
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
最新記事
(07/06)
(03/18)
(01/03)
(11/08)
(10/26)
カテゴリー
最新コメント
응원
みなさんでLadAppleを応援してください!
「응원하기」をクリック!
カウンター
PR
ブログ内検索
最新トラックバック
メール
2012/10/06 (Sat)
こんにちはこんばんは~~~
本日はですね、少しですがお久しぶりに…
の記事を書こうと思います~~
いやですねなんと、この私が作った、くろすじんの掛け声動画
はいこれです!ええ実は私が作ったんですけど、
10,000再生達成いたしました~~~!!!!!
ありがとうございま~~す!!!
なんとなくもう勢いで作ったものですが、こんなみんな見てくれるなんて思ってなくて…、
私は8月2日のイベントに行けなかったんですが、お友達みんなから「掛け声すごかった!!」「掛け声大きかったよ!」
という感想を聞いていて、まあ少なくとも何人かはあの動画で練習してくれたのかなと思うと嬉しくてたまりませんでした。
行ってないのに泣きそうでした。ほんと!!!
嬉しかったですちゃんと日本でもいっぱい応援してる人いるんだよ!って伝わったでしょうね!!
そこでこの動画を見ました。
※3:07あたりから
掛け声すごい大きい…!!!!
感動です!!!ほんと感動しました!!!!!!
嬉しかったですほんと…よかった!!!作ってよかったほんとに。
こんな体験初めてだったので素直に感動がやばいですwwww
噂が本当ならばカムバは11月らしいですね、
その時も(出来たらですけど)掛け声動画作って応援したいですね~~!!
これからもよろしくお願いします!!
れどえぷる、えくぱ、くろすじん中心に応援したいです…これ以上増やさない方向で行きたいです…予定は(だんだん小さくなる声)
本日はですね、少しですがお久しぶりに…
We are!
/CROSS GENE!!!!\
FROM!
の記事を書こうと思います~~
いやですねなんと、この私が作った、くろすじんの掛け声動画
はいこれです!ええ実は私が作ったんですけど、
10,000再生達成いたしました~~~!!!!!
ありがとうございま~~す!!!
なんとなくもう勢いで作ったものですが、こんなみんな見てくれるなんて思ってなくて…、
私は8月2日のイベントに行けなかったんですが、お友達みんなから「掛け声すごかった!!」「掛け声大きかったよ!」
という感想を聞いていて、まあ少なくとも何人かはあの動画で練習してくれたのかなと思うと嬉しくてたまりませんでした。
行ってないのに泣きそうでした。ほんと!!!
嬉しかったですちゃんと日本でもいっぱい応援してる人いるんだよ!って伝わったでしょうね!!
そこでこの動画を見ました。
※3:07あたりから
掛け声すごい大きい…!!!!
感動です!!!ほんと感動しました!!!!!!
嬉しかったですほんと…よかった!!!作ってよかったほんとに。
こんな体験初めてだったので素直に感動がやばいですwwww
噂が本当ならばカムバは11月らしいですね、
その時も(出来たらですけど)掛け声動画作って応援したいですね~~!!
これからもよろしくお願いします!!
れどえぷる、えくぱ、くろすじん中心に応援したいです…これ以上増やさない方向で行きたいです…予定は(だんだん小さくなる声)
PR
この記事にコメントする
おへんじ
コメント2つもありがとうございます!遅くなってすいません;;
まとめてお返事しますね!!
動画見てくださってたんですか!!わあんありがとうございます!!
いえいえそんな…wwありがとうございます(^o^)照れます~
やっぱウォノヤは綺麗な顔してますよね~~~羨ましい。
またお越しください~~ありがとうございました~~!
まとめてお返事しますね!!
動画見てくださってたんですか!!わあんありがとうございます!!
いえいえそんな…wwありがとうございます(^o^)照れます~
やっぱウォノヤは綺麗な顔してますよね~~~羨ましい。
またお越しください~~ありがとうございました~~!


[PR]