忍者ブログ
自分が思うがままに好きなようにK-POPを応援し、ぐだぐだとまとめています。
カテゴリー
* LedApple(25) * CROSS GENE(14) * X-5(8) * 大国男児(2) * EXO(1) * ToppDogg(1) * SJ(3) * ChAOS(2) * その他(17)
  PR
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
Mitaku
性別:
女性
自己紹介:
色んなMVをキャプって適当に感想を書くのが趣味です。
ついった[@_K_mt]
※記事の無断転載はおやめください。
コメント、拍手等について
↑一読いただけたらとっても幸いです!!
(くだらない記事には鍵をつけています。知りたい方はツイッターなどで聞いて下さい。)
  最新コメント
[08/01 …]
[02/26 NONAME]
[02/01 Ryokjae]
[04/30 こういち]
[04/28 さくさく]
  응원
みなさんでLadAppleを応援してください! 「응원하기」をクリック!
  カウンター
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  メール
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/06 (Fri)

【寺田のパート探し隊活動報告書】

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
寺田のパート探し隊隊長のみたくです。
そろそろ暇になったので(別にそんな暇じゃない)寺田のパートを真剣に探そうと思い、さっそくパートの捜索に励みました。

まず、もしかしたらこれ寺田のパートなんじゃないか、と目をつけていた曲がこれです。




For This Love

さわりだけを聞いていただきましたが、言わずもがなRUN60の主題歌ですね。私もこの曲大好きです。
そう、そうなんです。この曲に寺田のパートがあるんじゃないかと最初から睨んでいました。
その理由は2つ

1、寺田のような声が聞こえる。
しかし寺田とシンウォノの声は酷似していてなかなか聞き分けが難しいので断定はできないです。

2、確かSCでセンターで歌ってた気がする。
SCの映像は結構出ているのですが、チラチラとしか見ていなかったため、あまりはっきりとは覚えてないです。しかし!おそらく細長い人物がセンターで歌っていたような記憶が。

私はこの2つを手掛かりにSCの映像を探しました。
一生懸命探しました。そして、その映像…



見つかりました。






※そして注目すべきは1:16から!!!!!!!!

















寺田拓哉氏、
ソロで歌っております。



よかった( p_q)よかったパートあったよほんとうによかった涙出ちゃう出ないけど
ちゃんとそんなならもうちゃんと最初からSCのやつみとけばよかった~~~~~~(日本語の崩壊)

記念にお姉さんがいっぱいキャプってあげるからね!!あっおねえさんじゃなかったまあいいか!!



楽しそうにセンターで歌ってるじゃないですか!!
(画質悪い)



いいですねTAKUYA氏かっこいいじゃないですか!!!よっ!!くろっじんのリーダー!!!!
(しかし画質悪すぎよくわからない)




おおおおおおおtttっとおおお!!!!!!!!なにやらかっこいいポーズが決まっているじゃないですか!!!!!!!!!ヒョーーーー!!!!!!!!!!いいですね!!!!!!!よっ日本一!!!!!(間違ってはいないはず)
え???画質悪くて表情が見えない??あ????????見えないんですか????みなさんこの溢れ出す寺田さんのオーラが?????????見えないんですか??ちょっと眼科行きます??????

ほらもうちょっとちゃんと見てください!!!この瞬間に溢れ出すオーラを感じて!!!!!

見えた???







ほら見えたでしょ!??!?!
(ごり押し)




ソロパートがあったぞー!!!!!!!
バンザーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
(違う)





~10分休憩~


次に睨んでいる曲はSky Highです。
このパートは寺田なのかなあ…。SCの映像見てもちょーっとわかんないんですよね。
まあこれはまたのちほど。今日は、なにかとても、つかれました。

これで寺田のパート探し隊の活動報告は以上です。
隊員まだまだ募集中です。活動内容は寺田のパートをみつけたらハイテンションで私に伝えてください。ハイテンションで喜びます。

最後にひとつだけよろしいですか?


私はシンウォノペンです。




ではまた(^o^)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隊長こんにちは(夜)

寺田のパートがあったことに感無量でございます。
ああっ!!!!彼もちゃんと歌っていた!!!!!!!!
CD何度聴いてもよくわかんなかったけど!
パートあってほんとよかったTTTTTTTTTTTTTT

もっとちゃんとSC観るわ。
そんで私やっぱり寺田ペン…なの……かも…

なんで先生!!
寺田ってこんな人とかどんな人とか教えていただけるとうれしいでっすヽ(^。^)ノ
るー 2012/07/08(Sun)20:58:21 編集
おへんじ
るーさま!こんにちは!(夜)

ありましたよ…ええ…しっかりありましたとも…
まじ結構シンウォノと声似てるし…でもあったよよかったねリーダー( p_q)

おめでとう!立派な寺田ペンです!!
あとでいっぱいまた寺田の話しよwwwwww
とりあえず寺田もシンウォノに負けんぐらいのアホだと思うんよね(^o^)あほっぷる

コメントありがとうね!!
mtk 2012/07/08(Sun)23:07:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *