忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/09 (Fri)

どうも!ちょっとお久しぶりになりましたね!!
忙しかったり忙しくなかったりしましたがとりあえず一段落したような気がしたのでブログ書きます(^o^)

あ!!実は まあ知ってる方もいると思いますが、わたくし、iPhone5にいたしました!!!!ワーーーパチパチ
そこでカバーにこだわったりしちゃったりしてるんですね。
その話はまた今度したいと思います!!何故今しないかってちょっと写真が足りなくて…。


それで今日はですね、忙しかったり忙しくなかったりしてる時に公開されちゃってたくろすじ~~んさんの日本版のティーザーを見ようと思います。わあなんて今更。今更だからさらさらっと書くね。




http://youtu.be/Y5DsRbJDpAQ

まずこれから。え?えwwwこれ大分前に公開されてたよねwwwごめんなさいwwww今再生リスト見たらこれあったからとりあえず見ようと思ってwwwワロwwwwいや見たよ?もちろん見たけどwwwブログに書かなかっただけねwwww


まあとりあえずさ、














/おにあちい\






クソッ!!!!!!!!!!!!!クソッ!!!!!!!!かわいい!!!!!!!なんだよ!!!!!!!!かわいいっじゃないいえか!!!!!!おあ・?!?!お!??!?????


そして






この公式によるタクシン推し



ありがとう。好きです。

ごめん贔屓して。ごめん。じぇじちゃんかわいい~~~~じぇじちゃんかわいいよ~~~~~~~





続いてこれは意外と最近公開されたやつだよね??うん。日本語版のらでぃだでぃ


http://youtu.be/xdONn3Rd8aA



…てかなんで英語の歌詞まで日本語にしたの???ねえ??
なんで余計な事をwwwwwwwwwwwいいよ英語でwwwwwwwwwwwwww
なんて言ってるかはだいたい理解はできませんけど。見てみたいとかなんとか?うん



ほう!!!キムヨンソクかっこいいね!!!この時のビズは神だよね!!うん!!ここ以外ブスだけどさ!!!

さて次はシンウォノのパート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















……お?























…………寺田?


























寺田が歌ってるの?










混乱



でも最初ここウォノヤの声にしか聞こえなくて焦ってたwwwwwwwwwwwwでも今聞いたら寺田だったwwwwwwwwwwwwww(ペン失格)

しかし確かに日本語盤なのに日本人メンバーのパート無いって言ったらwwwwwwお前まじwwwwwwww何の意味がwwwwwww
ってなりますよね…ううむ…パート無い寺田が好きだったよ…(最低)



あと最近の事件といえばアミューズの劇団プレステージっていう劇団があるんですが、そのメンバーみんなで韓国へ行き、色々勉強だったりなんだり観光だったりしたらしいんですが、そこで寺田に会ったみたいなんですね!
それで写真も撮ったみたいなんですが、大人の事情で載せられないよ~><ってなってたのに、

なんとイヅカっていうもうかわいいんですがちょっとバカな野郎がなんと!!
練習部屋みたいなところで鏡越しに写メ撮ってて、そこの奥~のほうに寺田が映っちゃってたんですねwwwwww

みんな結構気づいちゃってwwwwwwww大分混乱
その後ちゃんと消されたみたいですけどね。私も保存はしてませんでした。

ていうか寺田髪伸びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぉろわさんみんな言ってましたがあれは葉加瀬太郎ヘアーだと。
髪切ってって言ったじゃんかよお~~~切ってよお~~~~


こんぐらいが一番かわいい~って言われる長さだよお~~~あんなのだめだよお~~あれでカムバとかしないでよおお~~~
てかくろすじんカムバするの~~~???イル活は????つかえくぱもカムバするの~~???
なぜか予定表になかったレドアがそそくさとカムバしちゃうよ???


レドアカムバしちゃうよおおおおおおおおおおおどうしよおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;
(基本忙しい)(感情が)



そんな日常を送ってます。次の記事はだれでも簡単!!iPhoneカバーの作り方をご紹介します!!(予定)
あ!!!!!!!!!検索ワードやってない……また今度…!!











最後に、








ジェイソーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(最近の私のツボです)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みたくさんのブログ待ってましたー(^O^)
わたしもタクシンだと思います(^O^)
シンタクではなくタクシンだと思います(^O^)

そして歌わない寺田さんが好きなのもわかります……爆
URL 2012/11/10(Sat)00:10:31 編集
おへんじ
花さ~ん!!コメントありがとうございます!!

おまたせしました(?)
やっぱり!!!!!!タクシンですよね!!!!!!!わーい嬉しいいいい!!
シンタク派も多いですが私はタクシンを譲りません←

歌わない寺田…いいですよね…(?)
また来てくださいね~~!!
【2012/11/10 20:34 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *