忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)

さて久しぶりにこのコーナー行ってみましょうか。
もはやおなじみとなりました(そうでもない)

検索キーワード晒し祭り~~~!!!
ドンドンパフパフ

毎月1日の恒例のコーナーとする予定です。あくまで、予定。

今回は9月の検索キーワードを集めました!
さてみなさんどんなワードで検索して、このブログにやってきたのでしょうか!!

(もし「これ私が検索したやつだ><晒さないで><」っていう方いたらこっそり言ってください。こっそり消します)



まずはじめになんですけど、


以前の記事で↑のキーワードをワロタwwwwwwって書いたらそれで検索にひっかかっちゃう確率が増えてしまいました。
大変申し訳ありませんね。このブログ全然えくそ贔屓じゃないですね。
えくその記事1つしかないですね、ごめんなさい。

みんなそんなにカイさんとスホさんの仲気になるんですね!!!!!
(また書いたよこいつ)(また増えるよ)(何やってんだよ)



さて、軌道を戻して。






ドンヒョンさんを西野って呼ぶと一部の方に怒られますので注意してくださいね!!!!!!!
でも西野は西野なので西野だと思いますよ!!!!!!!

そして「ヘウォンx-5かわいい」



だから知ってます。






「x-5 ゴン エロ」





知ってますって!!!!!!






「テプン イケメン」




常識ですね!!!!!!!!!!!!



えくぱのワードが多くて嬉しいですね。いやただ単にひっぱって来てるのがえくぱばっかなんですが。
ほんとはくろすじんのワードが一番多いんですけど。「くろすじーん たくや パート」とかね。
えくぱ11月にカムバの噂がありますがどうなんでしょう。半分疑ってますけどね。
でも本当だったら、すっごくすごくすごくす~~~ごく嬉しいです。(鍛えすぎだしみんな。)
早く5人の笑顔をステージで見たいです。安心したい。またえくぱを応援したい。…TTTT待ってるよ!!!!!!!!!!!!

しかももし本当ならくろすじんと被るんですよね!!!!わああ11月いそがしいいいいい



さてお次









だからAJ先輩の顔については触れないであげてよ!!今NYで頑張ってるから!!!アメリカ人に「あいつ顔でかwwwwwww」って言われながらがんばってるから!!!
だからあんまり言うと一部の人に怒られちゃうから!!!!

そして衝撃の
「boyfriend ジョンミン かわいすぎる」



(戦慄)


そうですね^^;
(と言わざるを得ないこの状況)(を生み出すジョンミンペン怖い)




そして9月の優勝はこちらです。ちょうど2つ連なっていました。
偶然にも(?)ぼぷのワードです。















「BOYFRIEND ヒョンソン 好き過ぎて」

わかりました、わかりましたから。何を検索してるんですか。落ち着いて下さい。
落ち着いてつべでヒョンソンさんを見ましょう?大丈夫。画面の中のヒョンソンさんはあなたを見てくれてます。
よかった。うん。よかったね…。




そして最後
「BOYFRIEND ブス」





多方面から怒られるからやめましょう???





あっくろすじんのワードが一つもないっ!すいません!
相変わらず寺田のパートが気になる人が多いみたいですね!!!あとタクシン!!とか!!!

ぼぷのワードが多かったのはSCのおかげですね。あ~あれほんと楽しかったな~~


そんな感じです。今まったく暇じゃないのにブログ書いちゃった。アホ。ただのアホ。
これからもよろしくでぃ~す!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしてました!
検索ワード祭り(?w)楽しみにしてました!

今回は、boyfriendが結構多いみたいですね。
「好き過ぎて」とか「ブス」とかwww
それを検索して何を知りたいんでしょうかw

来月も楽しみにしておりますw
マッキーりんご 2012/10/03(Wed)22:32:33 編集
おへんじ
こんにちは~~!!
ほんとですか?wwwじゃあ来月もがんばりますねwww

本当に何故それで検索したんだろう…って感じですね(^o^)www
それで何かわかったならいいですけどね~笑

ではまたお越しください~!!
【2012/10/06 19:36 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *