忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/22 (Fri)


気づいたらCROSS GENE1stMINI ALBUMゲットしていた件




ジャジャーン
タワレコ限定?で?だっけな ポスターついてましたけどなかなかいい素材で驚き。
写メ忘れたけど。いつもの黒い衣装と白い衣装でした。
しかしパッケージが頑丈。しっかり作られていますね…TT謎の感動
(てか色違うくね…??シルバーだったような…気のせいかな…)
気のせいでした~黒パッケージでした。限定版がシルバーでした。すいませ。



開けるとこんな感じに出迎えてくれたよ。まあまあお揃いでどうも。



中にはこんな白い冊子(?)のようなものが。
厳密に言うと冊子ではなく大きなポスターみたいなピンナップ?なんていうんだろ。わかんないや。
タクヤ、シン、ヨンソク組 2ゴリ、JGちゃん組の2枚に分かれてます。
結構大きなものです。写真は撮ってません買ってからのお楽しみですよ!!みなさん買いましょう!!!!
(事務所からの回し物)


あ!!!!!!そういえばー、トレカも入ってるって…
お?



…お?










寺田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのwwwwwwwwwwwwwww正直いってシンウォノペンなのでwwwwwwwwシンウォノ欲しかったなってwwwwwwwwwwww誰かwwwwwwwww交換してwwwwwwwwwwwwwww

でもこれは運命なのかなって。寺田が、私のところに来たのかなって。
実際誰来ても嬉しいなって思ったんで、良かったんだけど。



…寺田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで今CD聞いてます。歌詞の意味なんかわからないので雰囲気でお伝えします。

1:One Way Love
なるほど。1曲目としてなんも不満もないアップテンポな歌ですね。
クラブとかで流れてそう(行ったことないけど)(・・・)
でもブチアゲ↑↑っていうわけじゃなくてところどころ切ない感じで…ハズレないなCG。

2:Sky High
だいぶ爽やかな感じですね。ちょっと可愛らしい感じもします。サビのJGちゃんの声(多分)かわいい。
日本人にも聞きやすい感じなんじゃないかなあ~…(適当)
まあこれもすごく耳に残る曲ですねえ。晴れた日に聞きたい感じ。

3:For this love
若干聞いたことあったんですけど(RUN60の主題歌ですね)普通にほんといい曲ですよねえ。
しかし「~Love」って曲多い(2曲だけ)
疾走感あるしかっこいいね!!!!しかしJGちゃん歌うますぎるんじゃね????????

4:La-Di Da-Di
今更言うことも…。
1つ言うとしたらちょっと聞きすぎて頭おかしくなりかけなんですよね(^o^)
掛け声完璧っしょ(^o^)サントゥッテ!!!!!

5:My Lady
クソいい歌ワロタ。
結構あれ、CGってドK-POP!みたいなピコピコドンドンした歌ばかりで中毒性な感じだけど。
これはすごく落ち着いててかつ壮大だしみんなの歌のうまさ際立ってますね。
すごく綺麗な曲です。かなりするめ曲っぽい。聞けば聞くほどはまりそうだな~。
途中の優しいラップもいい味出してる( p_q)さすが2ゴリ( p_q)


さあ気になってきましたね??ほんとくろすじんの歌びっくりするぐらいハズレない!!!!!!
そうです!!!買いましょう!!!!!!!2000円前後で買えますよ!!!!!!ほら財布の中見てみてください!今!そう今!!!ほら、2000円ぐらいあるでしょ?ほら、野口2人いる?いた?さあそれとくろすじんのCDと交換してもらいましょう!!!行ってらっしゃーい!!!!(事務所の回し者)(2回目)


さて寺田のパート探し隊隊長となっているわたくしですが。
ええと。(^o^)

ごめんなさい今日はもう疲れているのでまた後で探すことにしますねごめんなさい(^o^)
1パート多分寺田かなーって思うところがどっかにあったんですけど。
実際寺田とシンウォノの声ちょっと似てるんですよ。若干高めで。
だからわかんない☆彡オッケー☆彡ウフフ☆彡

じゃあそんな感じで。
みなさん買いましょう!!!!
あ、これは確か通常版なので、初回版や日本ライセンス版は中身違うと思います!!是非買ってたしかめてね!!!!!!!(宣伝)

あーあと私は事務所の回し者なのでCDの中身なんかは買ってから見てくださいってことで写メってないんですけど1つだけ、1つだけ中身すいませんけど写メりました。ごめんなさい、あの、











シンウォノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ビュアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!サラハゲドェジモルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それではまた(^o^)



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
始めてコメントします☆彡

RUN60でCROSS GENE知りましたー!
どの曲も、めっちゃ良くてハマってます\(^o^)/

まだCD買ってないので、
これ見てたらめっちゃ買いたくなってきました♪( ´▽`)
あやか 2012/07/04(Wed)00:43:09 編集
おへんじ
コメントありがとうございます!(^o^)

ほんと全部すごくいい曲ですよね!
是非是非CD買ってくださいよ損はしません!!!よ!!!!!!(事務所の回し者)
またおこしくださ~い!!
mtk 2012/07/04(Wed)20:00:28 編集
はじめまして
はじめまして・・・たあと申します。
shin君に落ちました(笑)
元々(現在も)SS501のリダのFanですが、K-POP大好きで色んなアーティストを聞き、応援しています。
u-kiss・神話・SJ・EXOなどなどあげ切れません。
でもたまたまyoutubeでCGのMVを見て・聞いてはまりました☆☆
毎日通勤で聞いてます!待ちうけもshin君になってます。もう中毒ですね・・
小さな情報でも欲しくてNET上で探してたらこちらのブログにたどり着きました。表現が面白くて思わずコメントしてみました(笑)こんな私ですが、また寄らせて頂きますので、宜しくお願いします♪♪
たあ 2012/07/05(Thu)17:20:49 編集
おへんじ
たあさん

コメントありがとうございます!
リダのペンさんなんですね!!
シンくんの中毒性はやばいですねwww
わあああ嬉しいですありがとうございます!!!
是非また覗いてみてください~~くだらないことばかりですが><少しでも笑っていただけたら嬉しいですうう!!
またお越しください!!
mtk 2012/07/05(Thu)22:55:03 編集
シン君
シン君。。。顔立ちがキレイすぎる。。
美しいですね^^
ゆうこ 2012/10/29(Mon)03:58:34 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *