忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/07 (Tue)
あけましておめでとうございます!!!

昨年は大変お世話になりました!このブログは私にとって本当に大切なものになりました!
沢山の方に見ていただいて、すごく嬉しかったです。
本年も是非沢山訪問してください!!そして本年も沢山レッドアップルさんとヨンジュンさんを愛していこうと思います!!!
よろしくお願いします!!!!!!!贔屓にしてくださいね!!!!!!!!!


というわけで新年一発目の記事は12月14日の仙台のリリイベでございます。
(正直言って去年夏の残ってるレポは諦め気味です。申し訳ございませぬ…。ダメな人間でごめん…)

ちょ~っと長めですがよかったらどうぞ~~~!!!!!!!!!!
(後で画像を追加する可能性が67%ぐらいあります^^(微妙))



12/14 仙台
イオンモール富谷

今回は仙台ということで、みたくさん初仙台!!新幹線でリッチにww
福島あたりがすっごい大雪だったんで心配…だったけど仙台は快晴!!

妙に遠いと噂のイオンモール富谷…。バスを間違えてしまい、20分ほど歩くことにwwwwwwほんともう一生つかないと思った。

あ、この日の同行者さんは昔からの友人のりょうこ(notけぽぴファン)(無理矢理連れてきた)とフォロワーのあやこさんでした!
まあ無事に着きましたwwwそれでまあCDを予約して…開始時間まで待機…
お昼ご飯には本当に微妙な時間だったのでとりあえず待つだけでww

あーーヤバい本当に記憶があいまいすぎる……
なかなかのベストポジションでダーリンを迎えます!!

1部セトリ
1 帰りたくなったよ
2 いま、僕の名前呼んで
3 GreatestWorld


基本ゆっくりな曲ばっかりでゆったりな気分www
でもヨンジュンさんとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても機嫌がよくてずっとニコニコしてました!!すっごいかわいかった~~~(^o^)私がいるからだね!!!!(独り言)
しかしグレイティストワールドのギターはすっごいかっこいいですね!ジャッ ジャジャジャジャ
生で聞いたほうが5倍かっこいい!!!!
あと~…ヒョソクくんはライブ中全然見えなかったんですけど最後に前に出てくる時にすぐ目があってすぐいつものニコッをしていただきました…思わず「出た」と小さい声で言いました。ヒョソクくん運はまだあるようです。

それで握手会→サイン会ですね!
私今回は本当にwwwwwwwだいぶ抑えてwwwwwww1部は握手2回サイン1回です!!



握手1回目

・キュミンちゃん
「あ~~(こいつ見たことあるぞの顔)」
私「お久しぶりです~」
「おひさしぶりです~(言わせた感がない)」
「!あ~ありがとうございます~~」
「ありがとごじゃいます~~」

無難な感じに終わった。
覚えててくれたのが嬉しくて(絶対覚えてないと思った)とりあえずお礼を言った程度。超かっこよかった(素)


・ハンビョル
「Ah!!!!」
私「ああ!!ww」
「Ah~~~~~~!!!!!!wwwwwwwwww(頷きながら)」
「あああ~~~~~~!!wwwwwwwwwwwww(頷きながら)」
(あ~~だけ言って流されかける)
「Ah!!Oh....おぼえてます~…おひさしぶりです~」
「おひさしぶりです~~!!」

あ~~~~って言い合うのがほんと面白すぎて死にかけた
こいつ見たことある~~wwwあ~~~wwwwって感じだった。ありがとう。かわいかった(素)


・グァンヨンちゃん
「ああ~~~~wwwwwww(さっきのハンビョルの真似)」
私「あああ~~~~wwwwwww(ギャバイアアイイイイイイイイイ)おひさしぶりです~」
「おひさしぶりです~!」
「ありがとうございました~!」
「ありがとごじゃいます~!」
「あ!お!!のむ!ちょあ!!」
↑(のむきようぉって言おうとしたのに間違えた)

まあ結局間違えてはいないからいいか。
(でも多分「ヨンジュンボード掛けてるくせに何言ってんだこいつ」みたいな顔してた気がする。)
てかグァンヨンちゃんも覚えてもらってるとは思わなかったから(キス会あんまり行ってないし)嬉しかったかわいいかった;;;;;;ありがとう;;;;;;;;;;;;;;


・ヒョソク
「あ~~~wwwwwwwww(みんなの真似)」
私「ああ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwおひさしぶりwwww」
「おひさしぶりです~~~」
「あ、お、あっ、かっこいいです!」

とりあえずヒョソクにはかっこいいって言っておけばいいだろ感。かっこよかったよ(素)
てかこの3人ほんとあ~~~~wwwwって言うの超かわいいんだ;;;;;;;ワロタ;;;;;;;;;ありがとう;;;;;


・ヨンジュンさん
(ヨンジュンさんは冷静)
私「オッパ~!お久しぶりです!」
「おひさしぶりです~(言わせた感がない)」
「!!覚えてますか?きおかごいっそよ!?」
「んーーーーーーーー(名札見る)」
「(流される)あっwwwwさらんへよ!!!」

いや名前覚えてる?ってわけじゃなかったんだよ;;;;ごめんね;;;;
でもひさしぶりの言わせた感のなさに泣いた;;ありがとうね;;;;ごめん;;;;;;だいすき;;;;;;;;;



そしてすぐに握手2回目に並ぶ
(基本的に最初はみんなに「どうもどうもありがとうございました(深々と礼)」って言ってる)

・キュミンちゃん
私「あ~~!あ!もりが!!ちぇご!!!」
「あ~ほんとですか?ありがとうごじゃます。」
(手を離してくれない事件)
「お!!ッヒョwwwwわ~~ありがとうございます~~!!」

※鬼のようにイケメンだった
まさかキュミンちゃんに手離していただけない日が来るとは…ハンビョルとヒョソクには過去あるんだけど…まさか…いぐみんが…嬉しかった…
なんかあんまりね!キュミンちゃんに優しくしてもらったことないから!(?)嬉しかった~~~


・ハンビョル
私「あ!!かわいい!!かわいいいい~~!!!」
「Oh...(首を横に振る)わるいです…(顔が)」
「えっwwwwwいやいやwwwww」

わるいですwwwwwwwwwwwwwわるくないよwwwww大丈夫だよwwwwwww
本当はハンビョルにかっこいい!って言ってあげたいんだけどもう全然絶対かわいいって言っちゃうのやめたい…でもかわいいんだもんな…


・グァンヨンちゃん
私「あ!!ぱ、パープルヘアー!!!!
「!!へへ、にあってますか~??」
「(ギャアワイイイイイイイイイイイイ)にあってる!!!!!!!!!!!!(ギャアアアアアアアアアアア)」
「(ニコニコ)」

かわいかった(迫真)とっても似合ってるよ(迫真)
にあってる!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでいる時はもうほぼヒョソクくんの前でした。すいません。


・ヒョソク
私「ありがとうございます(深い礼)」
「ありがとごじゃます」
「あ、"いつも"、ありがとうござます」
「あっ(照笑)ふふ(照)」

照れ笑いwwwwwwwwwwwかわいかった(素)
なんかあんまり見ない照れ笑いだったなあ…いつもドヤ笑い(?)するのに~~~~~かわいい~~~~(素)


・ヨンジュンさん
私「おっぱ~~!」
「(名札見ずに)(目を見ながら)○○○ミタクヤ~」(大事な部分がわからなかった)
「ひゃ!??!?!?ッキャーーーーーーーーー!!!!!!!!(でもミタクヤだけで嬉しかった)」
「(満足そうな顔)」


えってか名前覚えてるじゃんwwwwwwwwwwヒョーーーーーwwwwwwww1回目で確認したからwwwwwwwwwよかったーーーーwwwwwwwwwww確認してよかtt…;;;;;;;;;;;好き;;;;;;;;;;
超かっこよかったんだけどどうなのまじで……結婚しかないのかもしれない…結婚してたわ…
ミタクヤ~ってやばくね…はーまじかっこよすぎるだろ;;;;;なに???;;;;;;;

超かっこよかった(迫真)
基本私覚えられてないと思って生きてるから(低姿勢LEDA)、覚えられていることを当たり前と思わないようにしてるから、こいつ見たことあんなレベルですごい嬉しかったから、
名前を、スラっと、言ってくれるのは本当に嬉しかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
かっこよかった……。涙出た……。



そしてその後サイン会!!(盛り沢山だね)
(付箋貼ったけど超個人的な内容の人は省略します)


・キュミンちゃん
(普通にサイン書いて終わりにしようとする)
私「!!名前!!なまえ!!(名前書いてある付箋指さす)」
「? み、た、く。(読みましたけど?の顔)」
「うん。(読まれましたけど、の顔)…うん?ちがうwwwwwwちがう!!www書いて!!!(というジェスチャー)」
「(そういうことか。ととりあえず名前書いてくれる)」
「さんきゅ~~~!!!」(謎の英語)

そういえばキュミンちゃんと私って意思の疎通があまりうまくいかないのに気付いたwwwwwwwwwwwwwwww夏にもこんなことあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかみたくぬなって私書いたのにみたくしか書いてくれなかったよ!!!!!ぬなって書いてよ!!!!


・ハンビョル
(勝手にハイタッチする)(ちょっとびっくり顔がかわいかった)
「みたくさん?」
私「うん!みたくさ~ん!!」
(ローマ字で書かれたから最初何書いてんのかわかんなかった)
「はい」
「さんきゅ~~~!!!かわいい!!かわいい!!」
「(いやいや、の顔)」

またかわいい連呼してしまった…ごめんね…
てか前かわいいって言ったらすんげえ喜んでくれたのに最近はそうでもないね…やっぱりかっこいいのがいいのね…かわいい。


・グァンヨンちゃん
私「名前書いて~~!!みたく!!」
「(書いてくれる)」
「ぬな!!ぬな!!!(必死)」
「んー、へへっww(韓国語でさらっとヌナと書いてくれる)」
「(ギャワイイイイイイイイイイイイイイイ)かっ!!!かわいい!!(思わず口走る)」
「ふふ~~~」

か わ い か っ た(号泣)
もうなんといえばいいのかわからない。天使。天使としか言いようがない。天使が地上に存在している。


・ヒョソク
(付箋の内容)
『この中で一番かわいいのは?
・グァンヨン
・ヒョソク
・ヌナ(私ww)』
ヒョソク「ああ、」→即ヌナにチェック

私「!?!私!?ナ?!?!?」
「うん」
「グァンヨンは!?!!?グァンヨン!!!!」
「ん?」
グァンヨン!!!!!!!!!!!!(ブチギレ)
「あ~グァンヨンさんは~かっこいいです~」
「なるほど(すぐ納得)」
「(ここで何か異変に気付くヒョソク)(私の顔を見て)……?ヌナ?」
「!?!?wwwwwwうん、ヌナ!!!!」
「(またまた~~の顔)ヌナ?????」
「ヌナ!!!!!!!!!!」
「ヌナ?!?!」
「ヌナだよ!!!!!!」

※無限リピート

そういえばヒョソクにだけヌナって言ってないの気付いた…
めっちゃ疑われた……ヌナだよ…クソ………これヒョソクくんとのケンカ1回目です(まだあるのかよ)
ほんと全然信じてくれないから言い合ってたらもうほぼヨンジュンさんのとこでしたwwwごめん;;;;;;;;;;;;


・ヨンジュンさん
付箋
『オッパのために髪を伸ばしています!どうですか?
・Very very good
・短いほうが良い
・どっちも好き』
→即どっちも好きにチェック

私「(ガッツポーズ)」
「みたく?(名前確認)」
「うん、みたく~~」
「(超でかでかとみたくと書いてくれる)」
「んふふ~~オッパ、せげちぇいるさらんへよ~~」
「ん?あ~ぼくも~」
「ほんと??」
「ほんと」
「ああ!!You are my treasure!!!(と書いた付箋を指さす)」
「ん~?」
「You are my treasure!!!!!!」
「ああ!You are my treasure~~♪(歌った)」
「!??!?!ピャアアアアアア!!!!!!!!!;;;;;;ありがとう!!!!!」

確かにちょっと歌ってくれないかな~とか軽く思ってたけど本当に歌ってくれるなんて;;;;;;;;;;;;;
はあまじもうちょっとまじ大好き;;;;;;;;;;結婚する;;;;;;;;;;してた;;;;;;;;;;;
大好き……ありがとうほんとに………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


色々通り越し、ぼーっとするみたく。もうまさに放心状態。まだ2部ありますよ!!!
お腹ちょっと空いてたけどあと30分で次とかだったんでなんも食べないで挑みました…
イベントの日ってだいたいこんな感じ(^o^)なんも食わない



2部セトリ
1 遠く遠く
2 Run to you
3 GreatestWorld
4 Time is up(アンコール)

2部はなんとなくさっきより近くで見れて、ヨンジュンさんもいっぱい見てくれたり手振ってくれたり~~~相思相愛!!
あとロントゥユがすっごい嬉しくて~~!!とっても楽しかった!!
そしてグレイティスト~の振り付けが突然完成されたのがこの回!!wwほんと1部では無かったのに突然やりだすから困惑wwwwなんとなく真似てみるレダ……wwww

曲が終わった後に、レクチャーがありましたが、…意外とぐだぐだwwwww
ゆっくりやってみたりしてくれたのに、シンプルなのにやけに難しい…!!!wwww
しかもやってる本人達もあやふやらしく、キュミンが間違えてしまい、
ハンビョル「あ~…ちょっと、(キュミンの)あたまが…wwww」
グァンヨン「wwwばかwwww」
などと言われてました。ドンマイ。

その後、普通に終わろうとするメンバー…しかし物足りないレダ!!アンコール!の声が!!
メンバーもちょっと物足りなかった?!アンコールをやってくれる雰囲気に~(^o^)
その時事件が!!!!!!!!!!!!!!!!

ハンビョル「遠く遠くがいいです~」
レダ「(えっ…まじで……それか……)(ざわざわ…)」
「スタッフさんだいじょぶですか?」
(なぜかスタッフも遠く遠くはちょっと…みたいな雰囲気)
グァンヨン「あ~…なにがいいですか??(レダに聞く)」
私「っ!!Time is up!!!!!!!!!!(渾身の大声)」
キュミン「…お?たいむいじゅおぷ??(すごい韓国語発音)」
「(そう!!そう!!)(必死に頷く)(びっくりしすぎて声出ない)」
グァンヨン「あ~Time is upですか~?いいですか~?」
レダ「(ありがたい事にあたたかい拍手)」
グァ「お~~~!!ヨンジュンせんせいだいじょぶですか~???www」
先生「あ~~wwww……だいじょぶ~~~!」

ヨンジュン大先生のお許しも出て、なんと私のリクエストが通り、たいむいじゅおぷに;;;;;;;;;;;;;;;;;ほんとありがとうございましたキュミン様;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
しかも間奏の時、アドリブとは思えないぐらいの楽器隊ソロが;;;;;;;;;;;
ヒョソクの時にボーカルが「もっと!!!もっと!!!!」という無茶振りをwwwwwwwwwwww
もう完璧な楽器隊ソロでタイミングもばっちりでもうほんとさすがとしか言いようがなかった;;;;;;;;;;
すっごい盛り上がって!!本当に楽しかった!!!!叫んでよかった!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!


ライブに満足した後は、握手会とチェキ会!!!!
今回は握手1回チェキ2回でございます。

握手

・キュミン

私「ありがとうございました!」
「ありがとごじゃいます~」
「あの!Time is up!!ちぇご!!!(拾ってくれたので)」
「うん~」
「私が、言ったの!!(ジェスチャー付き)(多分伝わらないだろうなと思ったけど)」
「(?)うん(?)わたしが…。みたく?(名札見ながら)(何故か名前を呼んでみる)(?)」
「(???)うん。そう。(?)ありがとう!(?)」

だからwwwwwwwwww意思の疎通がwwwwwwwwできないwwwwwwwwwwwwごめんねwwwwwごめんほんとにね。韓国語がね。できないんです。ごめん。
今年の目標はキュミンちゃんと意思の疎通をするにしよう。(?)


ハンビョル…とグァンヨンちゃんは…多分本当に話すことなくって…ありがとうございますありがとうかわいいかわいいペコペコして終わっちゃったと思うんです……;;;;ごめんなさい;;;;


・ヒョソク

「(腕をクロスさせて両手を出してる)(謎)(にこにこ)」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwww(爆笑しながら両手で握手)」

特に会話思い出せないけどなんか面白かった。ヒョソクくんが楽しいならヌナなんでもいいや。ヌナって信じてくれないけど。


・ヨンジュンさん

「(びっくりするぐらい勢いよくぎゅうって力強く手を握ってくれる)」
「(わっ…どき…!!きゅんっ…!!!!)あいしてる!」
「あ~、ぼくも」
「世界一!!!!!」
「うん。ありがと~」


このぬくもり一生忘れないから…………超かっこよかった…………今でも思い出せるよ…
すごすごい、すごいすっごいぎゅううううってしてくれたの………かっこよかった…
ほんとにきゅん!ってなった…恋だわ…恋してたわ…結婚してたわ…びっくりした…

オスだった(素)


続いてチェキ会!!!!

1回目

並び順は変わらずハンビョルキュミングァンヨンヒョソクヨンジュンさん!!
なんとなくの定位置がキュミンちゃんとグァンヨンちゃんの間だったんだけど、
私は絶対ヨンジュンさん!!!(とヒョソク)の隣!!!!!!!!!と意気込んでいました。でも私の前でも自由な場所を選んでいた子がいたのでよかった。
わたしの番になってヨンジュンさんの隣に走っていくと、ヨンジュンさんは「WOW!!!」と喜んでいました。
「ハート!!!じゅせよ!!!」って言ったらなんだか何か言いながら(聞き取ってください)ハートしてくれました;;;;;;;;;;;;;嬉しかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
撮った瞬間ペンのみんなが「わあ~~」って言って隣で誰かが浮いた気がしました。
(キュミンちゃんが浮いてました。)
撮影が終わり、メンバーに深々とお辞儀。ありがとうございました。(さっさと捌けろと怒られました)
そしてチェキよくみたらヒョソク近wwwwwwwwwwなwwwwwwえ…えwwwwwwwwwww私の帽子の耳食ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった。


2回目

当たり前のようにヨンジュンさんの隣へ向かう私。当たり前のようにヨンジュンさんの隣を開けるメンバー。
しかしヨンジュンさんの隣へどうぞ~をしていたヒョソクが突然グァンヨンちゃん側に間を開ける。奴は私とヨンジュンさんの仲を邪魔しようとするのだった。許されない行為だぞキムヒョソク。

私「えっ(戸惑い)」
ヒョ「どうぞ(グァンヨンちゃん側に)」
「いや、ここ。(ヨンジュンさんの隣)」
「(なんか問題あるの?の顔)(ここでしょ?違うの?の顔)」
「ここなの!!!!!(ブチギレ)(そして焦り)」
※無限リピート
ヨンジュンさん「ハハッwww」

ケンカ2回目です。
結果的に私が勝利し、ヨンジュンさんの隣をゲット。
結果的にヨンジュンさんがこの私とヒョソクのコントに笑ってくれたのでよかったです!!
多分グァンヨンちゃんも笑ってた気がします。覚えてない。ごめんねグァンヨンちゃん;;;;でもみたくはヨンジュンさんの隣なの!

そしてヨンジュンさんに自然に(←重要)腕を組んでぱしゃり。一部ではその写真が結婚式のようだと話題に。
素敵だった…ダーリン本当に素敵 かっこいい きゅんきゅん!!!!大好き!!!
最後にヨンジュンさんが「こまうぉ(イケボ)」と言ってくれた、はず。
私もこまうぉ~こまうぉ~とまた深々と頭を下げ退場。

そしてチェキをよく見たらまたキムヒョソクは帽子の耳を食っていた!!ババーン!!!!!!!!


そんな感じでした~CD屋さんに寄るのをすっっかり忘れててサイゼで遅すぎる昼食取ってましたww
ほ~~~~~んとに充実してたと思う…すっごい楽しかった!!!!
あやこさんとりょうこ本当にありがとうございました~!!!!
りょうこはK-POPにあんまり興味ない人だったけど今回で結構興味持ってくれたみたいで嬉しい~~~(^o^)何気に握手会行ってたしねwww

そして帰りは…新幹線の中で泣きました。幸せすぎて…。イベントが幸せすぎて帰りに泣くのは5月以来でした…。
ほ~んとに行ってよかった。すごく迷ったけど行ってよかった。
楽しい楽しい仙台でした!!!!!!!また来るときは仙台駅付近にしてねwwwwwww絶対行くよ!!!!!!



そんな感じでした!!!
次は渋谷と上尾……1月中に書けたら嬉しいです…書けないかも……。(気合い入れろよ)
それでは読んでいただきありがとうございました!!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *