忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/31 (Thu)
さて、私がデビュー前から必死になっている珍しいケースのグループについてお教えしたいと思っております。

そのグループとは…

「CROSS GENE」

日本人1人、中国人2人、韓国人3人の多国籍グループとなっております。
まずはティーザーでもどうぞ。





ゴリラがいる?まあまだ置いておきましょうか。


とりあえず1人ずつ一応紹介します。



TAKUYA
本名は寺田拓哉
1992年3月18日生まれ 茨城県出身
187cm 68kg O型

日本人ですね。若手の俳優として舞台などを中心に活動してました。
ジュノンスーパーボーイコンテストなどに出てましたね。
見ての通り(?)細長いです。細いです。アミューズ(事務所)は細長い男の子が好きなんです。

チャ~ムポイントは!フッフー!顎のほくろ!フッフー!
まあ彼についてはまた後ほど。



SHIN
本名はシンウォンホ
1991年10月23日生まれ
185cm 66kg A型

韓国人です。ええっと一番可愛いと思います。
彼も韓国で俳優だったらしく結構写真なども上がってますね。

かわいい。



CHASPER
1991年3月20日生まれ
176cm 66kg A型

中国人ですね。おいゴリラって言ったやつ出て来い
筋肉が自慢のようです!!

まあなんてチョコレートみたいなお腹!!



YONGSEOK
本名はキムヨンソク
1993年1月8日生まれ
176cm 64kg AB型

韓国人です。うさぎ要因ですか?!?!?!?!?
でも良く見ると切れ長の瞳が美しいまさに韓国美人だと思います。
またティーザーとか化粧の具合でめちゃくちゃ違って見えますけど。



SANGMIN
本名はキムサンミン
1992年7月7日生まれ
178cm 67kg A型

本命ゴリラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ふざけないでください。イケメンです。韓国人には珍しいほうの顔が濃い系イケメンです。あっち方面です、あれ、ソンドンウン方面。
タメという喪失感



J.G
1993年1月12日生まれ
182cm 69kg AB型

中国人ですね。この子は最強にメイクで何もかも変わる子です。
すっぴんはちょっとへんりっぽい気がしたような 気もしないでも無かったです。
垢抜けるのを楽しみにしましょう。マンネちゃんです。




この6人組です。これがCROSS GENEです。
ちなみに左から、
サンミン、JG、ヨンソク、CASPER、SHIN、TAKUYA
ですね。
顔面偏差値で言えば低い方なので売れますかね???
おいゴリラばっかつったやつ出て来い


私はたくやを裏切ってシンペンになります(^o^)ごめんてらだ
やっぱりタクヤって呼ぶのも慣れないので寺田と呼んでしまいそうです。許して。
こんな6人組を応援していきたいと思います。
みなさんも是非、よろしくお願いします。




つづきからは寺田氏のことについて少々。


拍手[8回]



個人的意見です(^o^)見たくない人はみないでおk!!











まああの、寺田については、昔(まあ今もだけど)(今も密かに俳優好きです)俳優を追っていたので、一応3,4年前ぐらいから彼を陰ながら応援していました。
本命ではなかったので、ほんっとに陰ながらだけど、名前を見かけると寺田だ~がんばれ~とか思ったり。
丁度1年と半年前ぐらいに、私の本命の方と一緒にドラマに出てたので、すごい身近に感じたりしました。

でもまあその時ぐらいに、いきなり単身で渡韓、と。
驚きました。もう日本に帰ってこないのかなって…。つかわけわかんねーwwwwwwwwって思ってました。
なんでいきなり韓国飛ばされてんのwwwwwwwwwwって感じ。

でも実はそのドラマのイベントがあって、その時は帰ってきたりしてたんですね。
そのイベントでまさかの最前の席を取った私はwwwwwww


このメンバーでのイベントでした。
私の本命様は真ん中です。彼もたくやと言うんです。たっくん。
なので私は「たっくん」と書かれたうちわを持ってイベントに参加したんです。
したらwwwwwww寺田とめっちゃ目が合うんさwwwwwwwww
たっくんおめーじゃねえよってwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなwwwwwwめっちゃ気まずかったよwwwwwwwwwwwwwww手振っときゃよかったwwwwwwwww

まあ個人的感想はこのくらいにして
このメンバーも寺田に対して「まじ韓流スターだしなww」「緊急帰国だよwww」とか
「前髪めっちゃ斜めでまじ韓国人かと思ったwwwwwww」といじっておりました。
まあこの時は笑ってましたが、本当に韓国でデビューするとはな…。

その後CN先輩とお話してたりミンホゥと戦ったりソリソリ踊ってたりと…
驚かされてばっかりでした。ソシソンベンニムとも写真撮ってたりとかまじ羨ましすぎて卒倒


そんな感じです。多分もっと書きたいことあったはずなんだけど。眠い。
あんなに近かったのにもうこんなに遠いんですね。
寺田頑張ってね。絶対日本帰ってこいよ!!!!!!な!!!!!!!
リリイベあったら行くし!!!!!!!!ハイタッチとか!!!するし!!!!!!!!

実際なんだか今ものすごく複雑なんだけど、私は応援するしかないと思ってるから応援するし。
日本で待つんだ。がんばれ寺田。

でも私はシンペン。うぉんほくんがばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みなさんCROSS GENEをよろしく!!!!!!!!!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *