忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/19 (Thu)


ご め ん な さ い(土下寝)

あの…色々あってすごい何も書けない状態が続いて…やっと書き終わりました…;;;;まだつくばなのに
もうほとんど忘れちゃってるんじゃwwwwヒョwwwwww
てか私のこと忘れましたか?wwwwwwwwwwwwヒョッヒョwwwwwwww(?)

…すいません。
では前置きはいいのでそろそろ始めますか!!!



8/10 LALAガーデンつくば(1ヶ月以上前…)
&キュミンちゃんバースデー!!!!

いやあ、隣県なのにウン時間かけて行きました。東京行くより時間かかるって何。
でもこんな田舎の北関東にに来てくれるのはめったにないだろう!!と思ってウン時間かけていきました。
本日の同行者はおなじみざくえちゃんです!!

しっかし暑かった。暑くね?暑いよねこれ生きて帰れるかな?としか言って無かった。
いやリアルに倒れると思ってました。ちょうどあれです、暑いところは40度超える日だったんですよ。
多分つくばは37度とかでしたが。実際ほんのちょっと行きたくなかったです。(えっ)
だって13時開始ですよ!?!?!真昼間じゃないですか!!!しぬ!!!!!
いやほんとそのぐらい暑いの苦手なんですよ!!まあ行きましたけど。

とりあえずLALAガーデンについてCD購入…。今日は4枚…。あっざくえちゃんから誕生日プレゼントって1枚貰いました!!
そんでとりあえず開封式してたら…





Wでキュミンちゃんキタwwwwwwwwwやっほーーーーwwwwwwwww誕生日おめでとうwwwwwwwwww



そんなこんなで結果↓




完璧wwwwwwwwwwwwほんとは3回ヨンジュンさん行きたかったんですけど、17日お台場決まったんでいいかな~と。
グァンヨンちゃんだけ行けなかった…ごめんね。

その後のどかわいたね~ご飯たべる~?とか言いながらウロウロして、
まずステージ近くのスタバ入ってお友達から4ジュンさんを貰いましたwww




前にふぉろわさんから2枚ヨンジュンさん貰ってたんで、合計6じゅんしゃんwwwwwwwwwwやったー!!!!wwww
(のちにもっと増えます)


そしてなんか飲む~?って言ってる時…ふとステージのほう見ると…ヨンジュンさんの後姿が…

私「いる!!!見て!!!!!」
ざくえ「え?なにが」
「いるよ!!!!!!!ほら!!!!!!!!!!」
「え?なに?」
「いるよ!!!!!!!!(絶叫)」
「…!??!?!おおああああwwwwwwwwいるwwwwwwwwww」

爆走。


この日のステージ

ちょっと遠いごめん


みんな私服+サングラスでリハしてました!!かっこいい!!!
何も持たずに爆走したので、一回ボードを持ってくるために戻りましたwww

しかし暑い!!!!!!!!!!リハ5分ぐらいだったけどもう汗が止まらないwwwwwww
汗だらだらかきながらよんじゅんおっぱ~~~!!!と叫び続ける…
そしたらヒョソクがこっちを見る…(またかよ)2人で「ヒョソク見てるwwwwwwwww」と爆笑してました。
ざくえちゃんヒョソクペンなので良かったです。

んでリハが終わり…汗だく…メイク?何それ状態…とりあえずスタバでアイスココア飲んで臨戦態勢…。
そろそろ並ぶ?地獄のような暑さの外に出る?つって出たんですけどまだ並ばない雰囲気…。
したら上尾でもお世話になったスタッフオッパからまたお言葉が。

「えっと、整列時間過ぎてますが、この炎天下なので、並ぶのギリギリにします。10分前ぐらいにします。もうちょっとお待ちください。」

なるほど~~~~さすがオッパ~~~~ということでギリギリまで建物の中で待つことに。
まあそれからそうですね、10分前ぐらいに並びましたね。
あ!キュミンちゃんセンイルだったので風船をもらいました~~!!

あ、ちなみに整理番号は20番ぐらいでした。まあ、ね、もしや、とお思いかもしれませんが、ええ、
本日もヨンジュンさんドまん前の最前でございます。

3日連続で最前wwwwwwwwwwww運使い果たしたwwwwwwwwwwww
(しかしまだ運は使い果たしていなかったことをみたくはまだ知る由も無かった…)

それでまあ、ライブ始まるんですけど、みんながステージ上がったとき、「ヨンジュンオッパ~~!!」って叫んだら、「あんにょ~ん!!」ってすぐ私におてて振ってくれて…;;;;神;;;;私もだけどざくえも興奮してた;;;;;;;;;;ワロタ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あと、ヨンジュンさんのマイクスタンドの近くに置いてあった水が倒れてしまって、ころころ転がってしまったんですね、
ああああ~~~という間に水はステージの下へ… あ~ってなるヨンジュンさんすっごく可愛かったです。
こっちへ転がってくれば私が「はい、アナタ!」と拾ってあげたのですが、全然こっちに転がってこなかった…じゃんねんです。
スタッフさんが拾ってました。



セトリ

1:タワレコソング
2:オチョダマジュチン
3:Time Is Up
4:Baby
5:ギミ・君・LOVE

最後に…ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!


オチョダ今回初だったのですgggっごく嬉しかった~~~!!!!!ヨンジュンさんかっこよかった~~~~

あとはね!Babyなんですけど、ラップを!!!!ヒョソクくんが歌ってくれましたよ!!!!!
ラップはキュミンちゃんかな~~って思ってたら、ラップのパートにさしかかる瞬間、ボーカル2人がドラムの前へ…!!!
思わず「ギアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫びました。
※しかしその間ヨンジュンさんとグァンヨンちゃんがずっとアイコンタクトしてるのを私は見逃さなかったです。


まあ特に言及はしないつもりですが(?)この日もヨンジュンさんと私は見つめ合ってました^^
(私の隣に小さい女の子がいて、今日はこの子ばっかり見るかな~と思ったんですが、
ヨンジュンさん私しか見て無かったです。(^-^)/)(あっそう)
ざくえがもう「え!?まじヨンジュンさんずっとみたくさん見てるんだけど…やばい…やばかった…」
「ライブ中みたくさんに話しかけるのやめたい…みたくさんはヨンジュンさん見てるのに…」って言ってた。
彼女、かなりのよんみたペンです。


そして最後に、キュミンちゃんへハッピーバースデーの歌を…!!!
しかし!!!!!なぜかしぬほどグダグダwwwwww
一緒に歌おうとしたのに、おそらくハンビョルだけちょっとアレンジ(四拍子?)(普通は三拍子)で歌ってて、よくわかんなくなってwwww

そしてケーキの登場!!!そのグダグダな流れでなぜかハンビョルがキュミンちゃんに「I love you~」とか「My Baby~」とか連呼しててwwwwwwwwギャアアアwwwwwwwwwwwしかもケーキのクリームをハンビョルがキュミンちゃんに首とかに塗りたくっててwwwwwwwwwwww(ボーカルライン好きにはたまらなかった)

その後、グダグダだったのが納得いかなかったのか、ヨンジュンさんが「グァンヨナ!!!」とグァンヨンちゃんを呼んで
(「グァンヨナ!」にかなり興奮した)
もう一回やろう、ってなって今度はちゃんとはっぴば~すで~とぅ~ゆ~~できました!!

や~本当に暑かったけど倒れずになんとかなった~~最前はちょっと日陰だったのが救いww



そしてキス会!!!
つくばのキス会が一番たのしかったな~~~というイメージ。



ヨンジュンさん
私「おっぱー!覚えてる?」
ヨンジュンさん「うんうん(頷く)」
「ほんと?!覚えてる?!」
「うんうん(頷く)」
「やったー!暑いね~!」
「ほんとに><(迫真)」
「あ!これ(「白いギターまた演奏して下さい」と書いた紙を見せる)」
「…あーこれ?(ボードの写真の白ギターを指差す)」
「そう!これ!演奏して!お願い!」
「あー…うん。はい。(言わせた感)」
「やったー!また来るね!あと一回!またね!」
「またねー!」

※これの
   

※これ
   


すごいなんかあの、この私のツイッターのアイコンの写真を見てくれたという事実がなんとも言えずに嬉しすぎた。




ヒョソク
私「いえ~い!!!」
ヒョソク「あーー!!フォー!!!↑↑wwwwww」
「(何wwww)www私覚えてる??」
「え?」
「覚えてる?あらっそ??」
「!!(うんうん)(ヨンジュンさんのほう指差す)」
「そうwwwwww(わかってんじゃんかwwwwww)」
「(ドラム叩きながら「ああうんうんwwwいるいるwww」って見てたよ~。みたいなジェスチャー)!あ、ともだちがヒョソク、ボード…」
「そう!(後ろのざくえ指差す)」
「おー!(ざくえに手を振るヒョソク)」
「あ、つって言って下さい」
「え?(顔が近い)」
「つって言って!」
「#@☆♪?」
「(!?wwwwww)ちがうちがう、つ!!!」
「ちゅ?」
「違うwwwつ!」
「ちゅ~(^-^)(唇に付けるあのスタンプをこっちに見せて)ちゅ~(^-^)」
「(⌒-⌒; )(こいつ…わざとやってる…)オッケーオッケーバイバイ」
「ちゅ~(^-^)」

もうこいつにつって言わせないことを誓った。


ハンビョル
私「Hey!!!!!」
ハンビョル「Oh~~!!!あ!!!…あ~…おぼえます~!(名札見て)みたくさん?」
「(覚えなくても大丈夫だよwwwwww)そう!みたくさ~ん!」
「(キスサインする)(納得がいかない様子)あ、もっかい!(カードを裏返す)」
「えっwwwwwwwwwwwwwww」
「(カードの裏にもう一回キスして満足気)」
「あ!!せげ!!ちぇいる!!きようぉ!!!」
「あ~かわいい~??」
「かわいい!!うん!!かわいいよ!!ばいばい!!!(ハイタッチ)」

ものすごい勢いでたくさんおてて触ってきた。
2回やってくれるのすげえ嬉しかったwwwwwwww結構いろんな人に2回やってるの見るけどwwww



ヨンジュンさん2回目。
ヨンジュンさんの列に誰もいないときに行きました。

ヨンジュンさん「おめでとごじゃいます!!!!!!(大声)(多分誰もいなかったから)」
私「wwwうんwwwwあ!名前覚えて!!(名札見せる)」
「ん、みたく。(スムーズに言ってくれる)」
「(ッピャーーーー!!!!)うん!あ、お台場行くね!!」
「おだいば…、…じゅう…なな?じゅうはち?」
「17日だよ!!あ、でも18日ファンミーティングも行くよ!」
「お~わかりました~!」
「あ、あの、せげ、ちぇいる!」
「おおっ!!?せかいいち!!?」
「えへへ~、さらんへよ~~!!!」
「あ~ぼくも~!」
「ほんと?!」
「うん。ぼくも~」

※ここで突然のスタッフのはがし

「あ、またね!来週!!!」
「は~い、またね~!」

すごい幸せだった(大声)
世界一愛してるって言ってぼくもって!!!や~んヨンジュンさんも私のこと世界一好きだって!!!!!キャー!!!!
(言わせておきましょう)



キュミンちゃん(多かったので最後に)
私「センイルチュッカヘヨーーーー!!!」
キュミン「ありがとごじゃいます(キスサインする時めっちゃ目合う)」
「あ、あっ!セクシーに!!!」
「(キス終わってる)あっ…」
「もう1回~!(そのカードにしてほしい)」
「あーつぎに、(もう一回来いと言う意味)」
「(もう今日来れないwww)はーい!えっと!これからも!ハンビョルオッパと!仲良く!お幸せに!」
「うん、ばいばい(^-^)」
「はーい!バイバイ!!!」

すごいwwwwwwwwwwかっこよかったwwwwwwwwwなんかよくわからんけどすごいかっこよかったwwwwwww(?)




その後例によってタワレコのほうに来たんですが、中から来ると思ったら表からきやがってwwwwクソwwwww
でも、ヨンジュンオッパ!!!!って叫んだら「あんにょん!!!!!!!!!!(大声)」って言ってくれて!!!まじ元気
まじヨンジュンさんみたくがいるから元気

そしてポスターにサイン書いてたりしてたんですが、ヨンジュンさんがオレンジで書こうとしてて、「オレンジじゃ見えないよ~~」ってペンが言ったらヨンジュンさんがぶ~~って!!!!!拗ねちゃってアアアアアアアアアかわいかった!!!!!!!!!!!

その後お店の外で記念撮影してたら(またドまん前で見てた)またペンが「ヨンジュン!!キヨミ!!!」って言ってて、そしたらキュミンちゃんが「24さいですよ??」って言っててwwwwwwwwおもしろかったwwwwwwwwww



そんな感じでした。その後プリクラとってハンバーガー食べてぼーっとしてざくえちゃんちに帰りました。
正直しぬほど楽しかったです。本当に~~~つくばが一番だったかな~~一番暑かったけど。

なんかヨンジュンさんともいっぱいお話できたしいっぱい見てくれたしいっぱいあんにょん!してくれたし、幸せだったな~。
そんな感じでした!!次はお台場ですね!!!!!!ペンミとかもうほぼ覚えてない…^^;どうしよ
でも多分書きます!!!期待せずにお待ちください~~^^




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *