忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/13 (Sat)


お久しぶりです。

まさかこんなに滞るとは思いませんで…
まさかTOPに「上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。」が出るようになるなんて……ごめんなさい…。生きてます。

今日はですねえ~ちょっと遅くなりましたが~~!14年の上半期ベスト曲を!!
下書きあったのでこれは更新しないとと思ってwwww 遅くなりました…。
これすごい自己満ですけどとりあえず!!!公開しておきます!!!!

【決定方法】
その月(または前月下旬)に公開された曲を、私の独断と偏見と好みだけで決めました。



1月

GIRL'S DAY / SOMETHING

http://youtu.be/akPDKYwIoVk

いやあ話題になりましたよね。特にボーイズグループの間でwww
セクシーなダンスはセクシーすぎていつものように最後のほうはダンス変わってましたけど…
というぐらいセクシーでしたね…大人の女性感がやばい。(語彙0)
にしてもこの曲はパンミナのパワフルな歌声!後半にかけて増すそのパワフルでかっこよくて伸びる美声!
思わず震えますね…。見事1月の曲です。
元気なごるでも好きです。


2月

BTS / Boy In Luv

http://youtu.be/m8MfJg68oCs

サンナムジャ~~~!!!!!!!ノエオッパ~~~~!!!!wwwwwオッパいねえwwwwwwwww
バンタンらしい力強いサウンドとラップ。そしてダンス!
バンタンのダンスはいつも見応えありますよね。バイクのとこすごい。
あとMVがまさかの学パロ!興奮した方もいらっしゃるのでは?
そしてじんくんのwwwwwwwww壁ドンwwwwwwwwwwwごめん笑うとこじゃない
テンションあがる曲ですよね。(突然適当)


2月は2曲ありまーすwwwwwwwww

Sunmi / Full Moon

http://youtu.be/8BBF3vRY85M

やられましたよね……ドツボでした。
全曲の24時間じゃ足りないもツボだったんですが…来ましたね。
まずソンミ嬢綺麗すぎる。モリブトパクルカジ綺麗。
歌も本当に切なくて綺麗で悲しくて冷たくて麗しい。
美脚ダンスも見所ですよね~~~~!!!!うっとり。
あとラップ担当のリナちゃん!!!可愛い!!!!!!可愛い!!!!!!!
もうドストライクでした。ソンミ嬢ありがとう。


3月

CNBLUE / Can't Stop

http://youtu.be/75KBwVtd_W0

聞いた瞬間、「あ、CNさんだ」と思いました。あと「絶対好きだ」って思いました。ブレない。
もう…言葉じゃ表せないですね…!!切ないのに明るい曲が大好きなんです!!!!!!
歌詞がほんと…たまらないです。「君に似た春の香りがまだ満ちている」とか「舞い上がる風に君が蘇る」とか本当に……
春の匂いしてきそうですよね(?)
非常に綺麗な春の曲、大好きです。


4月

BTS / Just One Day

http://youtu.be/DTcKkcyS410

またバンタンかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや…正直バンタンの中で一番好きです…多分
優しい曲珍しいじゃないですか、でもみんなの声と合ってるんですよね…
特にじんくん!優しい声が優しい曲調に非常にマッチしていて……
さっきもじんくんの話したわ…ホソクペンです
でも歌詞結構切ないですよね 切ない曲好きすぎ
あの、語彙が無さすぎるのがバレる。あ、ダンスも好きです!


5月

JUNHYOSEONG / Good-night Kiss

http://youtu.be/HbNqVJdHlr8

やられました~~~!!!!!!!最高!!!!!
エロいのに下品じゃないしかっこいいし可愛いし最高!!!!!
なんか少しK-POP要素が少ない気がして(いい意味で!)聞きやすいんですよね。
元気でエロいのがしくりちゃんだと思ってるのでwww
すごく好きです~~~ヒョソンちゃんにおやすみ私のぼうやとか言われたらああああッヒョー!!


なんと5月も2曲

JIYEON / Never Ever

http://youtu.be/dhQGlshAK3k

酷く好きです。最初聞いた時から、曲も歌詞もMVも好きです。
なんといっても…MVが…
同じことを繰り返す毎日の狂気と日常が崩れる絶望が酷く切なく美しい…。
最初MV見た時泣きそうでした。本当に切ない。大好き。
あとジヨンちゃん脚長い(素)全てが完璧に美しい!!


6月

CROSS GENE / Amazing - Bad Lady-

http://youtu.be/abcv7Ua1JrU

くろっじんカムバ!!!!!!!!ハッハッハwwwwどんなもんかwwwと思ったらこれは…
激落ちくんでした。大好き。こういう曲大好き!!!!
タクヤパートあってよかったね;;;;;;
やっぱりヨンソクの歌声は安定しきっていますね…。
ダンスエロすぎで規制入ったりしてましたけどねwwwwwwwすごい好きだよ。
途中のタクヤとセヨンくんのあれはなんなんですか(素)



これ以外にも鬼のように聞いていた曲沢山あるんで放り投げますね!!!

Ledapple / Who are you?

http://youtu.be/cIWapKWx014
やっぱり贔屓ありました


AOA / Miniskirt

http://youtu.be/q6f-LLM1H6U
完璧だ~~~;;;;;;美しい;;;;


JJCC / At First

http://youtu.be/Jc9OCvnJ93A
しぬほど聞いていました。


Apink / Mr. Chu

http://youtu.be/K5H-GvnNz2Y
最高にかわいい;;;;;;;;;


Akdong Musician(AKMU) / 200%

http://youtu.be/0Oi8jDMvd_w
え……すごいいい曲で焦り倒しました…。ちょうかわいい…。


ToppDogg / TOPDOG

http://youtu.be/kUSIdLEs2hA
そういえば(?)しぬほど聞いてたので載せておくか…(雑)



以上です!!!ご清聴ありがとうございました!!
下半期もやる予定です!
あとこれからもいろいろと更新したいと思うんですが…
レッドアップル以外もいろいろと……
あ、はいご存知の方もいると思うんですがToppDoggにドはまりしました(^o^)!嗚呼、沼。

是非これからもよろしくお願いします…;;;;


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *