忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/15 (Tue)


興奮しすぎてほとんど覚えてないけどすばらしい3日間の感想を(^o^)

つづき からどうぞ!!!!

拍手[1回]






まず11日はざくえさんが私の家にお泊りに来てくれました~~
一緒にうどん食って家行ってだらだらしてゆちすとびっべん見た(^o^)あれ?明日すぱしょだっけ?
盛大にホモくださいしたり(タプジ来た) まあとりあえず掛け声確認したり。ホモくださいしたりしながら就寝。

起きて12日(^o^)私は大丈夫だったけどざくえが時間全くなかったみたいですもっと早く起きればよかったね
電車の中でも
「今日スーパージュニアが日本来てるらしいよ。」
「東京ドームでSJがコンサートやるらしい。」
「やべえいきてえwwwwwwwヒイwwwwwww」
「息しとけwwwwwwww」とまあバカな会話してました。

完全に電車酔いしていたら東京についてるという。

ほろわのみことオンニと合流してロイホでお昼ご飯(^o^)

オンニすごい久しぶりだった~~!!あとうちわの土台いただきましたありがと~~~~!!!!
楽しくロイホのど真ん中でホモ語ったよ(^o^)さーせん
あ~楽しかったね~~6月またよろしくねえ!!

時間がすぎるのは早く、とりあえずオンニと解散( p_q)オンニも会場行くから会えたら会おうぜ~!と言いつつさよなら~~TT

ホテルでうちわを完成させるよ!!!この時点で2時半ぐらいだったかな~
ちょっとどたばたしつつも完成!!!じゃじゃーーー!!


あれやん、あれ。もっとハートとか作っておけばよかったんだけどね。
まあ、いっか!!チョウミの文字がなかなか大きくてよかった

さーていよいよ戦地へと向かうざくみた!!

おでええええ緊張して吐く。まず吐く。あああああギョワイイイ
そんな感じで水道橋へ。ドームは実際3回目。よっ!元ジャニヲタ!!
まずふぉろわさんに会いたいいいいとウロウロ。
うさぎお面でおなじみの某イェソンペンもっちりんに会えた!!キャイキャイ!!
ここですれ違った人に「わ~チョミペンだ~嬉しいよね~」と言われ興奮。喜ばれるチョウミペン。
そして次に某ギュペンる氏に会ってキャイキャイ!!センイルチュッカヘでした!!!お手紙あるがとTT

まあ…こんなもんかな…と…思ったら兄さん似のクソイケメンレイヤーさんがいて!!興奮の極み
一緒に写真撮ってもらったあ(^o^)そしたら兄さん(仮)が「あ!チョウミペンですか!」と言って下さり…
「ふぉおあああい!!チョウミペンです!」と言うと奥からルイージコスの方が!!
ものすごく喜ばれてチョウミシールいただいて(クオリティ高い)超ドデカチョウミボードと共にお写真撮った(^o^)
もうすごく嬉しかった!!!!!ここですでに満足だった帰る勢いだった。

この時点で4時半ぐらいだったしCD引きかえて入場~~

なかなか普通の席!!ステージ見渡せるしペンラの海も見えるし!!
若干というかかなり吐きそうになりながらスタートTTTTTTTTぼん!ぼーんぼぼんぼん!!!!!!

~初めに言っておく。俺はかーなーり、公演中の記憶がない!!!!!~

しゅっぱめーんかっこよすぎた。まじ吐き気MAXチェガンチャンミンだったから掛け声できないとこあった。
あともおぺらかっこよすぎた。しんだ。まじ記憶ねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのコメントとかもほとんど覚えてないので他の方のブログとか、ツイとかを、ご覧下さい

やべえまじ覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwしんだwwwwwwwwwwww
んーと…ええっと…えっと…
ギュが髪切っててまじ「髪切ったwwwwwwwオギャアアアアアアアアア」しか言ってなかった始末。
ぼなまな本当に楽しかった。感動。うぉーきんぐ超かわいかった。空飛んでたね。みんな歩いてた。
感動といえばウギたんソロwithみんくんがやばかった。
私多分2番目ぐらいに「イソンミナアアアアアアアアアアアアアアアア」って叫んだ。
あと…なんかヒョクチェがそりそりあんさでストリップしてたけど何しろ目が悪くて
ざくえに「これ本物?」って聞いてしまったレベル。
本当に覚えてないんだよね…。シンドンオッパかっこよすぎてまじやばかった。
あの緑のレーザー使ったやつ衝撃的にかっこよすぎて「オベエエエエエエエエエエエビャアアアアアアアアア」って言った。
多分ドンヒが一番かっこよかった。
ギュソロはまじやばいギュかっこいいんじゃねwwwwwっをえwwwww\チェガンチャンミン登場/
えるぷ「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!チャンミン~~~~!!!!」
ざくみた「bbbbbッビャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アギャアアアアアアアアアア!!!!!ヂャン゛ミ゛ナ゛アアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
もしかして:キチガイ
ギュ「ぼくは、ばらーどがうたいたいんだもん!」(とかなんとか) ケッ。かわいいとかおもってないんだからね。
トゥギおっぱソロまじやばかったわ…。最初眼鏡&マフラー&コートみたいな恰好で来てwwwwwww
まじwwwwwwwwwwwwwwwwテプンちゃんみたいでwwwwwwwwwwwwwチョーかっこいいwwwwwwwしwwwwwwwww丁度最近眼鏡テプンちゃん画像見てたからwwwwwwまじごめんだけどwwwwwwwwwwwてぷんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもすぐ脱いだしすぐ首取れそうだった。私ドラムしてる人好きなんよTTTTTTTTまじ「首取れるTTTTTTTTTTT」はリアルに20回言った。
あとてわんみの前の長い前奏みたいなの流れて私それ流れたらてわんみって知ってたからさ、
ざくえと二人で「ホオオオオオオオオギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」
ってなってたのに周りシーーーーーーーン…でさwwwwwまじ2人だけうるせえうるせえwwwwwwww
それで本当のイントロ流れてホンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ヂョヴミザンガッゴイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ホギャアアアアアアアアアアアアアやべえ思い出して泣きそうwwwwwwwwwwwwwwwww超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

それからチョウミさんソロもうすぐかなーと思ったらそのうち来たね。
開始10秒ぐらいで泣きだすみたく。ざくえ「泣かないでwwwww」
だがしかし泣くみたく。信じられないぐらいかっこよかった…歌超うまいし…。鳥肌止まんないし…。
曲終わって\キャアアアアア/ってなったらニコッって笑顔になるチョウミさんとかまじほんと…しんだし…
思わずしゃがみこんで号泣 若干前の人に迷惑をかけたからすぐ立ったけど。
本物なんだなあ、って。チョウミさんって存在するんだなって思った。
実際私の周りには座る人もトイレ行く人もいたけど、でも私は、私はこの数分が本命なんだよって。
私はこの数分がきっと最高に幸せな時間なんだよ。って思ってたらまじ泣いた。今も泣いてる。
私は座らないしトイレも行かないしこの時間を一生の宝物にするんだ。って思った。
それで実際宝物になったし!!本当に最高にかっこよかったよ!!!チョウミさんありがとう。ほんとにありがとう。

えっとここで残念なお知らせがあります。正直チョウミさんで精神も体力も使い果たして、その後の記憶が無いです。
シウォナソロだったよね。かなり放心状態であった…ごめん馬すげえかっこよかったすげえかっこいいって言った。
あと兄さんソロもなかなかの放心だった。まじごめん。歌うますぎて鳥肌MAXチェガryだった。
あ~~wwwあとウネソロwwwwwwwまじ謎の歌始まって5万5千人「…!?」の瞬間だった。楽しかったけどね。
「まさかこれでウネおわり…?」と5万5千人が思った瞬間、おっぱおっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
えるぷ歓喜!!!!!!!!!!!!!!いえー!!!!!!!!
ウネ!オッパー!!!!!だったのがほんと嬉しかったね。
ソンミナソロはやばかったよ。ええ、あのね。ダメでした。「あんでええええええええええあんでええええええええええええええやめでえええええええええええおぎゃああああああああああああああ」って言ってた。ダメ。お母さん許しませんよ。

ぎゃーまだいっぱいあるんだけど書ききれなさそう。
みすしんすごい楽しかったもういっかいやりたかったレベル。
あとOurLoveでトゥギが泣くから私も泣いたよ。合唱できてよかった。これで終わりと思ったらちがかったワロ。
ドレミ可愛すぎてwwwwwwwwwwwおかしくなってたwwwwwwwww

あとアンコールのそりそりまじやばかったね!!!ダノジイTTTTTTT
Wayがね…(まじオペラ買ってない組オワタ\(^o^)/だと思ったけど)すごいいい歌だったまじ しんだ
は~~~~ほんと楽しかった。まじ書ききれなかった。
ぐっとふれんずもふぃーるすぐっどもろくごもぱじゃまぱーちーもあーもうなんか全部よかった!!!!!


鬱になりながら東京ドームをさるざくみた。東京ドーム出る瞬間の強風はかかせなかった。
そして今更ながらグッツを買ったよ!バッグだけだけどね…金欠。
ホテルへ帰りましたとさ…さよならドーム。ありがとうすじゅ。


そんで~~13日。
ざくえさんはちゃんと早起きして用意したのに、私だけゆっくり起床。
その上ティラミスをものすごくゆっくり食べ、かつ「プリキュア踊る」などとほざきはじめたので集合時間に遅れるという失態。正直すまんかった。

朝はテニミュクラスタさん達とマック行きました~~~~久しぶりメンと初メンで楽しかった~~!!!
いいテンションだったね。うん。やっぱテニミュクラスタさん好きだなあ~~~
それでプリ撮って、急いでいたらしいのですぐに解散( p_q)また会ってね~!

それでざくみたもドーム行くだけ行きます。チケットはないけど(^o^)つら。すぱしょいきたい。
ドームついてここにずーっとここにいました!!

ここでチョウミうちわ持ってた人私でした!!ほほほ^∠^
ざくえがオペラ買いに行ってる間、ぼっちで直射日光浴びながらついったで必死に誰かきてアピール。
そしたらメッセージ集めてらっしゃる方に声をかけられTTTTTTチョウミさんにメッセージ書きましたTTTT
あいらぶゆーさらんへよしか書けなかったけどTTTT(基本バカ)ありがとうございましたあああ!!!貴重なチョウミペンです。
そしてひたすらぼーっとしてたら某ギュペンで某カラムペンで某ジンドゥルペンで有名なまちたんが!!
ほげええええええええ興奮だった!!!会えたあああああああああああ!!!!
「イメージと違う」と言われたが…イメージどんなんだったん…細くて可愛かった。
そしたらチョウミ&キュヒョンペンのふぉろわさんも来ていただいてTTTT
「みたくちゃんがいたからついったはじめたのよ!」と言われて衝撃。そんな私なんかが・・・
今ヘウォンヘウォンなのに…(小声)
もみじまんじゅうもらった(^o^)ありがとお~~

そしてまたぼーっとしてたらほろわの某キウクペンしおりんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
キウクうちわとチョウリーうちわが並ぶ日がTTTTTTT会って3秒で仲良くなったわ。
それからも恥を捨て、チョウミ、チョウリーうちわをかかげるみたく。堂々としていたよ。
そのうちみんな大好きアdッヂュチャン!!!が来るという連絡が。
「イェソンうちわ持った馬見つけて」という意味深なメールが。
は?と思って見渡したら… …馬…
馬おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬のかぶりもの被って現れたあずまじ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwずっと「信じらんない!!!!」って言ってた。
そのうちざくえも戻ってきてざくみたで馬あず連れて東京ドーム練り歩いたわwwwww
すんげえ楽しかったwwwwwwみんな笑ってる中「チェシウォンとおりまーす」って言ってwwwwwww
なんか可愛らしいえるぷさんに「わー馬だー」って言われてあずがファンサしてたら
「わ!チョウミペンさんだ~」と私を見て言われ(うちわ持ち歩いてた)手を振っていただいたので振りかえさせていただきましたTTTTTTTTTT嬉しかった喜ばれるチョウミペン(2万回目)
あとイケメンギュブズコスの方に「ゲッゴンジデTTTTTTTTTTTT」って言いながら一緒に前髪わけてくれましたTTTT
そんなんだったすごい楽しかったまじで楽しくて帰りたくなかった。楽しすぎてあんま覚えてない。
でも帰りました…。さようならドームさようなら水道橋ありがとうSJ。


本当にたくさんのチョウミペンさんに話しかけていただいて幸せでした…。泣いた。
ほんttっとに楽しかったありがとう!!!!!!!!!SJありがとうELFありがとう!!!!!!!!
まじ眠いわやばい ほんと楽しかった!!!すじゅちぇごや!!!!!!!!!
チョウミさん本当にありがとう大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




5/15 追記

超言いたいこと忘れてたwwwwwwwwwwwww
・えぷが出て来た瞬間が一番テンションあがった疑惑。
アンギャアアアアアアアアアアアアビクオンニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
超かわいかったああああうわああああああん!!!!!!
もしかしたら女の子に会ったの初めてかも!
ソルリいなかったの悲しかったけどTTTTTTTすごいよかった~~~~
ピノキオが一番好きだからほんとよかったああああかわいかった

・最後にチョウミさんが言った「今回はヘンリーが一緒に来ることができませんでしたが、次の機会があれば、Mで日本に来たいです。」→私「(感無量)」
ずっと「チョウミさん韓国語喋ってるうううううううあああ」って言ってたし
ヘンリーっていう言葉聞こえて来た瞬間「アアアアバアアアアア…」って言ったし
ほんと嬉しかった…チョウミさんのちょっとふわっとした韓国語超すきなんだよね。
ずっと「チョウミさんがヘンリーのこと話したらしぬね」って言ってたからまじ言ってくれてほんとにうれしかっだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・一番最後に\キュヒョナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!/って叫んだことは内密にしろと言ったはずだがな。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *