忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/05 (Sun)



くろすじんイベ楽しかったな~(^o^)















まあ行ってませんけどーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前から言ってた通り就活で行けませんでした。

がんばったら行けたんですよ、ハガキは自分のは譲ったんですけど、というか交換という形に。
フォロワさんのあいみちゃんが整理番号がかなり遅くて500以上で、私のが300ぐらいだったから、私ので入ってよ!と譲ったんだけど心優しいあいみちゃんに「間に合えば来てよ!!!」とハガキをくれたんですねえ…。
嬉しくて泣くかと…ほんと嬉しかった。99%行けないって思ってたけど。

当日はそのハガキをお守りに面接がんばりました~!実際結構元気だったよ。結構落ち込んだけど、面接がんばったからよし!!!!!!!


落ち込みながらチラチラレポ読んでましたが…。
気になるものが…


Q.自分を動物に例えたら?

タクヤ→犬
シン→タカ
ヨンソク→猫
サンミン→チーター
けすぱ→ゴリラ
じぇじちゃん→猿




けすぱひょん自虐やんwwwwwww公式ゴリラwwwwwwwwwやったーwwwwwww

そして何やら?シンウォノの?タカの理由が???
仮面ライダーオーズの??タカ・トラ・バッタの??タトバコンボが???好きだから????と?????


\タ!ト!バ!タトバタ!ト!バ!/

http://www.youtube.com/watch?v=qMjeZJwjMPk




何だよ早く言えよ~~~もう~~~私はタジャドルが好きだよ??
あ~でもラトラータも好きだよ?いや変身音といったらサゴーゾかな~??????
でもやっぱタジャドルがアンクさんの想いも詰まってて泣けるよな~
(特撮ヲタがバレる瞬間)

でもオーズの主人公の秀くんもあみゅ~ずですし、つか寺田のお友達だしねwwwww会ったりしてるのかな…。

(左が寺田で右が秀くん!)(画像小さくてごめん!!)
クソクソ!!!私秀くんと握手して頭撫でてもらったことあるんだし!!!!!!!ガルルルルr(威嚇)

え?フォーゼは見てないのシンウォノ!!!第二ライダーの仮面ライダーメテオ役であるお亮もアミューズだしね!

(右から二番目がお亮だね)
寺田と共演もしてるもんね!!!!!!!シンウォノ!!!!!!!おい!!!!!!!聞いてる????
一緒にオーズ1話から最終回まで見てくれえええええええええええええええ(号泣)




ん~と?何の話だっけか。

あ~あとシンウォノがハイタッチの時死んでて死ンウォノだったと聞きましたが、囲み取材の時に咳が止まらず寺田にしがみついていた(萌)とも言っていましたし、きっと体調悪かったんだと思います。多分。「新人のくせに無表情とかまじないわwwwwwwwwwwwwwwww」とか言わないであげてください(;_;)切実 シンウォノに激甘
まああとは水田が来てたならそらシンウォノ機嫌悪くなるわな

あ~くろすじんには本当に本当に会いたかったです。今でもシンウォノ見てふと思い出して泣くレベルで会いたかったです。
でも仕方ないですね。うん。


でも俺愛の舞台挨拶は行くんです!!!!!!寺田ペンじゃないのに!!!!!
でもなんか行かなきゃ(義務)な気がして。行きます!!!タクシンボード作る!!!!(違う)
ふぉろわのる~様がチケット取ってくれましたTTTT感謝感謝TTTTTTTT何やら30分ぐらいで完売しちゃったとか…???まじ危ないwwwwww

行ったら感想書きますね(^o^)行かれるお方いたら一緒に楽しみましょう!!



そんな感じです…。内容無さ過ぎて。
じゃあつづきでおまけを





拍手[4回]








最後に最近あがった公式動画でも一緒に見ましょう?






いや
最初の15秒間のタクシンのイチャイチャいい加減にしねえか?


ドン引き((((((((((((^o^;;;;;)

ごめんヨンソクとかかっこいいしじぇじちゃんも可愛いけど出オチすぎてなんも覚えてない\(^o^)/タクシン厨

そんな感じでみたくは今日も元気!!サヨナラ!!!!!SMTも行きたかったなーーーーーーー!!!!!!


(私ブログ書くときはとりあえずK-POPが好きだった人向けに書いてるんで、俳優好きだった人にとっては「いや常識でしょwwwwwwwwwwww」ってこともあると思うんですけど/(^o^)\許して下さいすいません)





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みたくちゃんのLetterはちゃんとBoxに入れてきたからNo problemだゼ☆
私が日記にハイタッチの時シンウォノ真顔だったと書いたら「緊張?」とコメくれた方がいて
緊張!!!!!
って目から鱗というか、緊張という考えはまったくなかったわ。
もしかして緊張してたのウォノきゅん?
まーなんでもいいよ。
だってシンウォノだから♥←寺田ペンです
るー 2012/08/08(Wed)21:45:12 編集
おへんじ
わ~~んありがとおおお!!!バリ感謝!!!!

ハッ…緊張…その発想はなかった
確かに初めての日本でのイベントではじめてファンのみんなと触れ合う…
いやでも緊張ってガラでも無さそうだな。
なんでもいいよね。シンウォノだもん(激甘)
【2012/08/09 11:18 Mitaku 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *