忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2026/03/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/09 (Sun)





140131
Led Apple MUSIC NOTE #1

はい!!超絶今更ですが!!!!1月31日の感想を述べたいと思います!!!
ほんと今更でごめんなさい…楽しかったな~とちょっとでも思い出していただければ嬉しいです!!!


今回一緒に行ってくれたのはもうお馴染み!!!ざくえちゃんとばにらちゃんです!!!うふふ!!ばにざくみた
しかし平日ということでざくえちゃんは少し遅れました~!

まず私とばにちゃんは12時頃に原宿集合!若干ブラついて、ロベックジュースへ~~

みなさんおなじみかと思われますがwww去年5月にりんごメンバーが訪問したところですね!
5月も行きましたね(この記事
ばにちゃんと、もう一人昔からのお友達(notけーぽおた)(でずに~が好きな子)と行ったんですが、私はもちろんインフィニットオレンジ、ばにちゃんはポーラーパイナップル
そしてその子が何を飲むかな…と…特に何も言わなかったんですけど…

店員「トール~ロマンス~

ばにみた「「!??!?!?!!ロマンス??!?!??!!!」」



そうです。ラズベリーロマンス。意図せずに楽器隊セットになったのです。本当にGoodJob。(発音良)

そこでギャアギャア騒ぎながら(迷惑)お昼食べました~~!楽しかった!!!
そしてお友達とはばいばい!!初めて会ったんだけど本当にすごくかわいかったです本当にかわいかったミッ○ーと結婚してくださいね。(素)

そのまま会場へ…は向かわずに…そうです…知ってる方は知ってると思うんですが、
SADNESSの青衣装を着ることにしたんです…!!!



このやつです(^o^)ちゃんとこだわってみんな襟が違うんですよ~~(ヒョソクが見えない)
着替えた瞬間本当に恥ずかしくてww2人で上にコート着て原宿歩いたんですけど恥ずかしかったwwwwしかし会場につけばこっちのもんだと!!(?)
みなさん最初らんとぅゆ?と思ってたみたいで???すいませんサドネスです!!
まあ…実は最初らんとぅゆにしようと思ったんです…白の…でもどうもワッペンとかバッチが…無くて……

そして!!!!!手作りじゃないです!!!!!!!!wwwwwwwwww
みんなに「手作り?!?!」って聞かれたんですけどwwwごめんなさいwww
「手作りですか!?」
「あ、…業者が…www」
↑決まり文句のようでしたwwwwwwww



そんな感じで2時ぐらいに会場につき、レダさん達とわいわいしながら寒空の下開場を待ちました…
いや本当にレダさんたち大好きすぎます~~~~!!!!いつもお世話になってます!!!たくさんいろんな話できてよかった;;;;もうほんとレダに会いに行ってる;;;;

そして間もなくしてざくえちゃん合流!!!!真っ青のズボン&編み上げブーツで1人で来れたの本当に恥ずかしかっただろうに。ww
ばにざくみたが集まるとうるさいのなんのって!!!何故か3人でDASHを歌い踊りあげました。
会場の外でDASHを大声で歌いながら踊って騒ぎまくっていた青い集団を見かけましたか??それは紛れもなく私たちです!!!(そらそうだ)
本当にたくさんのレダさん達ありがとうございました~!!お手紙やお菓子嬉しかったです;;

その後バタバタしながらグッズを買って(なんかすごい混乱した)
学生レダちゃん達もぞくぞく合流!!高まる~~~~~~!!!
荷物をロッカーに入れ、コートもロッカーに入れ、そしたら鬼のように寒くて、またDASHを踊るはめに(すでに頭から離れない)ほんと寒かったwwwwwwwwwwwwがたがた震えてたわwwwwwwww
そしてそのうち入場…ぎょぎょ……私はばにざくと離れ1人ヨンジュンさん側へ…
まあまあいい位置につけてヨンジュンペンのみんなとお喋りしながら始まるまでドキドキ…
そして会場が暗くなっ…ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

BadBoysのイントロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;まじでイントロ厨は早くも半泣き;;;;;;;;;;;;;;;;超好き;;;;;;;;;;;;;;;
レッドアップルの曲で唯一ギターの速弾きがちゃんとある曲なんです;;;;;;;;;;;ヨンジュンさんの得意な;;;;
もう超興奮したヨンジュンさんの速弾きがもう何よりも好きもうほんとしょっぱなから泣いた

ほとんど覚えてないんですがセトリを載せておきますね。お借りしました。


1 Intro

2 Bad boys

3 ギミ・君・LOVE

4 SADNESS

5 니가뭔데

6 Dash

7 いま、僕の名前を呼んで

8 帰りたくなったよ

9 둘도없는바보

10 난 널 첫사랑해

11 바람아 불어라

12 FLY HIGH

13 바램

MV撮影

14 Yeah

15 영희야

16 Run to you

17 希望の唄

18 Greatest world

アンコール

19 어쩌다 마주친

20 Time is up

21 I'll Be There For You (Eng Ver.)



もう最初のほうから私の大好きな大好きな大好きでしょうがないぐらい好きなにがもんでを歌ってくれて…
みたくさん大泣き…早い…赤ギター様の音色超好き…にがもんですごい好きでまじイントロ流れただけで発狂…
後でざくえちゃんが言ってましたけど「イントロとにがもんでやったときみたくさん死んでないかなって心配してた」って…まあ死んでましたね(迫真)


いやほとんど覚えてないです!!!!!びっくりするぐらい!!!!!!!

あ!ぱらまぷろらの時あのMVみたいにみんなだらーんってしながら歌ったり弾いたりしててwwwwwなんかすごいwwww興奮した(?)
だら~んってしながらギター弾くヨンジュンさんかわいかったですwwwwww
あとフライハイは嬉しかったですね~~~~~~ようやく聞けた!って感じが!!

そうですね…あとパレの時みんな花道のほう来て座っててオワアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアア
ってなったらヨンジュンさんがあ!!にこにこ~~!!って手を振ってくれて…;;;;;;;ありがとう;;;;;;;超好き;;;;;;;;;;;;
パレではメンバーみんなで歌ってて感動しましたねえ……ヨンジュンさん歌う時発狂しかけましたが必死に聞きましたよ。

あとMV撮影!!wwwwwwwのダンス講座wwwww
すっごいみんな可愛くて!!特にヨンジュンさんが近年稀にみるハイテンション!!www
ゆ~わっゆ~わっゆ~\(^o^)/って感じで。(伝われ)可愛い歌でしたね~
カムバが楽しみ~!!カメラの位置的には私映ってないと思いますがwww必死に踊ったのに!!

それから…実は今回私的に多分一番楽しかったと思われる…希望の唄の声量対決…wwww
こっちから見て左(ハンビョル、グァンヨンちゃん側)がハンビョルチーム!
こっちから見て右(キュミン、ヨンジュンさん側)がキュミンチーム!!もちろん私はこっち!!
ハンビョルチームが「あなたがいて~~」
キュミンチームが「あなたといて~~~~」と歌い(叫び)ました。
最初がハンビョルチームだったんですが、すごい大きな声に驚きましたwwwww素でやばいな…本気出すか…と思いました…。
きっとどっちも同じぐらいの声量だったと思うんですがwww

しかし勝敗を決めたのは最後のキュミンちゃんの声!!!!!

キュミン「あなた~が~いてエエエエエエエエエエエエエエエ!!!↑↑↑↑(奇声)
メンバー「wwwwwwwwwwゲラゲラwwwwwwwww」

キュミンチームのみなさん「あなた~が~いてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!↑↑↑↑(すごい奇声)

レッドアップルさん「!?!??!?!wwwwwwwwwwwwww」

キュミンちゃんよりも(?)奇声出してやりましたよ!!
そしてヒョソクが何故か審査員?みたいになってて、「キュミンチーム!(が勝利)」と言っていただきました。
そのご褒美にキュミンちゃんからの愛嬌!!!!!
なんかやだやだ~~~ってだだこねたあと(すごいかわいい)ぷいんぷいんをされておりました…(すごいすごいかわいい)

その後なぜかハンビョルくんも~~となり、ハンビョルも愛嬌を……なんか強烈なことをしていた気がするんですけど忘れました(…)
セクシー!?セクシー!??!あーー……なんか笑いながら見てました^^
そしたらもういいですー!!とキュミンが首根っこ掴んで引っ張っていったのがかわいかったです;;;;

あとアンコールでヨンジュンさんがソロでTime is upをやってて、一言でいうと死ぬかと思いました。
もうギター弾くヨンジュンさんが大好きで大好きで…;;目の前でグアアアアアアアアアアって弾かれるとほんとウギャアアアアアアアアアアアアアア…(息継ぎ)ンギイイイイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(超音波)ってなります;;;;;;;;(何を言ってるのかわからない)

最後はあいるびぜふぉゆ~の英語Ver.…私英語のほうばっかり聞いてたので嬉しかったです…!!しっとりですね~~;;;;感動しました!


そんな感じですーっと(?)終わってしまって放心状態……
ばにざくとも合流し、超身内ネタでギャアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!っと叫び…(うるさくてごめんなさい)
そんな感じでロビーでぼーっとしていたら、みなさんおなじみ?いつものユニバスタッフのオッパがww
いつもヤッホーみたいな感じで話しかけちゃって申し訳ないですwwwお疲れ様でーす!みたいな会話をした後、ざくえがコソッと「DVDかっこよかったですよって言って」とwww
(ぐれーてぃすとわーるどのA版のDVDですね!!)

「あ!!!!!DVDかっこよかったです!!!!!」
「あ~あれ…wwいやほんとに…カットしてほしかったんですよwww」
「ええwwwwいや~~かっこよかったですよ~~ペンとしては…」
「(遮られ)いやほんとなんでカットしてほしかったです~ww」

私の「ペンとしては最高に嬉しかったです」を遮るぐらいカットしてほしかったそうです(?)

大前さんとの和やかな(?)会話も終えて、本当に放心状態でロビーが空くのをぼーっと待ってたら、ふと見覚えのあるおだんごヘアーの方が……

「!!!!?????あれナガサワさんだよね…?!?!」

そう、タワレコの生放送などの司会のおだんごお姉さんでお馴染み、ナガサワさんだったのだ…(謎の語り口調)
ずーっとリプしたり生放送でもコメントを読んでくれたりなんだりとお世話になっていたので、
我慢できずに話しかけてしまう自称人見知りのみたくさん(本当に人見知りですよ!!!!!!)

私「あの…ナガサワさんですよね…!?」
ナ「あ、はい~」
「(ヒョオオオオオあの特徴的な声だ~~;;;;)ファンです;;;;」
「あ…どうも~」

なんかすごい困らせてしまって申し訳なかったwwwwwwでも次の瞬間…

ナ「わ~みなさん衣装お揃いなんですね~ボードも……あ!あ!!知ってます!わかりますわかります!!いつもおもしろいツイートしてる方だ!!!」
私「!!!!!!!!????!??!!!」

そうナガサワさんは私のことをわかってくれたのです;;;;;;;嬉しすぎて半泣き
ブログも見たことあります~と言っていただいて;;(ここのことよ;;)
大変うれしかったです…。これからもよろしくお願いします…。

超個人的にこのお二方とお話できたのもとてもいい思い出ですwww


その後すぐ帰るか…と思っていたら何かカメラを持ってる方(?)に止められ…
「ちょっと感想いいですか?」と…wwwwwお?wwwwwww
なんかちょっとグダグダしたまま3人の
「れどえぷるさらんへ~~~ふぁいてぃ~~ん」
が収められたんですけど…何に使われるか…wwwwwww
ぼろぼろな姿が収められたのでなんかで見かけたら見ないでおいてくださいwwwww(?)


そしてばにちゃんちに帰宅…もはや夜中で申し訳なかったですね;;;;
しかし幸せな1日でしたほーんとに楽しかった~~~!!!!!!!
みなさん本当にありがとうございました~~~~~!!!!!!!!
ほんとレダペン!wwだいすき~~~~~~








そして次の日は中華街へ行きましたwwwふぉろわの中敷きくんも連れて!!



私が焼き小龍包が食べたい一心で行きました。
ちょっと私の乗り物酔いが酷かったんですがwwwおいしかったです~~~~



でもその後の予定がまったく決まっておらず…なんとなく立ち寄ったスタバで大騒ぎしてました(最低)
ほんとごめんなさいwwwwでもすっごい楽しかったwwww中華街に来てスタバてww
甘かった~~どれぐらい甘いかというとヨンジュンさんが毎日飲むぐらい甘かった~



その後ゲーセンに寄って、久しぶりにエアーホッケーしてすごい楽しかったwwww
ばにちん強すぎてwwwwwwwwwwww

REDざく敷き VS BLUEばにみた



REDざくみた敷き VS BLUEばにちん




というような2日間でした~…す~~~~~っごい楽しかった!!!!!
本当に会っていただいたフォロワーさんみなさんありがとうございました!!!!


さて!!ということで次は4月のペンミですね!!
大阪は諦めてしまったので私は4/6の東京2公演行きます!!!!
おそらくこの日と同じような恰好をしているので、見かけたら是非声かけてください~~みたくさんですよ~~
お友達は突進してください~~!!!!!ww
楽しみ楽しみ~~~!!!また素敵な思い出をみんなで作りましょう!(^o^)

では読んでいただきありがとうございました~~!!!



拍手[6回]

PR
2014/01/18 (Sat)

さて!!もう2014年でございますが、2013年下半期の月別ベストソングを紹介しておりませんでした!なのでどどーんと紹介しますね!!
しかし下半期は上半期より雑です。何がって、ひと月に2曲ある月もあります。好きな曲が多かったんですね…すいません。

※是非こちらの記事「2013年上半期月別ベストソング」も合わせて読んでください!

【決定方法】
その月(または前月下旬)に公開された曲を、私みたくの独断と偏見と好みだけで決めました。
今回も贔屓は無し。の、はずでした…。ええ…。

本当に個人的なんで苦情はなしで!!




7月
GIRL'S DAY/FEMALE PRESIDENT(여자대통령)(女性大統領)

http://youtu.be/xF3MC8PWgJE

キデヘ以降セクシー路線へと変更されたごるで。今回も元気に色っぽい(?)曲で聞くうちにハマってしまいました…。
タイトルは最初聞いたときは「?!」って思いましたが、歌詞も強い女性らしく、「女からキスしたら捕まるの?あなたからキスするのよ!!」と大変強気…www しかしそれがかっこいい!!かっこかわいくてとっても好きです~~!!


8月
Led apple/ギミ・君・LOVE

http://youtu.be/R3d4aWiibOI

おや??ここで「贔屓はしません(キリッ)」と言っていたはずのみたくさんの本命、レッドアップルさんの曲だー!!!
…本当に申し訳ないんですけど8月これしか聞いてなかったです本当に。
なのでこれにせざるを得ないんです;;;;;すいません;;;;;;;
これを聞くと夏死ぬほどイベント行ったことを思い出しますよね……真夏日の中…汗ダラダラかきながら…ヨンジュンさんにキスを貰った思い出…忘れないよ…(号泣)


9月
KARA/숙녀가 못 돼 (Damaged Lady) (淑女になれない)

http://youtu.be/_vHw17-zFa4

これもかっこいい女性の歌ですよね!こういう曲好きなのかなwww
まあ韓国の女性は強いっていうイメージが私にはあるのでこういう歌は聞いててすっきりするし憧れるし好きですね~。
ほんとにスッニョガモッテはかっこよくてすっきりします!
(なので今回のことは本当にショックでしたね…また5人のこの歌聞きたいです…)


10月
BTOB/Thriller

http://youtu.be/khE7pSOgDbA

ダンスがすごいですよね(素)
こういうコンセプトって結構ありきたりですけど(ごめんなさいww)やっぱりなんか惹かれちゃうんですよね~
なんだろうな~~あと私ウングァンさんのCD音源のような歌声が大好きなんですけどちょっとパート少な…… …ごめんなさいwwww でもやっぱりハマっちゃうんだよなあ~…びとぅびマジック。ユクソンジェ!ユクソンジェ!


10月は2曲ありまーすwwwwwwwww

SONG JIEUN/희망고문(希望拷問)

http://youtu.be/2BTBAJD2E4g

最初聞いた時からこれ好きだな~~とは思ったけどやっぱり超好きです。MVも歌も歌詞も。
MVほんとジウンちゃん超綺麗だしラストスパートもすっごい惹きこまれるしあの手の傷…釘で繋がれていた二人の手…なのに気付くと繋がれていなかった……1人でバースデーケーキにろうそくを付けて…むなしくて寂しくてぐちゃぐちゃにしてしまうケーキ…燃えるギター…ひまわり… 全部ドツボでした。
歌詞もつらくて寂しくて…希望拷問って、好きでもないのに優しくされて期待しちゃうことを言うみたいですね。
触らないで、とか電話を掛けないで、惑わせないで、あなたは私を好きじゃない、分かってる。って言ってるのに、最後に「私はあなたが好きだったみたい」なんて……泣ける……正直好きすぎました…。
こんな語るほど好きでした…すいません……今でも聞きまくります。


11月
miss A/Hush

http://youtu.be/dp0F18FFCTE

やっばいです。やばい。鳥肌立ちました。
意外と直球にエロいんですけどね。衣装も歌詞もダンスも。でもかっこいい。みすえはかっこよくクールに歌い上げてしまう。
さすがとしか言いようがなかったです。かっこいい。綺麗。は~~もう完璧ですよね。
歌詞はあれですね!!スジちゃんの「ロリポップよりもあなたのほうが甘い ぎゅっと噛んでしまいたい」のところがもう…もう……だめです………そしてキャンディーを噛むスジヤ……もうだめです…(素)
しんぷり~け~ぽっぷでヨンジュンさんが紹介してくれてましたね!!!!うふふ


11月も2曲ありまーーーすwwwwwwwwwwwwww

VIXX/대답은 너니까(答えは君だから)

http://youtu.be/JGNT6GCU4I8

聞いた瞬間「あ、これ好き」って思いました。すぐ好きになりました。まずギターがかっこいい(基準)
そしてMV!!!この街並みとビクスと歌声が合うこと合うこと。ホンビンくんの闇とケンチャンの寂しさがもう…言葉にできない
そして歌詞が切なすぎる。
「もうあの子のこと忘れなよ、と親友に紹介された子がなんとなく君に似ている、と気付いた時からもう完全に君に見えてしまう」
とかまじもうううううう;;;;;;;;;;あとサビの「僕の言葉のところどころに滲む君」;;;;;;;
人の訳によって違いますが、表現が実に日本っぽいというか、…この回りくどい言い方というかその辺がツボですね…。
好きなものとか日常的な質問のすべての答えが君なんです……ほんと切ない……大好き…切ない歌好き……


12月
HYOLYN/너 밖에 몰라(あなたしか知らない)

http://youtu.be/0CbE3SqbOdY

これもすごい聞きすぎてました。最初はダンスやべ~~~wwwwwwwwwwって感じでしたけど。あ!あとティーザーがロック調な感じだったんでロック期待してたら意外と落ち着いた曲だったんで、最初はあれーーー……って思ってたんですよ…。でも聞くうちにもう鬼リピですわ。
やっぱりヒョリンオンニの声量に圧倒されて死にたいです(素)
まあダンスもなんですけど迫力がすごい!!!すごいとしか言いようがない!!!
ヒョリンオンニすっごく綺麗で…この曲はもう絶対にヒョリンオンニにしか歌えないし踊れないし、もう…尊敬ですわ……あと切ない曲なのに笑顔で歌うのがもうハンパねえっす;;;;切ない歌を笑顔で歌う人大好きなんですよ;;;;;;;;;;;;;(?)



と、なりました…いかがですか…??2曲選んでしまった月もあり、とっても雑な仕上がりでしたが、私は去年この曲たちで生きてきました!!!!
贔屓がwwwwwwww見られますがwwwwwwwwwwwまあいいでしょう。
こんな曲が私は大好きです。冬の切ない曲まみれな感じがやばいですね。
みなさんがよく聞いていた歌もありましたか~???
ちなみにまとめた再生リストがこちらになります!!


2014年もベスト曲決めていこうと思うので!とお~~っても自己満ですけど!!
よかったらまた半年後もお付き合いください!!!




(かなり遅れましたがなんとこのブログ10万hit達成してました!!
いつも本当にありがとうございます!!(^o^)これからもよろしくお願いします!!!)


拍手[1回]

2014/01/07 (Tue)
あけましておめでとうございます!!!

昨年は大変お世話になりました!このブログは私にとって本当に大切なものになりました!
沢山の方に見ていただいて、すごく嬉しかったです。
本年も是非沢山訪問してください!!そして本年も沢山レッドアップルさんとヨンジュンさんを愛していこうと思います!!!
よろしくお願いします!!!!!!!贔屓にしてくださいね!!!!!!!!!


というわけで新年一発目の記事は12月14日の仙台のリリイベでございます。
(正直言って去年夏の残ってるレポは諦め気味です。申し訳ございませぬ…。ダメな人間でごめん…)

ちょ~っと長めですがよかったらどうぞ~~~!!!!!!!!!!
(後で画像を追加する可能性が67%ぐらいあります^^(微妙))



12/14 仙台
イオンモール富谷

今回は仙台ということで、みたくさん初仙台!!新幹線でリッチにww
福島あたりがすっごい大雪だったんで心配…だったけど仙台は快晴!!

妙に遠いと噂のイオンモール富谷…。バスを間違えてしまい、20分ほど歩くことにwwwwwwほんともう一生つかないと思った。

あ、この日の同行者さんは昔からの友人のりょうこ(notけぽぴファン)(無理矢理連れてきた)とフォロワーのあやこさんでした!
まあ無事に着きましたwwwそれでまあCDを予約して…開始時間まで待機…
お昼ご飯には本当に微妙な時間だったのでとりあえず待つだけでww

あーーヤバい本当に記憶があいまいすぎる……
なかなかのベストポジションでダーリンを迎えます!!

1部セトリ
1 帰りたくなったよ
2 いま、僕の名前呼んで
3 GreatestWorld


基本ゆっくりな曲ばっかりでゆったりな気分www
でもヨンジュンさんとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても機嫌がよくてずっとニコニコしてました!!すっごいかわいかった~~~(^o^)私がいるからだね!!!!(独り言)
しかしグレイティストワールドのギターはすっごいかっこいいですね!ジャッ ジャジャジャジャ
生で聞いたほうが5倍かっこいい!!!!
あと~…ヒョソクくんはライブ中全然見えなかったんですけど最後に前に出てくる時にすぐ目があってすぐいつものニコッをしていただきました…思わず「出た」と小さい声で言いました。ヒョソクくん運はまだあるようです。

それで握手会→サイン会ですね!
私今回は本当にwwwwwwwだいぶ抑えてwwwwwww1部は握手2回サイン1回です!!



握手1回目

・キュミンちゃん
「あ~~(こいつ見たことあるぞの顔)」
私「お久しぶりです~」
「おひさしぶりです~(言わせた感がない)」
「!あ~ありがとうございます~~」
「ありがとごじゃいます~~」

無難な感じに終わった。
覚えててくれたのが嬉しくて(絶対覚えてないと思った)とりあえずお礼を言った程度。超かっこよかった(素)


・ハンビョル
「Ah!!!!」
私「ああ!!ww」
「Ah~~~~~~!!!!!!wwwwwwwwww(頷きながら)」
「あああ~~~~~~!!wwwwwwwwwwwww(頷きながら)」
(あ~~だけ言って流されかける)
「Ah!!Oh....おぼえてます~…おひさしぶりです~」
「おひさしぶりです~~!!」

あ~~~~って言い合うのがほんと面白すぎて死にかけた
こいつ見たことある~~wwwあ~~~wwwwって感じだった。ありがとう。かわいかった(素)


・グァンヨンちゃん
「ああ~~~~wwwwwww(さっきのハンビョルの真似)」
私「あああ~~~~wwwwwww(ギャバイアアイイイイイイイイイ)おひさしぶりです~」
「おひさしぶりです~!」
「ありがとうございました~!」
「ありがとごじゃいます~!」
「あ!お!!のむ!ちょあ!!」
↑(のむきようぉって言おうとしたのに間違えた)

まあ結局間違えてはいないからいいか。
(でも多分「ヨンジュンボード掛けてるくせに何言ってんだこいつ」みたいな顔してた気がする。)
てかグァンヨンちゃんも覚えてもらってるとは思わなかったから(キス会あんまり行ってないし)嬉しかったかわいいかった;;;;;;ありがとう;;;;;;;;;;;;;;


・ヒョソク
「あ~~~wwwwwwwww(みんなの真似)」
私「ああ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwおひさしぶりwwww」
「おひさしぶりです~~~」
「あ、お、あっ、かっこいいです!」

とりあえずヒョソクにはかっこいいって言っておけばいいだろ感。かっこよかったよ(素)
てかこの3人ほんとあ~~~~wwwwって言うの超かわいいんだ;;;;;;;ワロタ;;;;;;;;;ありがとう;;;;;


・ヨンジュンさん
(ヨンジュンさんは冷静)
私「オッパ~!お久しぶりです!」
「おひさしぶりです~(言わせた感がない)」
「!!覚えてますか?きおかごいっそよ!?」
「んーーーーーーーー(名札見る)」
「(流される)あっwwwwさらんへよ!!!」

いや名前覚えてる?ってわけじゃなかったんだよ;;;;ごめんね;;;;
でもひさしぶりの言わせた感のなさに泣いた;;ありがとうね;;;;ごめん;;;;;;だいすき;;;;;;;;;



そしてすぐに握手2回目に並ぶ
(基本的に最初はみんなに「どうもどうもありがとうございました(深々と礼)」って言ってる)

・キュミンちゃん
私「あ~~!あ!もりが!!ちぇご!!!」
「あ~ほんとですか?ありがとうごじゃます。」
(手を離してくれない事件)
「お!!ッヒョwwwwわ~~ありがとうございます~~!!」

※鬼のようにイケメンだった
まさかキュミンちゃんに手離していただけない日が来るとは…ハンビョルとヒョソクには過去あるんだけど…まさか…いぐみんが…嬉しかった…
なんかあんまりね!キュミンちゃんに優しくしてもらったことないから!(?)嬉しかった~~~


・ハンビョル
私「あ!!かわいい!!かわいいいい~~!!!」
「Oh...(首を横に振る)わるいです…(顔が)」
「えっwwwwwいやいやwwwww」

わるいですwwwwwwwwwwwwwわるくないよwwwww大丈夫だよwwwwwww
本当はハンビョルにかっこいい!って言ってあげたいんだけどもう全然絶対かわいいって言っちゃうのやめたい…でもかわいいんだもんな…


・グァンヨンちゃん
私「あ!!ぱ、パープルヘアー!!!!
「!!へへ、にあってますか~??」
「(ギャアワイイイイイイイイイイイイ)にあってる!!!!!!!!!!!!(ギャアアアアアアアアアアア)」
「(ニコニコ)」

かわいかった(迫真)とっても似合ってるよ(迫真)
にあってる!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでいる時はもうほぼヒョソクくんの前でした。すいません。


・ヒョソク
私「ありがとうございます(深い礼)」
「ありがとごじゃます」
「あ、"いつも"、ありがとうござます」
「あっ(照笑)ふふ(照)」

照れ笑いwwwwwwwwwwwかわいかった(素)
なんかあんまり見ない照れ笑いだったなあ…いつもドヤ笑い(?)するのに~~~~~かわいい~~~~(素)


・ヨンジュンさん
私「おっぱ~~!」
「(名札見ずに)(目を見ながら)○○○ミタクヤ~」(大事な部分がわからなかった)
「ひゃ!??!?!?ッキャーーーーーーーーー!!!!!!!!(でもミタクヤだけで嬉しかった)」
「(満足そうな顔)」


えってか名前覚えてるじゃんwwwwwwwwwwヒョーーーーーwwwwwwww1回目で確認したからwwwwwwwwwよかったーーーーwwwwwwwwwww確認してよかtt…;;;;;;;;;;;好き;;;;;;;;;;
超かっこよかったんだけどどうなのまじで……結婚しかないのかもしれない…結婚してたわ…
ミタクヤ~ってやばくね…はーまじかっこよすぎるだろ;;;;;なに???;;;;;;;

超かっこよかった(迫真)
基本私覚えられてないと思って生きてるから(低姿勢LEDA)、覚えられていることを当たり前と思わないようにしてるから、こいつ見たことあんなレベルですごい嬉しかったから、
名前を、スラっと、言ってくれるのは本当に嬉しかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
かっこよかった……。涙出た……。



そしてその後サイン会!!(盛り沢山だね)
(付箋貼ったけど超個人的な内容の人は省略します)


・キュミンちゃん
(普通にサイン書いて終わりにしようとする)
私「!!名前!!なまえ!!(名前書いてある付箋指さす)」
「? み、た、く。(読みましたけど?の顔)」
「うん。(読まれましたけど、の顔)…うん?ちがうwwwwwwちがう!!www書いて!!!(というジェスチャー)」
「(そういうことか。ととりあえず名前書いてくれる)」
「さんきゅ~~~!!!」(謎の英語)

そういえばキュミンちゃんと私って意思の疎通があまりうまくいかないのに気付いたwwwwwwwwwwwwwwww夏にもこんなことあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかみたくぬなって私書いたのにみたくしか書いてくれなかったよ!!!!!ぬなって書いてよ!!!!


・ハンビョル
(勝手にハイタッチする)(ちょっとびっくり顔がかわいかった)
「みたくさん?」
私「うん!みたくさ~ん!!」
(ローマ字で書かれたから最初何書いてんのかわかんなかった)
「はい」
「さんきゅ~~~!!!かわいい!!かわいい!!」
「(いやいや、の顔)」

またかわいい連呼してしまった…ごめんね…
てか前かわいいって言ったらすんげえ喜んでくれたのに最近はそうでもないね…やっぱりかっこいいのがいいのね…かわいい。


・グァンヨンちゃん
私「名前書いて~~!!みたく!!」
「(書いてくれる)」
「ぬな!!ぬな!!!(必死)」
「んー、へへっww(韓国語でさらっとヌナと書いてくれる)」
「(ギャワイイイイイイイイイイイイイイイ)かっ!!!かわいい!!(思わず口走る)」
「ふふ~~~」

か わ い か っ た(号泣)
もうなんといえばいいのかわからない。天使。天使としか言いようがない。天使が地上に存在している。


・ヒョソク
(付箋の内容)
『この中で一番かわいいのは?
・グァンヨン
・ヒョソク
・ヌナ(私ww)』
ヒョソク「ああ、」→即ヌナにチェック

私「!?!私!?ナ?!?!?」
「うん」
「グァンヨンは!?!!?グァンヨン!!!!」
「ん?」
グァンヨン!!!!!!!!!!!!(ブチギレ)
「あ~グァンヨンさんは~かっこいいです~」
「なるほど(すぐ納得)」
「(ここで何か異変に気付くヒョソク)(私の顔を見て)……?ヌナ?」
「!?!?wwwwwwうん、ヌナ!!!!」
「(またまた~~の顔)ヌナ?????」
「ヌナ!!!!!!!!!!」
「ヌナ?!?!」
「ヌナだよ!!!!!!」

※無限リピート

そういえばヒョソクにだけヌナって言ってないの気付いた…
めっちゃ疑われた……ヌナだよ…クソ………これヒョソクくんとのケンカ1回目です(まだあるのかよ)
ほんと全然信じてくれないから言い合ってたらもうほぼヨンジュンさんのとこでしたwwwごめん;;;;;;;;;;;;


・ヨンジュンさん
付箋
『オッパのために髪を伸ばしています!どうですか?
・Very very good
・短いほうが良い
・どっちも好き』
→即どっちも好きにチェック

私「(ガッツポーズ)」
「みたく?(名前確認)」
「うん、みたく~~」
「(超でかでかとみたくと書いてくれる)」
「んふふ~~オッパ、せげちぇいるさらんへよ~~」
「ん?あ~ぼくも~」
「ほんと??」
「ほんと」
「ああ!!You are my treasure!!!(と書いた付箋を指さす)」
「ん~?」
「You are my treasure!!!!!!」
「ああ!You are my treasure~~♪(歌った)」
「!??!?!ピャアアアアアア!!!!!!!!!;;;;;;ありがとう!!!!!」

確かにちょっと歌ってくれないかな~とか軽く思ってたけど本当に歌ってくれるなんて;;;;;;;;;;;;;
はあまじもうちょっとまじ大好き;;;;;;;;;;結婚する;;;;;;;;;;してた;;;;;;;;;;;
大好き……ありがとうほんとに………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


色々通り越し、ぼーっとするみたく。もうまさに放心状態。まだ2部ありますよ!!!
お腹ちょっと空いてたけどあと30分で次とかだったんでなんも食べないで挑みました…
イベントの日ってだいたいこんな感じ(^o^)なんも食わない



2部セトリ
1 遠く遠く
2 Run to you
3 GreatestWorld
4 Time is up(アンコール)

2部はなんとなくさっきより近くで見れて、ヨンジュンさんもいっぱい見てくれたり手振ってくれたり~~~相思相愛!!
あとロントゥユがすっごい嬉しくて~~!!とっても楽しかった!!
そしてグレイティスト~の振り付けが突然完成されたのがこの回!!wwほんと1部では無かったのに突然やりだすから困惑wwwwなんとなく真似てみるレダ……wwww

曲が終わった後に、レクチャーがありましたが、…意外とぐだぐだwwwww
ゆっくりやってみたりしてくれたのに、シンプルなのにやけに難しい…!!!wwww
しかもやってる本人達もあやふやらしく、キュミンが間違えてしまい、
ハンビョル「あ~…ちょっと、(キュミンの)あたまが…wwww」
グァンヨン「wwwばかwwww」
などと言われてました。ドンマイ。

その後、普通に終わろうとするメンバー…しかし物足りないレダ!!アンコール!の声が!!
メンバーもちょっと物足りなかった?!アンコールをやってくれる雰囲気に~(^o^)
その時事件が!!!!!!!!!!!!!!!!

ハンビョル「遠く遠くがいいです~」
レダ「(えっ…まじで……それか……)(ざわざわ…)」
「スタッフさんだいじょぶですか?」
(なぜかスタッフも遠く遠くはちょっと…みたいな雰囲気)
グァンヨン「あ~…なにがいいですか??(レダに聞く)」
私「っ!!Time is up!!!!!!!!!!(渾身の大声)」
キュミン「…お?たいむいじゅおぷ??(すごい韓国語発音)」
「(そう!!そう!!)(必死に頷く)(びっくりしすぎて声出ない)」
グァンヨン「あ~Time is upですか~?いいですか~?」
レダ「(ありがたい事にあたたかい拍手)」
グァ「お~~~!!ヨンジュンせんせいだいじょぶですか~???www」
先生「あ~~wwww……だいじょぶ~~~!」

ヨンジュン大先生のお許しも出て、なんと私のリクエストが通り、たいむいじゅおぷに;;;;;;;;;;;;;;;;;ほんとありがとうございましたキュミン様;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
しかも間奏の時、アドリブとは思えないぐらいの楽器隊ソロが;;;;;;;;;;;
ヒョソクの時にボーカルが「もっと!!!もっと!!!!」という無茶振りをwwwwwwwwwwww
もう完璧な楽器隊ソロでタイミングもばっちりでもうほんとさすがとしか言いようがなかった;;;;;;;;;;
すっごい盛り上がって!!本当に楽しかった!!!!叫んでよかった!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!


ライブに満足した後は、握手会とチェキ会!!!!
今回は握手1回チェキ2回でございます。

握手

・キュミン

私「ありがとうございました!」
「ありがとごじゃいます~」
「あの!Time is up!!ちぇご!!!(拾ってくれたので)」
「うん~」
「私が、言ったの!!(ジェスチャー付き)(多分伝わらないだろうなと思ったけど)」
「(?)うん(?)わたしが…。みたく?(名札見ながら)(何故か名前を呼んでみる)(?)」
「(???)うん。そう。(?)ありがとう!(?)」

だからwwwwwwwwww意思の疎通がwwwwwwwwできないwwwwwwwwwwwwごめんねwwwwwごめんほんとにね。韓国語がね。できないんです。ごめん。
今年の目標はキュミンちゃんと意思の疎通をするにしよう。(?)


ハンビョル…とグァンヨンちゃんは…多分本当に話すことなくって…ありがとうございますありがとうかわいいかわいいペコペコして終わっちゃったと思うんです……;;;;ごめんなさい;;;;


・ヒョソク

「(腕をクロスさせて両手を出してる)(謎)(にこにこ)」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwww(爆笑しながら両手で握手)」

特に会話思い出せないけどなんか面白かった。ヒョソクくんが楽しいならヌナなんでもいいや。ヌナって信じてくれないけど。


・ヨンジュンさん

「(びっくりするぐらい勢いよくぎゅうって力強く手を握ってくれる)」
「(わっ…どき…!!きゅんっ…!!!!)あいしてる!」
「あ~、ぼくも」
「世界一!!!!!」
「うん。ありがと~」


このぬくもり一生忘れないから…………超かっこよかった…………今でも思い出せるよ…
すごすごい、すごいすっごいぎゅううううってしてくれたの………かっこよかった…
ほんとにきゅん!ってなった…恋だわ…恋してたわ…結婚してたわ…びっくりした…

オスだった(素)


続いてチェキ会!!!!

1回目

並び順は変わらずハンビョルキュミングァンヨンヒョソクヨンジュンさん!!
なんとなくの定位置がキュミンちゃんとグァンヨンちゃんの間だったんだけど、
私は絶対ヨンジュンさん!!!(とヒョソク)の隣!!!!!!!!!と意気込んでいました。でも私の前でも自由な場所を選んでいた子がいたのでよかった。
わたしの番になってヨンジュンさんの隣に走っていくと、ヨンジュンさんは「WOW!!!」と喜んでいました。
「ハート!!!じゅせよ!!!」って言ったらなんだか何か言いながら(聞き取ってください)ハートしてくれました;;;;;;;;;;;;;嬉しかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
撮った瞬間ペンのみんなが「わあ~~」って言って隣で誰かが浮いた気がしました。
(キュミンちゃんが浮いてました。)
撮影が終わり、メンバーに深々とお辞儀。ありがとうございました。(さっさと捌けろと怒られました)
そしてチェキよくみたらヒョソク近wwwwwwwwwwなwwwwwwえ…えwwwwwwwwwww私の帽子の耳食ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった。


2回目

当たり前のようにヨンジュンさんの隣へ向かう私。当たり前のようにヨンジュンさんの隣を開けるメンバー。
しかしヨンジュンさんの隣へどうぞ~をしていたヒョソクが突然グァンヨンちゃん側に間を開ける。奴は私とヨンジュンさんの仲を邪魔しようとするのだった。許されない行為だぞキムヒョソク。

私「えっ(戸惑い)」
ヒョ「どうぞ(グァンヨンちゃん側に)」
「いや、ここ。(ヨンジュンさんの隣)」
「(なんか問題あるの?の顔)(ここでしょ?違うの?の顔)」
「ここなの!!!!!(ブチギレ)(そして焦り)」
※無限リピート
ヨンジュンさん「ハハッwww」

ケンカ2回目です。
結果的に私が勝利し、ヨンジュンさんの隣をゲット。
結果的にヨンジュンさんがこの私とヒョソクのコントに笑ってくれたのでよかったです!!
多分グァンヨンちゃんも笑ってた気がします。覚えてない。ごめんねグァンヨンちゃん;;;;でもみたくはヨンジュンさんの隣なの!

そしてヨンジュンさんに自然に(←重要)腕を組んでぱしゃり。一部ではその写真が結婚式のようだと話題に。
素敵だった…ダーリン本当に素敵 かっこいい きゅんきゅん!!!!大好き!!!
最後にヨンジュンさんが「こまうぉ(イケボ)」と言ってくれた、はず。
私もこまうぉ~こまうぉ~とまた深々と頭を下げ退場。

そしてチェキをよく見たらまたキムヒョソクは帽子の耳を食っていた!!ババーン!!!!!!!!


そんな感じでした~CD屋さんに寄るのをすっっかり忘れててサイゼで遅すぎる昼食取ってましたww
ほ~~~~~んとに充実してたと思う…すっごい楽しかった!!!!
あやこさんとりょうこ本当にありがとうございました~!!!!
りょうこはK-POPにあんまり興味ない人だったけど今回で結構興味持ってくれたみたいで嬉しい~~~(^o^)何気に握手会行ってたしねwww

そして帰りは…新幹線の中で泣きました。幸せすぎて…。イベントが幸せすぎて帰りに泣くのは5月以来でした…。
ほ~んとに行ってよかった。すごく迷ったけど行ってよかった。
楽しい楽しい仙台でした!!!!!!!また来るときは仙台駅付近にしてねwwwwwww絶対行くよ!!!!!!



そんな感じでした!!!
次は渋谷と上尾……1月中に書けたら嬉しいです…書けないかも……。(気合い入れろよ)
それでは読んでいただきありがとうございました!!


拍手[5回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *