忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/01 (Sun)


さて、6月30日にBoyFriendのショーケースに行ってまいりました。
実は結構迷ってたんですが、もうまじ行って良かった。

×レポ ○感想
を覚えてるうちにつらつらと


拍手[0回]





私は2部と3部参加しました~~!!

とりあえず九段下について、会場に行ってみる。

つかうちわのヨンミン様めっちゃかわいいしwwwwwwwwwwww買わんけど
ペンラ何気に高くて泣いたわwwwwwあとカップル写真がまじ可愛くてまじ迷ったけど…我慢だし…。

それからすぐ九段下のマックでお昼。席3回ぐらい変えてる迷惑な客でした。
それで1部に参戦していたかなけつとみきてぃと合流!!一緒にお昼食べます。
私「どうでしたか?!」
2人「(無言で頷く)」


ヒイイイヒイイイ早く私もエッエエしたいよおお~~~
らぶすたいるを歌わないと聞いてガチ凹み。脳内BGMらぶすたいるだったんですけど。
そんな感じでだらだら話して、1時半ぐらいにマック出ました。そこで2人とはお別れ~ありがと~~また会おうね~~

そして貝柱さんと合流!!貝柱さんは午前中にB1A4の握手会にも行っておりました。
とりあえずびっぽちゃんお疲れだったようで…( p_q)話だけで若干可哀想でしたww
そんでもう会場はいるかーってなって 席は2階の後ろのほうでしたがもう別に双子様と同じ空間にいれるだけで。
始まる前全然寺田の話とかしてたwwwwww掛け声わからないとこチョンヘウォンっていう。


!内容は結構覚えてないよ!
結構時間通りに始まりました。上から登場。すでにかわいい。後ろの画面が遊園地みたいで超絶可愛い。
最初はデビュー曲BoyFriendでしたね!!!エッエエ!!!!!!!!
おおおおおもう結構「ヒョンソナアアアアアアアアア」って言ってたやばい。ヒョンソナwwwwwwしかしまじでかっこいいめっちゃかっこいい

ほんとにヒョンソンさんかっこいい。
みぬちゃんもかわいすぎてもうまじミヌヂャン!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとねがかるげだっけ?いきなり始まってオワアアアってなったでも掛け声わかんないよおおおマウンマウン!!!
あとYOU&Iも掛け声ry でも本当にヒョンソンさん歌うますぎてまじちょっとおかしい。かっこいい。
つうかジョンミンちゃんまじかわいいしwwwwwwwwwwwwwブスとか言ってごめんwwwwwwほんと可愛いwwwwwww

3曲終わって司会のお姉さん出てきてお話してくれるんだが2部のベプまじ疲れてます。
歓声が小さいです。ごめん。お姉さんかわいいよ。

それでぼぷちゃんも出てきてご挨拶。
その時のヨンミン様まじwwwwwwwwwwwww帰りたそうすぎてwwwwwwwwwwwごめんねwwwwww
あと西野がみぬちゃんの汗拭いたりとかしててもう腐女子歓喜な……狙いすぎな

その後ぼぷの武道館を祝うVTRが…
※ここが一番盛り上がったね
順番あんま覚えてないから適当だけど、最初がKARAのジヨンでピャアアアアアアアカワイイイイイイイイイイあとはみすえのスジちゃんとかワンガちゃんとかビャアアアアカワイイイ!!!!!!
ってなってたらwwwwwwwまさかのwwwwwww
\ゆーきっすでーす/
私「オンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアAJ顔でかい!!!!!!AJ顔でかい!!!!!!やばい!!!!!!!!!AJ顔でかいよ~~~~オギャアアアアア!!!!!!!!!!ジェソプ顔でかいいいいいいい!!!!」

※キソプペンです。

話全然聞いてなかったwwごめんスヒョンさんwwwしかも日本語で話してたの後半に気付いた貝柱と2人で「日本語wwwwwwwwwwwwww」って言ったわwwwwwwwwAJ顔でかいwwwwwww

その後ぐらいにえんぶれイジュン登場
みたく柱「「イwwwwwwジュンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」
爆笑したよなんで1人なん?みるどぅんだせみるどぅん。
あとびっぽも出ましたwwwwww「おつかれー!!!」って叫んだわ。
あとはしすたちゃんも出てきてもうめっちゃかわいかった・・・・・しんぢゃう・・・・・ダソム白い
!!!そしてインピニトゥ登場!!!
私「ギョwwwwwwwwwwwwwwwwッヲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミョンスのみ一時停止状態だったので私は後ろでまっすぐ立っていられない病気のドンウちゃんかわいいかわいいしてました。
ここで事件 ぴにのVTRが終わり、ばいばーい!と手を振った瞬間、無料で配られたほうのペンライトがぶっ飛んで行きました。
やめwwwはずかしいわwwwwwww別にいんすぴじゃないですけどwwwすいませwwwww
通路側だったんで通路の方に飛んでったのでちゃんと拾いました。ごめんなさい。

やばいこれ大分長くなりそうだな…。
要点だけまとめましょうか…。

ソロはジョンミンちゃんがKの「Only Human」をピアノ弾き語りしてくれました!(1リットルの涙のやつですね!)
リアルに感動してすごいと思ったじょんみんちゃん世界で一番綺麗だよ。

あとはー、ネヨジャ掛け声がんばったよーーーってこととー
あと!2人組でトロッコ?に乗るところは、…あれ、覚えてない…
西野とヨンミンちゃん一緒だったな、あ、でジョンミンちゃんとクァンミンちゃんだ!
それでヒョンソンさんとミヌちゃん???あれ??????そうだっけ?????(混乱)
そうだったらただの私得なんだけどもその2人がこっちに来たということだったんだが忘れた(・・・)
日本語の曲はとってもアイドルですごい可愛かった!!キスキス!!!!!

最後ミヌヂャンがほんとに「かえりたくないよー(´・ω・`)」って言うから゜。(゜^o^゜)。゜婆も帰りたくないよ
そこでキム・西野・ドンヒョンがまじ来やがって肩組んで「だめだよ!」とか言うからまじクソっ!!西野め!!
まじみぬちゃん赤ちゃんすぎ・・・・・・・・婆はもともとみぬちゃんから入ったからね…よちよち、婆がお小遣いあげようねえ。

そんな感じで終わりました。つ、つかれた……しかしなんて可愛らしいんだ…
双子について特に言及しておりませんがあの子らもしぬほど可愛すぎてずっと「双子人間じゃない!!!!!!」と叫びました。星に帰らせてあげて。地球はたいそう狭い事でしょう。


まあこの公演終わって3分後にヒョンヘの話して萌え死んでた(最低)

その後会場から出て人ごみの中からえむちゃんが私を見つけてくれたの!!!嬉しかったし!!!!久しぶりだった~~~あとななみんさんにもお会いしました!!テラ美人すぎてハワワワした。
すぐバイバイしちゃったけどwwwごめん!!!ありがとうまた会ってくれ!!

そして次の回一緒に入るみことオンニと合流~~~貝柱は物販行ってました~~~
それでwwwwその後おんにと貝柱とおんにのふぉろわさんとその妹さんで一緒に武道館の門の外らへんで立ち話してる時、
「ちょっとよろしいですか?」
と何かwwwwwテレビ局(?)のリサーチみたいなのに答えました。取材とかではなかったみたいで。カメラとか全然無かったけど。

Q.さっそくですがメンバーで誰が一番好きですか?
「ヒョンソンです。」「みんな好きです。」「ヨンミンです」「クァンミンです」「ジョンミンです」
すげえwwwwそういえば見事にバラけたwwwwwwwwww
それでまあいろいろ質問に答えてたりしてほらなんだどこから来たんですか?とか。

Q.他に好きなグループいますか?
私「…いや私はwwwwwwww(一歩下がる)」
おんに「言ってやれよ!!」
柱「ほら!!あれしかいないだろ!!!」
私「……X-5です!」
記者さん「…あ、オープンワールドの」

私「」

思わずしゃがみこむレベルのショックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもみんなも「みたくはえくぱだろwww」と言ってくれたのでTTTTTTTTTありがとうTTTTTTくそ事務所関係ないしTTTTTTTTTTTクソクソTTTTTTTTTTT

そんなハプニングもありつつ会場入ります。
席はまた2階だろうな~と思いつつ紙を見てみたら、1階の文字。
…1階!?!?!!??!一般シートなのに!??!?いいんですか?!?!?wwwwwww
しかもほんとに前のほうでwwwwwwwガタガタガタgwwwwwwwwwww

直前までてぃんたぷの話してましたけど(・・・)
公演内容はまあほぼ同じですけどバリ近いしすげえ興奮した!!
あ!あと西野のソロまじwwwwwwwwクッソやばいし西野歌うますぎだしまじやばい。超西野。まじ西野界で一番かっこいいわ……。
あと2人組にわかれて来るとこは目の前にミヌちゃんとジョンミンちゃんが来てまじwwwwすげえ近くてwwww
すげえ「ギャアアアアアアアアアアジョンミンヂャン!!!!!!!!!!!」って言ったわ…みぬちゃんはあまりこっちを見てくれなかったけどいいのよ可愛い!!可愛いよみぬちゃん!!!!
アンコールではヒョンソンさんとクァンミンちゃんがこっち来てまじヒョンソナアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
一番キチった まじボード作ればよかった。 こんな近いとは思わなかった。 ヒョンソンさんばりかっこいい。


そんな感じでした。わ~~~~~~~もうすごい楽しかったな~~~~~~~~
ぼぷものすごくキラキラしてた!!!!!アイドル!!!!!!!!すんげーかわいかったな~~~
会場出てからはみことおんにと貝柱さんと一緒にご飯食べた!!!

ほとんどえくその話をしていました(・・・)ジョンデ!!
あと寺田の話もした!!!ほm!!!!!!!!!

それでちょっとバタバタしながら帰りました!!ごめんねえ!!!今度はお泊りでいきてえなあ!!
結構まとまりのない感じでごめんなさい(^o^)とりあえずすっごい楽しかったです!!!!!!!!
また思い出したら追記で書いておきますね~~~
ほんとにぼぷちゃん、お会いしてくれたみなさん本当にありがと~~~!!!!





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じょんみなかわいい
ホントクッソほどワロタやめてしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨン様帰りたそうすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwのくだりかtら腹筋しんだwwwwwwwwwwwwwwピエエエエエエエヨン様に帰りたそうにされたいええええええええwwwwwwwwwwwwww

ペンライトぶっ飛ばしてんなしwwwwwwwwwほんとキチじゃんwwwwwwwwwwwwwwみたくちゃんやっぱただのキチじゃんwwwwwwwww

双子はほんと精霊だったから星に帰らせてあげたほうがいい

OWのwwwwwwwwwww記者さんまじ空気読んwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwww病むからwwwwwwwwwこっちまで病んだわwwwwwwwwwwwwww触れちゃいけないところwwwwwwwwヒイイwwwwwwww




まあ楽しそうなのは伝わった
まち 2012/07/03(Tue)19:38:10 編集
おへんじ
まちたんに笑ってもらえるの嬉しいwwwwwwwwwwww
ペンライトぶっ飛ばしたのまじwwwwwwwwwww想定外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチじゃねえしwwww

OWは結構ガチで病んだよね。
結論はとっても楽しかったよ。
mtk 2012/07/03(Tue)21:51:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *