???





あっくろすじんのワードが一つもないっ!すいません!
相変わらず寺田のパートが気になる人が多いみたいですね!!!あとタクシン!!とか!!!

ぼぷのワードが多かったのはSCのおかげですね。あ~あれほんと楽しかったな~~


そんな感じです。今まったく暇じゃないのにブログ書いちゃった。アホ。ただのアホ。
これからもよろしくでぃ~す!!!



拍手[0回]

2012/08/14 (Tue)


こんにちは。
ブログ更新したいな~~~と思ってるんですがネタが無くて更新できませんでした。
そこで私の密かな楽しみとしていることを紹介しますね。

それはこれです!ドドーン(意味のない効果音)


このブログには簡単なアクセス解析をつけておりまして、それで検索キーワードを調べることができるのがあるんですね。
それを見ることで~す!!ワーパチパチ
(1人で盛り上がりすぎ)

こんなワードでぐぐって来たんだwwwwwと意外なものも沢山ありますwwww本当におもしろいです。その一部を紹介したいと思います。

もし「あ、これ私が検索したワードだ////やだはずかしいやめてよ~~>//////<」っていう人はすいません。こっそり言って下さると嬉しい。ごめんなさい勝手に晒して。だって面白いんだもの。


では早速!
月日とかは適当ですが。6~8月のものです。


ちょっと一気に紹介しますね(なんとなく他のは隠しました)




「crossgene ゴリラ」
「cross gene ゴリラ」


みんな2ゴリのこと気にしすぎ

まあ魅力的ですもんね( p_q)ほかにも「cross gene ゴリ」とかいっぱいあったし( p_q)さすが2ゴリみんなの話題の中心

ドンウ似とかシンウォンホミョンスとかね、やっぱみんな思うんですね。
最近はまったく寺田はドンウちゃんに似てるとか思わなくなりましたけど。
キムミョンスとシンウォノは…時々似てる!?って思う時あるけど…でもミョンスのが目細いっていうかシンウォノがミョンヨルの子供っていうか。



さて次
質問に答えましょう




「LA-DI DA-DIは何語」



※知りません

別に何語とか無いですよね(マジレス)意味的にはまあご~いんだんだん~って感じですよね。


お次



「シン 白雪姫 CROSS gene 画像」

シンウォノの白雪姫画像が欲しいんですね!!どうぞ!!!





これでOKですかね!??ピャーまじ女子!!!こら寺田が黙ってないわ!!




お次


「ヘウォン 可愛すぎる」



※知ってます

下のミョンス筋肉も気になるところですが



お次はまたまとめて。



…いやつっこみどころ多すぎて困りますね…。
まあえくそKAIばっかりティーザーですよねほんと。数えましたね。あの時は暇でした。

ジェソプ顔でかいで検索しないであげてください。顔はでかいです。

あとドンヒョンは西野です。といか西野が西野です。
(あっ怒られちゃう><ごめんなさい><)



そして今回の銀メダルは(銅メダルが何故かない)
多さで勝負しました。








みなさん寺田のパートのなさ、映らなさに不満をお持ちのようで。

まじみんな心配しすぎwwwwwwwwwwww愛され寺田wwwwwwwwwよかったな
パート少ないけどこれだけ愛されてたらパートも増えるよ。頑張れ寺田。




そして優勝 金メダルは



ジャジャーーーーーーーーーーン











「カイ スホ 不仲」



むしろ何故ここに来た





あ~おもしろかった あ~疲れた
ではまたお会いしましょう。





拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *