忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/24 (Fri)



さーて明日は愛俺、こと「愛を歌うより俺に溺れろ!」の舞台挨拶ですね!!!
いつもお世話になってるるーさんに取ってもらいました゜。(゜^o^゜)。゜頭があがらない

今週は忙しくて(学校のイベントなどもあり)準備を今日いっそいでしております!!

で、まずボード、を、作ったんですね。



これはね、作成途中のものですが、うんまずさ、舞台挨拶でボード持ってていいのかな(^o^)
いや頭の上に上げるわけでもないしちょっと持っておくだけです。いいかな。まあとりあえず持ってくね。ダメって言われたらダメだよ。うん。でも持ってくね。多分大丈夫だよね。


そう思いながら完成させましたけど。






…そういえばなんだけどさ、
※シンウォノペンです。

私なんで寺田ペンでもないのにボード作っちゃったんだろwwwwwwwwww
最後の方もうそれしか考えて無かったwwwwwwwww「なんで寺田のために私はこんな必死で…」って。

まあいいよね。うん。ん?え?何??








なんでタクシンの写真付けちゃったのって??????

ごめんなさい。頭おかしいんです。全然映画に関係ないのにタクシンがどうしても譲れなかった。
バカなんです。基本私、バカなんです。あともう少しで「TAKUYA」じゃなくて「TAKUSHIN」ボード作るとこでした。ごめん。シンウォノも来いよ。一緒に見ようぜ。



さて、当日は多分この



カチューシャ(見にくい)とキティちゃん眼鏡をかけてるはずです。
ですが、私もともと眼鏡をかけてるので、このキティちゃんはレンズがないので、そうです、このキティちゃんをかけちゃうと、なにも見えなくなっちゃうんですね。

…あんまりかけてないかもしれない。(^o^)ワロ

キティちゃん眼鏡は、
寺田がかけてた赤と


しすたのヒョリンオンニがかけてたピンク


があって、しぬほど迷ったんですが、どっちも買おうかとかも思ったんですが、ピンクが好きなのでとりあえずピンクで。
カチューシャはなんとなくです。

服装はまだ決まってません…明日も暑いですよね??
決めてた服が若干暑そうなので変わるかも…小花柄の何かかも。

そしてネイルはこれです(^o^)



とっても雑。だけどゴールドラメが気にいったよ!!(すでにヨレヨレだけど!!)
完全に乾ききる前にパソコンしちゃうのが悪いんですね。バカ野郎です。今もうぐちゃぐちゃです。がんばって直します。

ということで↑こういった感じのクソチビがいたら私なので、舞台挨拶行かれる方よかったら
「みたくさんですか?」とか「タクシンってどう思いますか?」とか「ヘウォン可愛すぎる」とかなんか声かけてね~(^o^)

わ~~~楽しみ。あああ手紙書かないと。



この金土日って沢山イベントあったりしますけどみなさん体調にだけは気を付けて!!!!!!わああああ楽しみ!!では!!




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2度目まして!私もピンクが好きです(唐突

タクシン素敵!wボード有りだと思います!多分!
自分舞台挨拶とか全く行った事ないですけど!(なら言うなし
テラタクがっつり応援?して来て下さい♡(V)o¥o(V)
nakamo 2012/08/25(Sat)03:36:19 編集
おへんじ
2回目ありがとうございます!!こんにちは~~!!ピンク仲間!!(?)

ボード持って行きましたよ~!結構持っていた人もいたみたいですww
がっつり応援してきました~(^o^)
コメントありがとうございました~!!また来てくださいね!
【2012/08/26 15:47 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *