忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/18 (Wed)

書くのをためらっていたので今まで少しだけ書いてあまり詳しくは話していなかったのですが、やっぱり私の寺田に対しての思いをまとめたいと思ったので書きます。

何を今更と思う方もお前の思いなんか聞きたくないぞと思う方もいると思います。タクヤ同ペン無理><とか。(私はシンウォノペンですが)
そういう方は読まないで下さいね。

あくまで個人的意見です。誹謗中傷は控えてくださいね…。


拍手[41回]












以前もちょっとばかり書きましたが、私はタクヤこと寺田を3年前、俳優として活動している頃から応援をしていました。
そうです3年前は若手俳優さんを力を入れて応援していました。テニミュキャストとか言ったらわかる方もいるのでは。私はテニミュも好きでしたがどっちかと言うとアミューズ事務所の俳優さんを追いかけてました。
今も好きで舞台にはちょくちょく行きます。

前も言いましたが寺田は本命ではなかった、んですが、私の大好きな人とイベントや舞台が一緒になることが多かったし、私はアミューズの俳優さんみんな好きなので寺田も一緒に応援してきました。



ちょうど3年前の寺田です。垢抜けきれてなく、可愛いですね。まだ日本人の顔をしています。


2年前の寺田です。このお話の寺田登場時間は20秒ぐらいですが、天下の佐藤健も30秒ぐらいなのでまぁそんな感じです。


BLACK&WHITEという舞台に出演した寺田。ダンスも多かった舞台だけど手足の長さを生かして綺麗なダンスを見せてくれました。
(これはパンフレットの写真なんですけどね)(初公開です(?))
舞台上ではこんな格好でした(一番左)




そして、関西地方のみの放送ですが「サイン」というドラマの出演が決定しました。



このサインの主役がまさに私の本命のお方でした。イベントにも行きましたし、DVDボックスも買いました。必死です。
(今度このドラマの寺田のキャプもまとめますね。)

そして、このドラマが放送しだした頃、確か寺田は韓国へと単身で行きました。
(ちなみに私もこのちょっと前ぐらいに、韓国にハマりだしました。そうですあまり韓国歴は言うほど長くないです。ごめんなさい。寺田と同じぐらいです。)

最初びっくりしましたが、寺田が好きな友達を見ているほうがつらかったです。
私はすぐ帰ってきてくれると思ってました。また日本で、あまり上手いとは言えない演技を見せてくれると、いやもしかしたら成長してみんなを感動させてくれる演技を見せてくれると、信じていました。


ですが気づいたら寺田はドリチに出ていました。

すじゅと共に。しゃいにと共に。私は混乱しました。わけがわからない。この間まであんなに近かったのに韓国語まだそんなにできないって言っていた寺田がチェミンホゥと戦ってる!?しかも結構序盤に脱落している!?わけがわからないお前は、お前は何をしているんだ?ってずっと言ってました。


お前は何をしているんだパート2


これには本当に言葉が出ませんでした。多分発音は微妙にしても韓国語をしっかり話している、の前にCN先輩と中継を繋いでいる、なぜかhot summerを踊っている、お前は何をしている?

でも実際笑いながら見ていました。何してんのwwwwww寺田wwwwwwって。まだ日本に帰ってくると、信じていました。



寺田がブログで重大発表があると言い出したのはこのずっと後でした。
韓国でデビューしちゃうのかなとか冗談で言いましたが全然冗談じゃなかった。プロジェクトAという存在。寺田の「嬉しいお知らせでもあり悲しいお知らせかもしれない」という言葉。
すっかりKポにドハマりしている私は、韓国でデビューというのはものすごいことなんだと思ってます。音楽番組一つでることもすごいことだと思って…まじ?Mカとかに寺田でんの?wwwwwwみたいな。


でも重大発表の日にちが来ても発表してくれなかったんだよね。大人の事情ってやつ。
そこでお礼としてブログで質問コーナーしてくれる寺田。
いやめったにコメントしませんがしちゃいました。めっちゃありきたりな事きいちゃいましたwwwwww今思えばほんとwwwもっとちゃんとしたこと聞けば良かった。
ちなみにオススメのKPOPと仲良くしているアイドルを聞きました。
寺田はちゃんと答えてくれて、「SHINeeを良く聞いてます。仲がいいのは映画で共演したカラム兄さんです。」と言ってました。感動しました。カラムヒョン。


それでまぁくろすじんデビューとなります。
私は寺田を応援していた→私は韓国も好き→寺田が韓国デビュー→何かの運命
ということで応援を、決めます…が、

実際最初は信じられないぐらい複雑でした。
言葉に出来ない…ぐらい。寺田の顔も見れないぐらい、複雑で涙も出ました。
何がとかはなんかもう本当によくわからないけど本当になんか複雑でならなかったです。

だって、寺田と共演していた仲間達はドラマに引っ張りだこだったり仮面ライダーになってたり…俳優という道を着実に進んでいました。
もちろん舞台中心にしている人も沢山いますが、でも、
でも寺田もそっちのほうが良かったのかもしれないって。勝手に思ってるだけだけど。
小さな劇場だけどお客さんを沢山集めて仲間と一緒にお客さん全員を笑顔にするような、そんな仕事をしてるほうが寺田は幸せなんじゃないかって…
だって寺田は成人式の日も韓国にいて成人式に行くことができなくて、行きたかったなぁ…って淡々と言ってたけど本当は絶対すごく行きたかったんだと思うし、誕生日も韓国にいてお母さんからメールが来て思い出した、みたいな…。


そんなことを思い出しながら、でも決めたから応援しようってくろすじん全員ちゃんと応援しようって、記事も沢山書いて皆さんに読んでいただいて、くろすじんを皆さんに知っていただいたりして、

それで、くろすじんで活動している寺田をしっかり見ることにしました。
くろすじんの寺田は、メンバーと一緒に騒いだりバカやったり、寺田はいつでも笑顔でした。楽しそうだったしみんなも笑顔でした。

そこで気づきました。寺田が選んだ道なのだから、どっちが幸せだとかじゃないんだ。むしろ自分で選んだ道を順調に進む寺田はとても輝いていた。日本にいたほうが良かったとか正解とかじゃない。彼はここでこうして輝くことを目指して頑張ったんだなって。そんな寺田を私が応援しないで誰が応援する?と。
たとえパートがなくともカメラに映らなかったとしても、私は寺田を応援しようって。

う~ん何言いたいのかわかんなくって頭痛くなってきた死ぬかも。

それを支えてくれたメンバーに、感謝だなって思います。
今でも寺田が出ているドラマを見ると切なくなりますが、でも寺田の笑顔を信じます。
そんな寺田が、くろすじんが大好きなんです!!これが言いたかった!!くろすじん大好き!!!!!!!!シンウォノペンです!!!!!!!

寺田のブログ、最後のコメントで「絶対日本に帰ってきて下さい。絶対会いに行きます。」って言ったらもう帰ってくるっていうね。
なのに私8月2日イベント行けないんです。約束破っちゃうなぁ。
※ここでいきなり重大発表

まーじ笑えないっしょwwwwwwまじで。最初はさんざん迷ってたけどもう絶対行く!!!って気持ち切り替えた瞬間…ね…
スッゴく行きたかったんですよ、死んでも行くって思ってました。でも就職面接と被っちゃって…しぬほど泣きました。こんなことあるんだ…って。こんなに応援してきたのに会えないんだって。
でもしょうがないです早く就職してお金稼いでからいっぱいくろすじんに会えばいいんです。今会っておきたかったけど。
なので皆さん私の分まで楽しんで下さい!掛け声頑張って下さい…私の分まで…お願いします!!

ヤバいまじ全然まとまらなかったけど、寺田本当に頑張れって思うし、くろすじん大好き!!!!!!!!です!!!!!!くろすじんのことはみたくさんに聞こう!ってなるように頑張ります。

長いのに読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログcrossgeneがデビュしてからひそかに見てたんですけど;;
初めてコメントします\^^/
うちはサインくらいからてらたく応援してて、めーっちゃ気持ち分かります(>_<)
もうちょっとソロ欲しいですよねww
たまに見にきてもいいですか??
saya 2012/07/18(Wed)22:53:05 編集
おへんじ
コメントありがとうございます!

わあああうれしいありがとうございます!!
俳優の寺田も素敵だけど、アイドルのタクヤも一緒に応援しましょう!!!
ソロはもうちょっとほしいですwww

もちろん!!ぜひまたお越しください!!
【2012/07/19 13:37 Mitaku 】
無題
初めまして!
くろすじんになってからTakuyaのこと知ったものです^^

そしてごめんなさい、途中までは真剣に読んでたんですけど、最後はやっぱりシンウォノペンなんだなと思ってちょっと笑ってしまいました笑

私もくろすじんだいすきです!
また見に来ますね^^

ps私も就活で2日のイベント行けないので勝手に親近感わきました笑
よろしくお願いします^^
airi 2012/07/20(Fri)01:48:26 編集
おへんじ
はじめまして!コメントありがとうございます!!

すいませんwwwwシンウォノペンです(譲れない)
とはいっても6人全員がすきですけどね(^o^)

うわあああああああああ就活仲間ですね!!!!一緒にがんばりましょうううTTTT
是非またお越しください!ありがとうございました!!
【2012/07/20 09:31 Mitaku 】
初めまして
初めまして^^
このブログ記事を読んでとても共通する事が多くてもコメントせずにはいられませんでした…!
私も元々はアミューズの俳優さんおっかけてて、本命は桜田でした! そしてやっぱりほかのアミューズの俳優さんも応援してて。
でも去年K-POPにハマってからはしばらくアミューズからは離れてました(>_<)
そしてこの前韓国に行ったとき、テレビにてらたくがくろすじーんとして歌って踊ってて…
韓国でモデルだったり、ドリチに出てたりもしてタレントとして活動してるのかな?くらいにしか思ってなくて、ただただ驚きでした(TT)
でもすっかりCDも買いYouTubeを漁る日々。(笑)
昔はアミューズの俳優さんが大好きで、今はK-POPにハマっていて。
てらたくとは何かの縁があるのかな?とか図々しくも思ってしまったり(^^;)
なので私もこれからくろすじーんのたくやとして応援していこうと思ってます(*^^*)

長々とコメント失礼しました(>_<)
またブログにお邪魔しに来ます!

misa 2012/07/21(Sat)14:22:56 編集
おへんじ
はじめまして、コメントありがとうございます!

うわあああああ!!!同じですね私は植原さんでしたwww
私も勝手に運命だとか言ってますがww本当にそうですよ!
これからも一緒にくろすじんを応援しましょう(^o^)

またお越しください!!ありがとうございました!!
【2012/07/21 15:58 Mitaku 】
はじめまして(^^)
ウォノくんペンのひぃと申します。

ブログ、他の記事含めて楽しく読ませていただきました!
就活中なんですねー!社会人になれば大変なことも多いけど、会いに行くお金はできます笑
がんばってくださいねo(^▽^)o

私は元々ウォノくんペンだったので、彼が歌手デビューすることを知ってタクヤくんのことも知りました。
なので、昔どんな活動をしてたとかは一切知らなくて。
昔から応援してた人が遠くに行ってしまうのは寂しいですよね。
何故?って自分の中で消化するまで時間がかかったと思います。

でも、あのメンバーの中にいるタクヤくんはすごく楽しそうだなーって見ててこっちも嬉しくなります(^^)
自分の選んだ道、がんばって突き進んでほしいですね。

昔の写真とお話ありがとうございました!
また来ます〜
ひぃ 2012/07/21(Sat)16:45:16 編集
おへんじ
コメントありがとうございます!!

そうなんです就活中なんです…( p_q)
ありがとうございます!そうですよねアイドルのために笑 がんばりますね!!

はい…若干複雑な時あるのですが、でもやっぱり楽しそうなタクヤ見ると、安心します!
これからも応援したいと思ってます!
ひぃさんはシンペンなんですね!私は逆にウォノくんの昔の話など聞きたいですwww

是非またお越しください!!ありがとうございます(^o^)
【2012/07/21 20:31 Mitaku 】
無題
空気読まずに文字色むらさきにしちゃうけどw
だって私はむらさきが好き

私は寺田ペンなんで、寺田ペンなんで(2回言った。ここ文字大きくして)
寺田の昔の話が聞けてうれしいです^^
俳優さん、というか日本の芸能人を知らないので(おい)こんな人がいたこともみたくちゃんのおかげで知りました。

がんばってほしいね、自分で選んだ道だから。
韓国語もできないのにCGのオーディション受けて単身韓国に行って…雰囲気は柔らかそうに見えるけど、実はすごく芯の強い人なんだろうね。

寺田ペン…というかタクシンペンだけど…うん、寺田ペンだよ。
かっこいいよ寺田!
るー 2012/07/21(Sat)22:34:18 編集
おへんじ
るー様!!コメントありがとううう~~むらさき好きなら仕方ない

寺田ペン来ましたwwww確定wwwwまあ私はシンウォノペンだけど(フォント大)

ありがとううう喜んでくれたなら嬉しい!!
がんばってほしいよね…。応援しないとね!自分で決めた道を突き進む寺田かっこいいね!!
そういえば私もタクシンペンだったよ!!!!
これからもよろしくね今度るー様のおうちに行くね(予定)語ろうね!!!
【2012/07/22 11:50 Mitaku 】
2回目のこめです
わたしも実はミュキャス好きなんです/////

アミューズではたくやを応援してました
顎の長いたくやのほうです。
寺タクゴメン・・・・( ^ω^)・・・


いやー感慨深い気持ちになりますね
きゃさ URL 2012/07/24(Tue)11:06:03 編集
おへんじ
こんにちは!!ありがとうございます(^o^)

私もたっくん好きですよ~!!!
感慨深いですね~でも寺田もいっぱい応援してやりたいですね。

またおこしくださ~い!!
【2012/07/24 20:13 Mitaku 】
無題

応援してあげてください。
% 2012/09/26(Wed)14:28:53 編集
おへんじ
はい、私も一生懸命応援しますね!
コメントありがとうございました~!!よかったらまたお越しください!
【2012/09/28 09:31 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *