忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/29 (Thu)
さて。レポがたまっているので書かなければいけないんですが、まずみなさんにお礼をと思っております。

BGM

http://youtu.be/JrP_QlzS5uE


今回のりんごのイル活でたくさんのLEDA様とお会いすることができました。
そして何人もの方から「ブログ読んでます!」「ブログおもしろいです!」とお声を掛けてくださいました。
正直しぬほど嬉しかったです。(素)
ブログおもしろいって言っていただけるのが一番嬉しいんです~!
いつも見てます!とか、共感します~!とか言っていただいて、本当にブログやっててよかったと思いました。
こんなくだらない記事ばっかで更新もまちまちですが、これからも楽しんで読んでいただければ嬉しいです!

お声掛けていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
あの本当に!!!!おもしろいこと1つも言えないでごめんなさい!!!!!!!
実際クソおもしろくない人間です…人見知りですし…「あ!ありがとうございます!すいません!はい!」しか言って無かった…
でも怖くなかったですよね!?ただのチビメガネです!!!
あの赤いねこみみ帽子が本当にトレードマークになっててすごく嬉しいwwみんなに見つけてもらえます。
次何かあるときもぜひ見つけてみてくださいね~~~

いつもいつも本当にありがとうございます!!!
そして一緒に参戦してくれたみんな、いつも構ってくれるフォロワーさん、ありがとう!!!大好き!!!!!!!!!


では下からは雑な上尾感想!!!
BGMは適当にギミ君とかにしてください(動画ないんかい)



8/4(日)
アリオ上尾

そしてこの日は私の誕生日!!!!この日はふぉろわさんのえりしゃんとお姉様に同行させていただきました!!感謝感謝
えりしゃんの愛車でGO!GO!この日は誕生日なんで大胆に6枚買いました。

この日のステージ。




まず2枚はえりしゃんに予約してもらってたので、店頭でとりに行くことに。

店員さん「こちら優先エリア整理券です。確認お願いします。」




整理番号:001



私「ファッ!??!?!!wwwwwwwwwwwwwww あ、はい。え。(震えがとまらない)」



まさかの強運マンwwwwwwwwwwwwwwww奇跡のwwwwwwwwwwww1番wwwwwww
まじ誕生日だったんでまさかのタワレコ上尾店様からの誕生日プレゼント…震えた。
そしたらえりしゃんとお姉様が2番と3番wwwwwwwww強運トリオでした。
ありがたや~…そしてステージのほうで4枚買い足して開封式へ。

何度も言いますが誕生日だったので、キス会は全員(ヨンジュンさん2回)行きたいな~~と思っていてですね…。
結果↓




キュミンちゃん×2
グァンヨンちゃん×2
ハンビョル
ヨンジュンさん


ああ!!!ああはい!!!いい感じです!!!!!なるほど!!!!!
ヒョソクはオンラインで買ったやつで余ってたのを使って、もう1枚ヨンジュンさんはグァンヨンちゃんを交換しました~~
完璧…まじ完璧…キスカードとセルカ撮ろう…とかしてたらまさかのギターの音が聞こえてきt……




「ギャアアアアアアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリハやってるうううううううううううううううううううう(爆走)」

昨日よりちょっと早めだったんでびっくりしました…。急だったんでキスカード持ったまま爆走しました。
ヨンジュンさんの前でリハ見てました…。そしたらまたリハで「Treasure」を歌ってくれてたんですけど、…またヨンジュンさんがコーラスしてて、「You are my Treasure~」のとこを…私をガン見してくれて…;;;;;;;;;;;;
はーまじ;;;;私ヨンジュンさんのとれじゃ~すぎて;;;;;;;;やったー!!!!!!!!;;;;;;;;;;;
まあサングラスかけてたんですけど!!いや逆にサングラスかけてるから私ガン見しても回りに気づかれないよね!!!照れるな~~
(スルースキルが問われます)

リハが終盤になると、ヨンジュンさんはドラムパッドさんの音が納得いかなかったそうで、ステージからおりて、超絶私の近くでドラムの音を確認してました。まじ。すごい近かった。目の前にヨンジュンさんの背中が…wwwwwwびっくりしたwwwwwww音確認するヨンジュンさん超かっこいいwwwwwwwwwwww
そして納得がいったヨンジュンさんは音響さんに「ありがとうごじゃいました。」と一礼してました。


かっこよすぎ。


それでみんな普通にハケてったんですが、ヒョソクだけなぜか遅れて、ペンに「あんにょ~ん!!」って言いながら去って行きました。
勢いで「ヒョソクオッパ~~!!!」と叫びましたが、えっと、オッパじゃない。


そして興奮が収まらぬままもうすぐ本番……と言うときにものすごく怪しい雲行き…空真っ暗wwwwwwwwwww笑えない
まあね、本当に雨降ってきちゃって。最初はポツポツだったのに、まじだんだんゲリラ豪雨wwwwwwwwwって感じで。
まあね、ライブは4時からで、その時は3時半ぐらいで、うん。(困)

でもゲリラ豪雨ならすぐやむだろうと…私は祈るばかりでした。誕生日で整理番号1番で中止なんてありえない…!!半泣き
その時、スタッフオッパの神様のようなお言葉が…

「えーっと、整列時間は過ぎてるんですけど、この雨です。ですが、この雨はあがると思ってます。
少し開演は遅くなるかもしれませんが、みなさん雨があがることを祈っててください。」


(拍手)(まばらな)

神様でした。その神様のお言葉のおかげか私たちの祈りのおかげか、雨は10分程度であがりました!!
そして整理番号1番でヨンジュンさんドまん前ゲット!!!!!!!!!!!


セトリ
1:タワレコソング
2:BAD BOYS
3:ヘビーローテーション
4:愛唄
5:FLY HIGH
6:ギミ君LOVE
7:home(アンコール)


結構盛りだくさんでしたし、奇跡の雨上がりだったので、アンコールもしてくれました!!うれしい!

あ、最初の自己紹介で、ハンビョルの番で突然、「ぼくたちは、」って言い出して。個人の自己紹介なのに。
\ぼくたち…?/\たち…?/\ざわ…ざわ…/

ハンビョル「ぼくたちは、…ハンビョルです。」

ハンビョル増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとは愛唄聞けてよかった~~~~!!途中サビで、ヨンジュンさんがコーラスしてたんですけど、ハンビョルが少し詰まってしまって、その瞬間ヨンジュンさんの声だけ聞こえて……
ヨンジュンさんの美声だけが響くこの空間…2人だけの…※違います


私「(最高の誕生日プレゼントだよおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」


ガチで結構泣きそうだった。
まあ愛唄の本当の見所聞き所はグァンヨンちゃんのソロなんですけどwwwwwwwすげえオワアアア!!!ってなったけど、ごめんヨンジュンさんでいっぱいいっぱいだった。ごめんグァンヨンちゃん。

あとフライハイも歌ってくれたの結構珍しいみたいで~~すごい感動した!!!
フライハイ人気なのにあんまり歌ってくれないから~~~~;;;;私もこの1回のみでしたね。

あとは~~~まあこの日もヨンジュンさんが私をよく見てくれました。ええ。驚くぐらい。
手振ったらニヤってするんですよ。ニヤってした後恥ずかしそうに目逸らして控えめに手振るんですよ。
んんんんんもうかわいいいいいいいいいいんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!
これ以外にも何回か手振っていただいたんですけどねえ;;;;好き;;;;;;;;だいすき;;;;;

そんな感じでずっとよんじゅんしゃん…してたら、ふと後ろにいるヒョソクと目が合ってしまうんですね、したら、ニッコ~って微笑まれるんですよwwwwwwwwwwwwwwヒョソクにwwwwwwwww
思わず「なんだよwwwwwwwwwwwwwww」って小声で言いましたけど。なんだよ。
(実際すごく嬉しいです)
多分ヒョソクは私の赤い帽子が大好きなんですねえ。ありがとうございます。寝

そんな感じ?もう全然覚えてない(だめだあ)

あとライブが終わった後、写真撮影しま~すってなった瞬間、ヨンジュンさんが突如私に向かってステージおりてきたんですよ!!
ビャッ!!!!!!!!オッパ!!!!!!ってなりました。
でもヨンジュンさん以外みんな汗を拭きに端にはけてたんですねwwwwwwwヨンジュンさんだけwwwなぜか私のところに来てくれtwwwwwww
まあすぐヨンジュンさんも汗拭きに行ってしまいましたけど。かっこよかった。好き。

そんなヨンジュンさんにめろめろなみたくさんが写ってました。デレデレ。



は?!wwwwwてかライブの感想すくなwwwwwwww自己満足にもほどがwwwwww



その後キス会です。「今日は私の誕生日です」と書いたボードを持って行きました。
ヨンジュンさん以外は初!!!!!順番バラバラだけどキス会の雰囲気を↓


私「オッパ!!!(誕生日のボード見せる)」
ヨンジュンさん「あー!今日は、」
「そう!今日は!私の!誕生日!!!」
「あ~たんじょうび、おめでとうございますー」
「ありがとうございます;;;;
あ!(キスサイン)綺麗に!」
「ん?」
「上手??」
「(サイン見て)あーん!!じゃんねん!!」
「あーん!;;もう一回来るね!たしはんぼん!」
「あーもういっかい。」
「愛してるよ!」
「うん。ぼくも~」
「ぴゃー!!!!!!!だいすき!またね!」
ぼくも、という言葉にすげえ喜ぶ安い女。



ヨンジュンさん二回目
ヨンジュンさん「あー!またきた!」
私「また来たよー!つくば行くね!」
「あん?(顔近づけて)」
「つくば!!!」
「つくば…?」
「来週!!!」
「あーらいしゅ。らいしゅうあいましょうー」
「来週会いましょう!!!だいすき~~!!!」
「うん。ぼくも。」
「ほんと??」
「うん」
「みちげそ…」
「ハハww」
「じゃあね!だいすき!あいしてる!バイバイ!!!」
みちげそって言ったら苦笑いするヨンジュンさんすごいかわいかった!!!
またきた!って言われたのが地味にすげえ嬉しくて1週間以上ひきずった。今もひきずってるわ。
顔近かったな…かわいかった…好き…素



ヒョソク
私「ヒョソク~www」
ヒョソク「おおおおーー!!!www」(友達かよ)
「見て!(ボード見せる)」
「あーセンイル…センイル…(誕生日という言葉を思い出したい)」
「いえーーーwwwwww(勝手にハイタッチする)」
「あ!たんじょび!あーおめでとごじゃいます!」
「ありがとうございます~(キスサイン)上手??」
「ん?(※下手)」
「あ、つって言って?」
「ん??…ちゅ。」
「…(^-^)…つ!!」
「ちゅ(^-^)」
「(ブチギレ)(^-^)ばいばーい」
実際2回目のはツに近かったけどやっぱりちゅだった。判断厳しいよヌナは。



グァンヨンちゃん
誰もいない時にいきました。故にカード開けるのに手間取るみたく。
グァンヨンちゃん「たんじょびですか?(ボードを読んでくれたらしい)」
「あ!!はい!」
「おめでとうごじゃいます!」
「ありがとうございます!」
「なにをしますか?」
「え!?www??wwwあ…(レドアに)会いに来ました…ww」(ケーキ食べますとか言えば良かった)
「おー!!いま、しあわせですね」
「!!はい!!ちぇいる、へんぼけ…(ギャーーーかわいいいいいいいいいいい)」
「へへへ。ああ!じゃあこれ(キスカード)がプレゼントですね!!」
「うん!!そう!!ありがとう!バイバイ!!」
グァンヨンちゃん神だった…女神……。日本語うますぎ。



ハンビョル
私「オッパ~!!(誕生日のボード見せる)」
ハンビョル「あ~!たんじょうび?お~みたくさん?」
「うん!みたく!!…(…お?おめでとうは?)」
「(キスサイン後)HappyBir…」
「(遮って)かわいい!のむきようぉ!」
「!!あ!あ~あなたのほうがかわいいです~」
「www!?ッピャーーーー!!!(お世辞に死ぬほど喜ぶみたく)wwwほんと??!!さらんへ~!!」
「さらんへ~!!」
ネイティブのハッピーバースデーを聞きに行ったのに遮るなど…
かわいいって言われて思わずさらんへと口走ったけどお前が世界一かわいいから…。怒るよ…。



キュミンちゃん
私「ヌナえよ!!!!」
キュミン「おー…?(なにいってんだこいつ?みたいな顔)」
「ほら!見て!(ボード見せる)」
「あ!たんじょび。おめでとうございます!」
「ありがとうございます~」
「これ、(キスサイン)たんじょびぷれぜんと。(と言いながらキスサイン)」←クソイケメン
「!!!!ありがとう~!!だいすき!バイバイ!!」
キュミンちゃん運本当に無いけどすごいかっこよかった。ロケンロール!!って言うの忘れた。



こんな感じかな~~~~!!
キス会終わった後、中にハケるメンバーを追いかけ、「ヨンジュンオッパ!!!!!!!!」と叫んだら、
「あんにょ~ん(にこにこ)」と手を振っていただき、
あまりのかっこよさに、
目の前にでかい柱があるのに気づかず、漫画のようにぶつか…りまではしなかったんですが危なかったですwwwwwwwwww

あとタワレコ待ち伏せしましたね~~~
すげえぎゅうぎゅうだったけど、一瞬チャンスがあって手を振ってもらったり、
あと写真撮ってるときはベスト☆ポジションどまん前で見てました…ごめんね。

そんな感じかな!!!楽しかったな~~~
帰りにハプニングがありましたがまあ、おいといて。(思い出したくない)(ほんとえりしゃんに迷惑掛けた…ごめんなさい)
最高の誕生日になりました!!!!!!!!
やばい!!!最後にかけてすげえ雑になってる!!!!!!すいません!!!!!!

えりしゃんお姉様会ってくれたふぉろわさん、ヨンジュンさん、みんな、ありがとうございました~~~!!!

さて次はつくばか…多分ね、つくばが一番暑くて、つくばが一番楽しかった。
レポたまりすぎwwwwwwwwwwwwごめんなさい!!!またね!!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *