忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/26 (Sun)



さて!!!!8月25日!!!私は「愛を歌うより俺に溺れろ!」舞台挨拶行ってきました!!!

私の行ったのは昼でした(^o^)


まあ普通にボードを持って行きましたが。

これですね。
るーさん、よーさん、がーさんの3人のオンニと一緒に行きましたが、みんなタクヤボードを持ってきていて、そうです。
4連タクヤボードなのです。

wwwwwwwごめんwwwwwやばいwwww
(ボードを少し濡らしてしまってシンウォノの顔色が悪くなってしまったのは秘密)

ずっと始まる寸前まあで「吐く。これ吐くわ。ああああ気持ち悪いよおお吐くTTTT」と言ってました。寺田にこんなに緊張するなんて…。

舞台挨拶→本編上映の順番でして、
まあまず舞台挨拶が始まるわけですが…
「こんにちは~」

!!!!!!まさか!!!!!!このお方は!!!!!!!!!

観客「古家オッパ~~~~~~!!!!!!!」

古家オッパwwwwwwwやべえwwwwwwwwオッパ~~~~!!!!!!
めっちゃ手振ったけど「すごく手を振っていただいてるんですが両手ふさがってるんですね」というオッパ。
……感動( p_q)初古家オッパ…会えてよかった( p_q)

(古家さんは韓ラブの司会でありあらゆるイベントのMCをしてるあのオッパですね)

とか感動してたら出演者登場!!
びょwwwwwwwwwwwてwwwwwらだwwwwwwwwwwでかいwwwwwwwwww
え…寺田かっこいい…え…おかしい…


混乱。寺田こんなにかっこよかったっけ。おかしい…。おかしい…。
なんのためらいもなく「タクヤー!!!」って叫んでる…。おかしい…。


しかしカラムかわいかった。うん。半年以上ぶりだったけどしぬほどかわいかった。
いとちゃんも普通にかわいかったよwwwwwwなんか天然??ふわふわしてた。



実際舞台挨拶の内容ほとんど覚えてないです。でもなんとなく覚えてるのをぼちぼち書きます。
全部寺田についてです。サーセン。多分間違ってるかも。間違ってたらごめん。


・出演のお話が来た時について

古家「映画出演のお話が来た時はどうでしたか?」
タクヤ「はい。なんか背の高い人を探していたみたいで。まあ、俺かなって。(ドヤ)」

私「(こいつもう韓国帰った方が良い)」

古家「でも最初は主役だと思ったんじゃ?笑」
タクヤ「そりゃあ、ねえ。もう俺しかいないんじゃないかって思いましたよね。水樹役は。
会場全体\そっちかよ!!!!/
(水樹=いとちゃんの役)

調子に乗る寺田。


・映画を観て

古家「では続いてタクヤさん。映画をご覧になったわけですが、どうでしたか?」
タクヤ「ご覧になりました。(笑)や~ご覧になりましたけど~」

自分で「ご覧になりました」って言ったのがちょっとウケて2回言っちゃう寺田。それ日本語できてないよ。(厳しい)

古家「カラムくんの日本語はどうでしたか」
タクヤ「いや!!すごい上手ですよ!ほんとに、最初のあいさつで『たいこくたんじ(何故か濁点が言えない寺田)のカラムと申します』って言ってて、日本人ってあんまり申しますとか言えないなと思って。僕だったら普通に『タクヤって言います~』って言うのに申しますとか言えるのすごいな~って…。」

(なぜか大興奮している寺田)

古家「でもタクヤくんもすっごい韓国語が…」
カラム「もうぺらぺらですよ!!」
古家「なんだか撮影中も2人で韓国語で喋っていたりしたと聞きましたが」
監督「そうなんですよ!なんだか2人で韓国語喋ってるから、もう1人韓国語わかる子がいて、あの2人何話してるの?って聞いたら、お腹空いたねって
「「(笑)」」
タクヤ「お昼ご飯なにかなとか話してました」
古家「いや韓国語で何を話してるかと思えば、まさかのペゴパだったなんてね」
会場「(笑)」

ペゴパがわかる観客。
韓国語で2人で話しているというのは聞いてたけどペゴパかよwwwwwwwwwwwwwww



・高校生活はどうだったか聞かれる寺田。

タクヤ「えーっと、このグループとも、あっちのグループとも仲いい感じでした。」
会場「???」
私「(だめだもう寺田に日本語を喋らせてはいけない)(頭を抱える)」

タクヤ「あ、えっと、その結構目立つグループとも仲がよかったし、違うほうのグループの人達とも仲良くしてました。」
古家「あ~もう色んな友達がいたってことですね。」(ナイスフォロー)
タクヤ「そうです。平和主義ですね。」

オッパのおかげでなんとか話がまとまった゜。(゜^o^゜)。゜ありがとうオッパ!!!!!



・監督に褒めちぎられる寺田。

監督「彼から『この役は頭の悪い役なんですか?』と聞いてくれたことがあって、『例えば、韓国語もあんまりわからないまま韓国に行って、言葉はわからないけどこう気持ちとか身振り手振りで伝えようとするでしょ?そんな感じ』って説明したら、『なるほど』と。」
タクヤ「(笑)」
監督「彼はこういう"なるほど力"があるんですよね~。そういうとこは本当、みなさんもそうですけど頭の回転が速いです。」
タクヤ「恐縮です。」

難しい日本語を使ってみようとする寺田。よかったね。日本語忘れてないね。



・いとちゃんが可愛すぎて、
私「かわいい~…(ちょっと呟いたはずが若干声が大きかったらしい)」
古家「もう観客の皆さまからも、かわいい~という声が」
私「(えwwwww私の声かなwwwwwww違うかwwwww)かわいい!!!(叫ぶ)」
いとちゃん「(ぷるぷると頭を横に振る)」
タクヤ「(いとちゃんの真似しだす)」

私「(クソ!!!!!!クソ!!!!!!!!!(小声))」
私「かわいい~~~!!(叫ぶ)」
タクヤ「かわいくないぞ☆彡」

※私の叫びは寺田の「かわいくないぞ」にかき消されました。

寺田かわいくないいいいいガタガタgタガタガタかわいいよおおおおおおおおおおおおおお(矛盾)


そんな感じでした。ボードを持っていたおかげで何回も目はあったと思います。
何しろ4連なのでね。多分なんかね、笑われた気がする。「4つ並んでるwwww」って。おそらく。だってトークと関係ないとこで笑ってたもん。多分ね。

そんなこんなで終わり。観客の中を歩いて戻ってったんだけどうらやましすぎて…。
タクヤにお触りしたかったよ…( p_q)べ、べつに寺田なんか(矛盾)


(映画の感想はネタバレもがっつり書くのでつづき(下の方)に書きますね!!!)


映画終わってからは4人でご飯食べに新大久保へ!!!
歩いてたらしくりのトラックが!!!!

愛はむ~ぶを流しながら走ってましたよ~~かわいい~~~


実は私新大久保でご飯食べるの初めてでwwww何気wwwwwww
えくぱやテグも来たというお店に!!!


ここですうううう゜。(゜^o^゜)。゜サインも写真もあって「ないぢゃううううううううう」って叫んでました。






それでご飯!!!


超おいしかった~~~でも私は思った以上に辛いものが食えないことに気付きました。
チヂミが本当においしかったまた行きたいな~~(^o^)
MVが流れてたけどEXOとかテグとかしすた19とか流れてた~~~わ~~~い

そして夕方に解散~~!!ほんとありがとうございました!!!!
(夜ぐらいに少しデモがあった?みたいですね…早めに帰ってよかった…。)


楽しかった~~~~でもね、ギターがたびたび出てくるんだけどもヨンジュンさんしか思い出さなかったよね。
※注:ヨンジュンさん=LEDappleのギタリスト
※注:知ってる人は知っていますが今しぬほどヨンジュンさんにドハマりしてます。


すごい楽しかったです!!!↓からは映画本編のネタバレ!!!



拍手[4回]

































まずだけどもカラムの日本語心配されてる方もいると思うけどぜんっぜん気にならない!!!すごく自然。
驚くよ…まじ…。「そういえばカラム韓国人じゃん」って感じ。安心してみてください。
寺田の日本語のが心配したほうがいい。






さてーーーーーーーーー、んーーーーーーーーーと、とりあえず
カラムペンは覚悟が必要。

いとちゃん普通にかわいいから普通に可愛い役やれよwwwwwwwって感じだったな~~~
みんないとちゃんの役の微妙にあわなさかげんに(苦笑)って感じだった。

開始5分ぐらいでタクヤとカラムのウェディングシーンが見れるよ!!!!!!!(笑顔)(握りこぶし)
まあ寺田の夢の話なんだけど。でもここすごいクソほど可愛いよ。

(credits: White_Mikan @ twitter)
これだ~~~かわいい~~~やだ~~~


まあネタバレしちゃうよ?しちゃうけどね?
開始15分でカラムといとちゃんのキスシーンね。

会場「ヒイイイアイアアアアアアアアァッ!!!!!!!!(消え入るような叫び声)」

頭は抱えました。うえええええ…あるかな~??って思ってたけどやっぱりあった;;;;;;;;;;;;;;;;
この瞬間の写真とか何度も出てくるから心臓に悪いwwwwwwwwwwwwwww


その10分後ぐらいに
カラムと寺田のキスシーンな。


私「アアアアアアbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbッボオオオオオオオオオオオオオオオ\(^o^)/」

実際はしてないんだけども、めっちゃ近い距離で…みたいな。
OMGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
シンウォノ見れないTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT私にシンウォノが乗り移ってるTTTTTTTTTTTTTなにしとんじゃ寺田TTTTTT(寺田は悪くない)

そのあとにゆんた(古川さん)が寺田を往復ビンタしとるのがまじくそかわいい;;;;;;;;;;;;;;;;;
つかまじゆんたクソキモすぎTTTTTTTTTTTTあんな古川見たの初めてTTTTTTTTTTTTTT

あとバンドのみんなも個性的でよかったな~~~つうか濃すぎ。

あとは寺田がうさぎのコスプレしよったんだけどまじかわいい;;;;;;;;;むかつく;;;;;;;;;;;;;;;;;;
でかうさぎすぎ;;;;;;;;;つかお前犬のくせに;;;;;;;;;;;;;
そうだネコミミつけて「にゃん!!」とかも言ってたまじブチギレ。犬だろお前。


あともう一回カラムといとちゃんキスします。してます。
観客の「あああああ………」感がやばい。

すぐ目逸らしちゃったな……びええええええん


なんか全然まとまらない。寺田出てくるシーンはほんとにおもしろかった。つか寺田は声で分かる。

内容重視したい人は微妙かもだけど出てる人目当てだったら面白いんじゃないかな~普通に。タクヤペンは見たほうがいいよwwwwwwタクヤペン得。


思い出したら追記書きますwwwwwとりあえず今はこんだけ!!!!

読んでくれた方ありがとう!!!!
















PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
ちょっと前からお邪魔させてもらってます、
マッキーりんごと申します。

相変わらずの面白レポートありがとうございますww
先ほど、BSでカラムさんが映画のインタビュー
受けてて、それ聞いて日本語の自然さに私も
びっくりしました。

それに比べて、下降の一途をたどるテラタクさんの
日本語力ww
何が心配って、彼が日本語で話してる時が一番
心配ですw

一つ確認ですが、mitakuさんってシンウォノペン
ですよね?wwww
ボードまで作成されてたのを見て、もうテラタク
ファンで良いのではと思いましたがw

何はともあれ、お疲れ様でした。
マッキーりんご 2012/08/26(Sun)17:18:39 編集
おへんじ
はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)

いえいえwww読んでいただきありがとうございます!
本当にカラムは日本語上手ですよね~
本当に寺田の日本語力は心配です…笑

やめてくださいwwwwwシンウォノペンです!!!!
みんな大好きですけどシンウォノペンです!!!おそらく!!!

ではまたお越しください!お待ちしてます^^
【2012/08/27 16:23 Mitaku 】
はじめまして
いつも楽しく読んでます◎
いまさらのコメントですが愛俺レポありがとうございました!
私の周りはCG好きはおろかKぽぷ好きさんも少なめだし、北国なので東京のイベントはもちろんいけないし…ですごく気になってたんです。

TAKUYAにくそっかわいい・・・!って矛盾だけど悪態ついてしまう気持ちわかります笑
わたしはTAKUYA好きがまだMitakuさんに比べて浅いので、Mitakuさんはさぞ・・・!と思って読んでいました笑

あとTAKUYAの日本語力わたしも心配です!敬語とか、丁寧語とか、か行の発音はただの滑舌の悪さなのか…

これからも更新楽しみにしています^^
長文失礼しました◎
2012/09/11(Tue)23:37:08 編集
おへんじ
コメントありがとうございます!
いえいえレポというより感想というか叫びというかwwww
楽しんでいただいたみたいでうれしいです^^*

ほんとタクヤはほんと…かわいいのがむかつきます笑
日本語心配すぎてwwww日本語忘れないで!!!www

またぜひお越しください!ありがとうございました~!
【2012/09/12 14:37 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *